350 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

一応、巨乳です Y.S 15/11/10(火) 19:26

Re(32):一応、巨乳です Y.S 15/11/19(木) 17:29
Re(33):一応、巨乳です red 15/11/22(日) 9:11
Re(34):一応、巨乳です Y.S 15/11/22(日) 12:23

Re(32):一応、巨乳です  Y.S  - 15/11/19(木) 17:29 -

▼たかしさん:
はじめましてー♪

身長は158体重は40後半(笑)

スリーサイズはわからないけど、バストは90台だよ♪


>Hカップですか…。大きいですね。
>
>プロフィール:身長、体重、スリーサイズ、アンダーバストサイズを教えて下さい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(33):一応、巨乳です  red  - 15/11/22(日) 9:11 -

はじめの方でコメント残してから、みなさんの勢いに圧倒されてました。

少し肌寒くなってきましたが、
着こまれて大事なラインが見えなくなっていくのが寂しいです。

今、お仕事等で着ている服って、どういうのですか?
まわりのみなさんの反応が気になってしまいます。
天然記念物のお体がご無事なのかどうか心配です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(34):一応、巨乳です  Y.S  - 15/11/22(日) 12:23 -

▼redさん:

お久しぶりです♪

仕事はスーツだよー(着こなしはややカジュアルですが…)

まわりの反応は…様々ですね♪


>はじめの方でコメント残してから、みなさんの勢いに圧倒されてました。
>
>少し肌寒くなってきましたが、
>着こまれて大事なラインが見えなくなっていくのが寂しいです。
>
>今、お仕事等で着ている服って、どういうのですか?
>まわりのみなさんの反応が気になってしまいます。
>天然記念物のお体がご無事なのかどうか心配です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

350 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,976
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ