121 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳女子大生との出会いは突然に 美脚巨乳が好き 15/11/9(月) 11:23 男性告白

Re(7):巨乳女子大生との出会いは突然に 美脚巨乳が好き 15/11/14(土) 22:15

Re(7):巨乳女子大生との出会いは突然に  美脚巨乳が好き  - 15/11/14(土) 22:15 -

>まさとさん
彼女の場合は胸はFからGカップなので、ここの掲示板に出てくるようなHやIというほどの爆乳ではありませんが、脚はすごかったです。
まあ1cmか2cmの誤差はあるかもしれませんが、80cmはありました。
これはやはり持って生まれた骨格だと思います。
でも上には上がいるもので、僕は結構レースクイーンの子とか詳しいのですが、彼女たちは胸はないものの、170cmクラスで股下80cmオーバーの子は何人もいます。
芸能人でも榮倉奈々とか菜々緒クラスになるとそれ以上です。

もし彼女が東京の大学に行ってたりしたらもうえらいことになってたでしょうね。
そうすればどうなってたかな、と考えることもありました。
麻里子はお酒は飲めるのでキャバ嬢とか合うかも。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

121 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,895
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ