302 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

禁断のパイズリ チャーリー 15/7/20(月) 2:33 男性告白

Re(5):禁断のパイズリ ぷん 15/11/14(土) 23:47
Re(6):禁断のパイズリ チャーリー 15/11/16(月) 21:38
Re(7):禁断のパイズリ ぷん 15/11/16(月) 22:00
Re(7):禁断のパイズリ ジンジャー 15/11/16(月) 22:25
Re(7):禁断のパイズリ しるしる 15/11/16(月) 22:44
Re(7):禁断のパイズリ 東雲 15/11/17(火) 20:46
Re(8):禁断のパイズリ チャーリー 15/11/22(日) 17:23
Re(9):禁断のパイズリ しるしる 15/11/22(日) 18:19
Re(10):禁断のパイズリ チャーリー 15/11/22(日) 18:48

Re(5):禁断のパイズリ  ぷん  - 15/11/14(土) 23:47 -

すごい事になりましたね!

いやしかしこれこそ男冥利に尽きるというもの
お姉さんをしっかり喜ばせてあげるのがチャーリーさんの幸せ
でもあるのでこれまで以上に厳重に注意してsexを存分に楽しみましょう。
それと避妊はしっかり考えるべきかと
やはり望まない妊娠でできた子供には辛い思いをさせたくないでしょうし

辛気臭い話はこれくらいにして続きの後編を書いていただけると嬉しいです
それと 
授乳プレイをしたか
お姉さんが求めてきてしてしまったsexはあるか
お姉さんとの情事で一番気持ちが良かったsexはあるか
お姉さんに中だしをしたか またその時のお姉さんとチャーリーさんの詳しい詳細

の四点が聞きたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):禁断のパイズリ  チャーリー  - 15/11/16(月) 21:38 -

みなさま

すいません!
前回の続きを描いていたのですが、長いジンクスのせいで私、描くのが遅く自分の時間で描き終えることが出来ませんでした!

もうしばらく時間を下さい!
1人1人にお返事も描き終えたらさせていただきたく思います!

また、目くらましのために素人巨乳交流掲示板の方にスレ立てて、名前を変えよいかと思いますが、よろしいでしょうか?
そちらに続きを描きたいなと思っています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):禁断のパイズリ  ぷん  - 15/11/16(月) 22:00 -

>また、目くらましのために素人巨乳交流掲示板の方にスレ立てて、名前を変えよいかと思いますが、よろしいでしょうか?
>そちらに続きを描きたいなと思っています。

ぜひにお願い致します。
なんだかんだ言ってやはりチャーリーさんの安全が第一ですから。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):禁断のパイズリ  ジンジャー  - 15/11/16(月) 22:25 -

ゆっくりで構わないので、ぜひよろしくお願いします。
とても楽しみです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):禁断のパイズリ  しるしる  - 15/11/16(月) 22:44 -

区切りを付けるって言う意味ではここで一度前回の続きを書き、
ひとまず完結させてから移ってみてはどうですか?

最初に書く記事が前回の続きからよりは
心機一転、例えばこの後の話やこんなエピソード、後日談etc...の方が
新規ユーザーや読み手としてもそうですが、書き手としても入りやすいのでは?と
思いますがどうでしょうか?

あくまでも提案であって「こうしろ」や「あーやれ」
というつもりはありません。
ただ区切りを付けるという意味ではその方が記事としても
チャーリーさん自身としても良いのではないかなと思いました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):禁断のパイズリ  東雲  - 15/11/17(火) 20:46 -

はじめまして。
チャーリーさんの体験を読んで、いつも羨ましいと思っています。
ゆっくりで構いませんので是非、チャーリーさんの続きを読みたいです。
よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):禁断のパイズリ  チャーリー  - 15/11/22(日) 17:23 -

描く描くと言って投稿できなくてすいません。

お詫びにって訳ではありませんが、素人巨乳交流掲示板の方に写真を加工して投稿しようかと思いました。
が!何故かできませんでした。

写真ではなく、丹精込めて文章描くべきなんでしょうね。

みなさんすいません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):禁断のパイズリ  しるしる  - 15/11/22(日) 18:19 -

サイズを変えれば問題ないかとおもいます。
ペイントソフトか何か使えばすぐですよ。

あるいは同じHP内の素人巨乳画像貼り付け掲示板

http://ama.forestofbreast.com/bbs/toukou/

こちらでためしてみてはいかがでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):禁断のパイズリ  チャーリー  - 15/11/22(日) 18:48 -

しるしるさん

アドバイスありがとうございます!
ちょっと試してみます!!

出来なければURLの所に貼ります!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

302 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ