350 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

一応、巨乳です Y.S 15/11/10(火) 19:26

Re(12):一応、巨乳です Y.S 15/11/14(土) 16:57
Re(13):一応、巨乳です ろくべえ 15/11/14(土) 17:13
Re(14):一応、巨乳です Y.S 15/11/14(土) 17:15
Re(15):一応、巨乳です ろくべえ 15/11/14(土) 17:18
Re(16):一応、巨乳です Y.S 15/11/14(土) 17:24
Re(17):一応、巨乳です ろくべえ 15/11/14(土) 17:36
Re(18):一応、巨乳です Y.S 15/11/14(土) 17:44
Re(19):一応、巨乳です ろくべえ 15/11/14(土) 17:56
Re(20):一応、巨乳です Y.S 15/11/14(土) 17:58
Re(21):一応、巨乳です ろくべえ 15/11/14(土) 18:11
Re(22):一応、巨乳です Y.S 15/11/14(土) 18:19
Re(23):一応、巨乳です ろくべえ 15/11/14(土) 19:16
Re(24):一応、巨乳です Y.S 15/11/14(土) 19:25
Re(25):一応、巨乳です ろくべえ 15/11/14(土) 19:34
Re(26):一応、巨乳です Y.S 15/11/14(土) 21:07
Re(27):一応、巨乳です ろくべえ 15/11/14(土) 21:13
Re(28):一応、巨乳です Y.S 15/11/14(土) 22:10

Re(12):一応、巨乳です  Y.S  - 15/11/14(土) 16:57 -

▼ろくべえさん:

外で抜くのー?(笑)

んまー、そんな感じかなー?あはは

なんかむかーしはテストの点数とか?バカだよねー(笑)


>どこかのトイレで抜きます。ご安心を。
>
>むこうがムラムラしたのを鎮めてあげる感じですか?たまりません!
>
>賭けとは、何で勝負して、どんなご褒美でしたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):一応、巨乳です  ろくべえ  - 15/11/14(土) 17:13 -

とにかく鎮めねば、という感じです。

テストで私に勝ったら、○○してあげる、みたいな?
それともA君とB君で勝った方に、みたいな感じですか?
それとも家庭教師の教え子に、○点とったらご褒美みたいな?

そんな展開なら自分ならすごくがんばりますよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):一応、巨乳です  Y.S  - 15/11/14(土) 17:15 -

▼ろくべえさん:

勝ったらする♪みたいな感じかな?(笑)

2番目は私にメリットない…(苦笑)

3番目はだいぶエッチな展開ですね(笑)

>とにかく鎮めねば、という感じです。
>
>テストで私に勝ったら、○○してあげる、みたいな?
>それともA君とB君で勝った方に、みたいな感じですか?
>それとも家庭教師の教え子に、○点とったらご褒美みたいな?
>
>そんな展開なら自分ならすごくがんばりますよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):一応、巨乳です  ろくべえ  - 15/11/14(土) 17:18 -

ということは1番目ですね。大学時代ですか?高校時代ですか?
ご褒美は何でしたか?

3番目は、希望です。そういうのはありましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):一応、巨乳です  Y.S  - 15/11/14(土) 17:24 -

▼ろくべえさん:

高校だよー

大学行ってない…(苦笑)

ごほうび?

>ということは1番目ですね。大学時代ですか?高校時代ですか?
>ご褒美は何でしたか?
>
>3番目は、希望です。そういうのはありましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):一応、巨乳です  ろくべえ  - 15/11/14(土) 17:36 -

高校時代!ちなみに当時何カップですか?

どういう勝負で、どういうご褒美だったか、
そこのところ、ぜひ教えてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):一応、巨乳です  Y.S  - 15/11/14(土) 17:44 -

▼ろくべえさん:

んー、あんま今と変わらないかなー?
Iカップのブラはまだ持ってなかったかなー?

ん、ご褒美はなんか高級品?(笑)


>高校時代!ちなみに当時何カップですか?
>
>どういう勝負で、どういうご褒美だったか、
>そこのところ、ぜひ教えてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):一応、巨乳です  ろくべえ  - 15/11/14(土) 17:56 -

高校時代で、G〜Hですか。回りの男子にオカズにされまくり
でしたでしょうね。

高級品!まさか…ブラをプレゼント?

それとも、挟んであげましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):一応、巨乳です  Y.S  - 15/11/14(土) 17:58 -

▼ろくべえさん:

どうかなー?(苦笑)それは回りの男子に聞いてください(苦笑)

あ、いや、あれ?
勘違い?すれ違い?

昔はテストの点数で遊びで賭けて挟んだりしてた…ってこと
私が勝ったらちょっとした高めのコスメとかアクセとかなんか買ってもらってた(笑)


>高校時代で、G〜Hですか。回りの男子にオカズにされまくり
>でしたでしょうね。
>
>高級品!まさか…ブラをプレゼント?
>
>それとも、挟んであげましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):一応、巨乳です  ろくべえ  - 15/11/14(土) 18:11 -

ということは、ありますね。うっすらオカズにされていた思い出が!

なるほど。勝ったら高級品、負けたら挟んであげると、、
何人くらいの男子と対決しましたか?
一度に何人かと対決したこともありましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):一応、巨乳です  Y.S  - 15/11/14(土) 18:19 -

▼ろくべえさん:

いやいや、ないですよー(苦笑)
私はわからないです!(笑)


まぁそんな感じです!必ずしも挟んでた訳じゃないけど…(苦笑)

んー、何人ぐらいだろー?5人ぐらいかな?

一度に何人か?っていうと?(笑)

>ということは、ありますね。うっすらオカズにされていた思い出が!
>
>なるほど。勝ったら高級品、負けたら挟んであげると、、
>何人くらいの男子と対決しましたか?
>一度に何人かと対決したこともありましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):一応、巨乳です  ろくべえ  - 15/11/14(土) 19:16 -

「必ずしも挟んであげたわけではない」の意味するところは、
何点差なら(あるいは何教科勝ったら)、谷間見せ、胸もみ、手コキ、
フェラ、パイズリみたいになっていた感じですか?逆にY.Sさんも勝ち方によって商品が
変わる、みたいな?

一度に何人か、というのは、一度のテストで何人かの男子と勝負して、A君には手コキ、
B君にはパイズリ、C君にはアクセサリーを買ってもらう、みたいな?

初パイズリは高校時代ですか?やはり、その頃から胸でいかせてましたか?

彼氏以外で高校で5人くらい、ということは、高校卒業後も彼氏以外の方を挟んであげている
わけですね?

焦らず一つ一つ質問したいですが、どうしても興奮して焦ってしまいます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):一応、巨乳です  Y.S  - 15/11/14(土) 19:25 -

▼ろくべえさん:

そんなに細かくやってないですー(苦笑)

賭けるものが違ったってことですよー

あー、それならあるかなー?(笑)
何人かと賭けしたことあるよー!

初は高校ですー♪はじめてできた、彼氏にお願いされて…
最初はよくわかんなかったけど、まぁ胸で気持ちよくさせてましたー(笑)


>「必ずしも挟んであげたわけではない」の意味するところは、
>何点差なら(あるいは何教科勝ったら)、谷間見せ、胸もみ、手コキ、
>フェラ、パイズリみたいになっていた感じですか?逆にY.Sさんも勝ち方によって商品が
>変わる、みたいな?
>
>一度に何人か、というのは、一度のテストで何人かの男子と勝負して、A君には手コキ、
>B君にはパイズリ、C君にはアクセサリーを買ってもらう、みたいな?
>
>初パイズリは高校時代ですか?やはり、その頃から胸でいかせてましたか?
>
>彼氏以外で高校で5人くらい、ということは、高校卒業後も彼氏以外の方を挟んであげている
>わけですね?
>
>焦らず一つ一つ質問したいですが、どうしても興奮して焦ってしまいます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(25):一応、巨乳です  ろくべえ  - 15/11/14(土) 19:34 -

分かりました。ありがとうございます。

賭けるものは、パイズリの他に何かありました?手コキやフェラはありましたか?

何人かとの賭け…自分も入っていたかったです!

初パイズリの相手(彼氏)は、高校の同級生でしたか?
胸でいかせてもらえてたなんて、うらやましいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):一応、巨乳です  Y.S  - 15/11/14(土) 21:07 -

▼ろくべえさん:

まぁ手とか口はないけど…

モミモミとか?(笑)チラ見とか(笑)

初は同級生じゃなくて先輩でした(笑)

>分かりました。ありがとうございます。
>
>賭けるものは、パイズリの他に何かありました?手コキやフェラはありましたか?
>
>何人かとの賭け…自分も入っていたかったです!
>
>初パイズリの相手(彼氏)は、高校の同級生でしたか?
>胸でいかせてもらえてたなんて、うらやましいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):一応、巨乳です  ろくべえ  - 15/11/14(土) 21:13 -

もみもみやちら見させてもらった男子は、よく我慢できましたね。
自己処理していたのでしょうね。


高校卒業後も彼氏以外の人にパイズリしてあげたのは、どういう展開からですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):一応、巨乳です  Y.S  - 15/11/14(土) 22:10 -

▼ろくべえさん:

んー、なのかなー?

ろくべえさんなら自己処理しちゃう?(笑)


高校後は…んー、なんか突発的に?(笑)


>もみもみやちら見させてもらった男子は、よく我慢できましたね。
>自己処理していたのでしょうね。
>
>
>高校卒業後も彼氏以外の人にパイズリしてあげたのは、どういう展開からですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

350 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,974
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ