346 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 7:48

Re(54):「乳のおもてなし」4 ジョー 15/11/22(日) 2:43
Re(55):「乳のおもてなし」4 Misato 15/11/26(木) 21:25

Re(54):「乳のおもてなし」4  ジョー  - 15/11/22(日) 2:43 -

misatoさんへ
こんばんは。お久しぶりです。お返事ができずごめんなさいー。

時間がないので一言だけ。。 この3週間、色々な事が身の回りにありまして。
冠婚葬祭、病院、展示会、パーティーなど。
ま、1日の中で喜怒哀楽が毎日のようにある感じです。
とってもおかしな状況です。。 自分でも訳がわからない状態です(>_<)
ダウンロードは過去の分はできてますが、ゆっくり画像見れてなくて・・・。
今度、あらためて感想述べますね。

ちらっと見た時に衝撃が走ったことはお伝えしておきます。
 

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(55):「乳のおもてなし」4  Misato  - 15/11/26(木) 21:25 -

▼ジョーさん:

ジョーさん、ご無沙汰しております。お返事が遅れて申し訳ございません。

とてもお忙しそうですね。サービス業に従事なさっている方は、これから怱忙に追われるばかりでしょ? どうかお身体も大切になさってくださいね。

私のお仕事もサービス業と申せば、それほど的外れでもないような……。賎業婦と一緒にするなと叱られそうですが、そこはお許しくださいませ。至らない点も多いでしょうが、おもてなしする心には変わりないですよね?

>この3週間、色々な事が身の回りにありまして。冠婚葬祭、病院、展示会、パーティーなど。ま、1日の中で喜怒哀楽が毎日のようにある感じです。

大変なお仕事でいらっしゃるのでしょうが、何も知らない私からすれば、日々変化のあるお仕事でちょっと羨ましい気もします。さらにジョーさんはその華やかさの中心にいらっしゃるのでは?と想像してしまいます。

ものすごーくお気楽なことを申し上げているに違いないとは思いますが、ジョーさんのご苦労を計り知ることなど到底できませんので、思ったままを申し上げてしまいました(笑)

>ダウンロードは過去の分はできてますが、ゆっくり画像見れてなくて・・・。今度、あらためて感想述べますね。ちらっと見た時に衝撃が走ったことはお伝えしておきます。

紆余曲折、どうやらお手元に渡ったようで何よりでしたね。私としましても、全ての方々に押しつけがましくご覧に入れようなどとは考えておりませんでしたので、余所余所しく邪険な対応であったことをお詫びしておきます。

「衝撃が走った」とはドキドキしますね。イメージから大幅に外れた姿をご覧になってガッカリなさった衝撃ではないことを祈りたいです。我褒めできるほどの大したものでもなく、ご感想は聞きたいような聞きたくないような……。

いえいえ、ジョーさんから再びお返事をいただける日をお待ちしております。ご多忙の折、お風邪など召されぬようお気を付けください。それではお元気で。チャオ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

346 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ