350 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

一応、巨乳です Y.S 15/11/10(火) 19:26

Re(27):一応、巨乳です 15/11/17(火) 8:08
Re(28):一応、巨乳です Y.S 15/11/17(火) 11:48
Re(29):一応、巨乳です 15/11/23(月) 10:31
Re(30):一応、巨乳です Y.S 15/11/23(月) 15:56

Re(27):一応、巨乳です    - 15/11/17(火) 8:08 -

初めまして!
Hカップ最高ですね!
高校のときからあんまり変わってないとのことですが、
胸の成長過程を教えていただけないでしょうか(*´∀`)
出来れば小学校からお願いします(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):一応、巨乳です  Y.S  - 15/11/17(火) 11:48 -

▼亀さん:

はじめまして♪
最高…ですか?(笑)ありがとうございます!

成長過程?

んー、小学生の時はぺたんこだったよー(笑)

中学入ってから急に大きくなった感じかな?

高校2年のときに今ぐらいの大きさに?

って感じかな?

>初めまして!
>Hカップ最高ですね!
>高校のときからあんまり変わってないとのことですが、
>胸の成長過程を教えていただけないでしょうか(*´∀`)
>出来れば小学校からお願いします(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(29):一応、巨乳です    - 15/11/23(月) 10:31 -

返信ありがとう!
小学生の時はぺったんこだったんですね〜
中3時点ではどれくらいでした?
初ブラの時の話も聞かせてほしいです(*´∀`)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(30):一応、巨乳です  Y.S  - 15/11/23(月) 15:56 -

▼亀さん:

中3!?
多分、んー、EかFかなー?

初ブラは小6のときでした!
ほんの少し大きくなってきて…
そのあとはミルミル大きくなっていきました(苦笑)

>返信ありがとう!
>小学生の時はぺったんこだったんですね〜
>中3時点ではどれくらいでした?
>初ブラの時の話も聞かせてほしいです(*´∀`)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

350 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ