56 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

【パイズリ】職場の巨乳な先輩 東雲 15/10/11(日) 22:32 男性告白

Re(11):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 ろくべえ 15/10/31(土) 16:44
Re(12):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 東雲 15/10/31(土) 22:06
Re(13):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 ろくべえ 15/11/1(日) 13:50
Re(14):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 東雲 15/11/10(火) 0:09
Re(15):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 ろくべえ 15/11/10(火) 0:40
Re(16):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 東雲 15/11/10(火) 22:01
Re(17):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 ろくべえ 15/11/11(水) 20:08
Re(18):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 東雲 15/11/12(木) 0:29
Re(19):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 東雲 15/11/12(木) 19:32
Re(20):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 ろくべえ 15/11/14(土) 15:01
Re(21):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 東雲 15/11/17(火) 20:44
Re(20):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 東雲 15/11/21(土) 0:38
Re(21):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 ろくべえ 15/11/21(土) 7:13
Re(22):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 東雲 15/11/22(日) 2:11
Re(23):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 ろくべえ 15/11/22(日) 2:55
Re(24):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 東雲 15/11/22(日) 13:22
Re(25):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 ろくべえ 15/11/22(日) 15:01
Re(26):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 東雲 15/11/24(火) 12:07
Re(27):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 ろくべえ 15/11/29(日) 23:34
Re(28):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 東雲 15/12/2(水) 20:29
Re(29):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 ぷん 15/12/9(水) 1:29
Re(30):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 東雲 15/12/29(火) 16:04
Re(21):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 ろくべえ 15/12/2(水) 22:19
Re(22):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 東雲 15/12/29(火) 16:03
Re(12):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 東雲 15/10/31(土) 22:09
Re(13):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 千春ファン 15/11/5(木) 13:50
Re(14):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 東雲 15/11/10(火) 0:13

Re(11):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  ろくべえ  - 15/10/31(土) 16:44 -

うおー、ありがとうございます!

先輩を思ってのオナニー、たまらないですね。

再会&引っ越しの手伝い、ナイスなイベントですね。
幸せな展開を祈っています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  東雲  - 15/10/31(土) 22:06 -

@パイズリの途中からの撮影だったので中途半端なところから入って

千春『えー。撮ってるの?』

私『はい。』

千春『やめてー。』

私『いいじゃないっすか。想い出を映像に。』

千春『えー?動画なの?』

私『はい。』

千春『なおさらやだよ。』

私『千春さんのおっぱいを映像に残しておかないと。』

千春『なんでよ。』

私『自分のチンチンがおっぱいに挟まれることなんて滅多にないんで。』

私『もっと強く挟んで。』

千春『こんな感じ?』

私『そうそう。ああ。気持ちいいです。千春さんのおっぱい。』

千春『いい方にいやらしさを感じる!さっきから気持ちいいばかり言ってるじゃん。』

私『気持ちいいし、いまエッチなことしてますからね。』

千春『○○くん、まじエッチだからね。』

私『千春さん。もっと激しくして下さい。』

千春『難しいな。』

そうして私の指導の基、気持ち良く逝かせて貰いました。

Aはい。エッチした時にブラに『G65』と書いてあるのをみました。

Bパイズリは、元彼にしていたから知ってはいるでしょうね。
巨乳と付き合ったら絶対にお願いしてしまうと思います。
先輩はパイズリは難しいとか疲れるとかあまり前向きなことは言っていませんでした。
私にパイズリした時にはネガティブなことは言っていなかったので、元彼はあまり性に関しては得意では無かったのでは?っと思います。
前向きにパイズリして貰うには、エッチな気分にさせるのが重要なんでしょうね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  東雲  - 15/10/31(土) 22:09 -

ろくべえさん

ありがとうございます。
明日は早朝に出るので、今から寝ます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  ろくべえ  - 15/11/1(日) 13:50 -

ありがとうございます!興奮しました。

今ごろは引っ越しの最中でしょうか?
それともパイズリの最中でしょうか?

よい再会の1日を!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  千春ファン  - 15/11/5(木) 13:50 -

はじめまして!
東雲さんの体験談、すごく興奮します!


引っ越しでは巨乳な先輩とは何かありましたか?
是非お願いします!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  東雲  - 15/11/10(火) 0:09 -

ろくべえさん

こんばんは。
引っ越しはお手伝いだけでした・・。
そのあと少しだけ、距離を縮めることが出来ましたが、時間が空きすぎてまだパイズリまではほど遠く感じました。
まだ時間が必要になりそうで、申し訳無いんですが・・また報告できればと。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  東雲  - 15/11/10(火) 0:13 -

千春ファンさん

はじめまして。
引っ越しは何もありませんでした。
その後にちょっとだけ揉ませてもらいました・・それだけです。
せっかくレスして頂いているのに申し訳ありません。

また興奮して貰えるよう、これから頑張りたいと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  ろくべえ  - 15/11/10(火) 0:40 -

なんと…!

しかし、胸もみだけでもすごいと思います!
何かエロトークもありましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  東雲  - 15/11/10(火) 22:01 -

ろくべえさん

多少強引に揉みにいきました。
エロトークは、今の彼氏との営みについては色々としましたよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  ろくべえ  - 15/11/11(水) 20:08 -

どんなエロトークが展開されたのか、ぜひ教えてください。
また、東雲さんは、胸もみでよく我慢されましたね。
自己処理されたのでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  東雲  - 15/11/12(木) 0:29 -

エロトークと体験をまたここにレスしようと思います。
その通りです。
胸時の流れのせいで、胸もみさせて貰えるような空気ではなかったです。
せめて胸もみだけでもとやってみたら行けたってところでした。

帰ったら自己処理して、その日から毎日してます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  東雲  - 15/11/12(木) 19:32 -

先日のことを報告します。
レンタカー借りて千春さんの引っ越しのお手伝いに行きました。
引っ越しでは急に決まったこともあって、荷物が片付いておらず、休憩を挟みながら荷造りから手伝いをしていたら昼過ぎになってしまいました。

千春さんのその時の服は下はデニム、上はパーカーとあまり美味しい服では無く本当に手伝いだけでした。
業者に荷物を預けて、業者のトラックを追い越して新居に移動しました。車中では、新しい職場のことや人間関係を聞かれて下ネタトークは無く新居に着いてしまいました・・。

頑張ればうちから徒歩で行ける距離です(笑)

業者もすぐに来て、荷物を搬入したら帰って行きました。
もう夕方だったので、外で食べて解散でした。
車内でパイズリと張り切ってミニバンを借りたのはミスだったと反省・・。

翌日は職場で千春さんの紹介があり、私の向かいの席になりました。
これから毎日向かいに巨乳があると仕事にも精が出そうです(笑)

初日は千春さんに業務の説明を上司が軽く行い、実務は私が教えることになりました。
同時に千春さんの歓迎会も幹事にされました。
千春さんの予定を確認して、週末ということになり、予定を聞いていると、火曜の祝日は一度前住んでいたところに転居の申請で行くというのです。
また、レンタカー借りて一緒に行きました(笑)
今度は無理矢理ではなく、千春さんも『えー。いいの?ありがとう。』っと喜んでいました。

朝から車を借りて千春さんを拾ってハイウェイで目的地へ。
千春さんはニットのワンピースを着てきて巨乳が強調されていました。追い風のようにシートベルトがより巨乳を強調してくれて、何度も横目でチラ見しながら行きの最初から勃起してしまいました。

だが、新しい職場のことをずっと聞いてきて目的地に着くまでは仕事の話しかできませんでした。

そして用事を済ませて昼食の後に、軽くぶらぶらと買い物をして帰りました。

帰るころには日もくれて、外で食べて都市の夜景を見ながらドライブをしようということに・・レンタカーまで借りて何も無いのは辛いので粘ってきました(笑)

そこでやっとエッチな会話をしました。

具体的には『彼氏とはエッチしてます?』っと。

千春『え。うん。付き合ってるし。』

私『へー、そうなんですね。付き合いが長いとしなくなりません?』

千春『うちは定期的かな。今のところ。』

私『定期的ってどれくらいの頻度で?』

千春『まー会ったら。彼、性欲すごくって(笑)』

私『男ならそうなっちゃいますよー。』

そうして、我が左手をなんの前振りも無くタイツの上から千春さんの脚に触れた。
千春さんが無反応だったので、触り続けたのちに手を匂ったらいい香りがして、それを伝えたら『変態。』の一言でした。

勢いに乗って、えいっと久しぶりの千春さんの巨乳に左手で触れました。

千春『それは・・。』

握ってみたらその大きさは巨乳が好きな私には堪りません。
久しぶりに触ったから以前にも増してその巨乳っぷりが私を狂わせそうでした。

私『相変わらず大きいですね。そりゃ彼氏も会ったらやりたくなりますよ。』

千春さんの巨乳を揉んだら、ブラが邪魔だったけど揉み心地としてはまずまず。久しぶりで以前よりも遠慮がちだったから、こうやって揉んでいることに興奮しました。

千春『あのー○○くん。運転に集中しないと危ないよ。』

大丈夫です。って引き続き千春さんの巨乳を堪能していました。
私は当日デニムだったんですけど・・興奮でピンッとテントを張っていました(笑)
それを千春さんに触るようにおねだりして、運転に支障が出てしまうとの反対を受け、たまたま視界に入ったコインパーキングに入り、頭から駐車・・手際は良かったと思います。
運転していないから危なく無い、両手が使える状態となりました。
これでやっと両手で・・目の前がビルの壁だったため、他人の視界を気にすることなく千春さんのGカップを揉みました。

揉みだして千春さんから

千春『ねー。恥ずかしいんだけどなぁ。』

顔は本気で嫌そうでした・・。
昔受け入れてくれた時とは顔が違います。
あんなにエッチしたのがまるで嘘のようでした・・。

これが時間の壁なのかと揉むのを止めて、帰ることに。

千春さんを送って、車を返して家に帰ったら自分で息子をしごきました。
やはり強引過ぎたのかと反省し、翌日千春さんと二人になった際に前日のことを謝罪したのです。

すると『ううん。怒ってないよ。何か○○くんには慣れてるけど、久しぶりで恥ずかしかったの。』っと怒っている素振りは無く、恥ずかしかったのを私が怒っていると勘違いしていただけでした。

それから一週間して今はまだアクションをしていません。
千春さんは週末に彼氏と会っていたそうで、エッチしたんだろうな・・っと思いながら向かいの千春さんの巨乳を眺めながら仕事をしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  ろくべえ  - 15/11/14(土) 15:01 -

ありがとうございます。
てっきり、引っ越しのお礼に再会のパイズリかな…と思っていました。

一緒に働いている中で、オカズになるようなエピソードがありましたら、
教えてください。彼氏へのパイズリの話も聞けましたか?今の彼氏は東雲さんを
除けば、先輩にとって二人目のパイズリ相手ということですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  東雲  - 15/11/17(火) 20:44 -

ろくべえさん

私もそのつもりでいましたが、そう上手くは行かないのが現実です・・。

一緒に仕事をしている中で、常に千春さんのことはセックスシンボルとして見ているため、視線は胸に集中しています。
今は向かいに座っていますからタイトなニットを着ていると巨乳が目立って堪りません。
仕事中に何度も見て、机の下でテントを張ってしまいます。
帰って自分で処理しているのが虚しいですね・・。

はい、私を覗けば二人です。
今の彼氏とのパイズリの話は聞けていないので、分かりませんが会ったらエッチしているとのことだったと言うことはパイズリもかなりやりこんでいると思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  東雲  - 15/11/21(土) 0:38 -

昨日、昼過ぎにコーヒーでも入れようと席を立ちました。給湯室のような職場から死角になっているところで、千春さんもお茶を入れていました。

狭い給湯室でたまたま肘が千春さんの胸に当たって『ちょっと。仕事中だよ。』っと笑いながら軽く怒られました。
本当にたまたまだったので『いやいや。たまたまですから。俺なら触る時はもっと堂々と触りますよ。』っと言うと納得していました。

夕方になり、隣の部署のマネージャーの送別会があり、お呼ばれされた私の上司が早々と出て行って、ほとんどの人が定時退社しました。
職場には私と千春さんともう一人しか残っていませんでした。
千春さんと話をしていたらプレミア12の試合をスポーツバーで観たいという話になり、早々に切り上げてバーに行きました。

バーは木曜だというのに空き席無しで、立ちで観るのも・・っと私の家で観るかと提案しました。
すると『そうだね。そうしようか。』っと釣れました。

お酒だけ買って、家に行きピザを注文しました。
試合は始まっていたため、途中からでした・・家に千春さんを連れ込めた時点で野球なんかどうでもよくなりました(笑)
ピザをたいらげた後に、千春さんの向こうにあるリモコンを取るために、手を伸ばして今度はわざと千春さんの胸に肘を当ててみました。
千春『今のはわざとだよね?』

私『え?』

千春『胸に当てたでしょ?』

私『いやいや。俺なら・・』

っと千春さんの巨乳を堂々と揉みました。

私『触る時はこうですよ。』

千春『やーっ。やらなくていいから。』

一度触ったら放すはずが無く、千春さんの後ろに行きソファーに腰掛けた私に千春さんが腰掛けて、野球を観ていました。

私『ちょっと大きくなりました?』

千春『変わってないと思うよ?』
私『彼氏ともこんなことしてます?』

千春『してるね。てかしてくる。』

私『いいですねー。』

っと千春さんの巨乳を揉みながらビール飲んで野球観戦でした。
なによりも最高のつまみです。

一時間は軽く千春さんの巨乳を揉み揉みしていました。
試合が終盤にさしかかってくるころには、ニットの下に手を入れてブラの上から触っていました。
私の勃起したのを千春さんに当てていたのに、話題にはなりませんでした。
最後の回にはビールも飲み干していたため、ブラをずらして揉んでいました。

久しぶりに千春さんの手に余る大きさと柔らかいGカップを直に触れて感動と興奮で・・揉むことに集中してたため、試合は観てません。

千春さんは試合を観て、私はその千春さんの巨乳を揉みし抱き、揺らして遊び、持ち上げて揉みし抱きと巨乳を弄んでいました。

千春さんから『いい試合だったね。』っと声をかけられるまで、巨乳を楽しむ自分の世界に入り浸っていました。
後で試合の結果は知りました。
あの長い試合の時間分、私はGカップを触り続けていたんですね。

私も『よかったですよね。』っと試合結果を知らないのであたりはずれの無いことを呟きました・・それから無言になり、CMと千春さんの胸を触る私の手が服に擦れる音だけが部屋の中に・・。

『相変わらず柔らかくて気持ちいいですね。』

『相変わらずいいおっぱいですね。』

『本当にエロいおっぱいでビンビンです。』

頭の中で何て言おうか考えていました。
すると千春さんの方から『ずっと触ってて飽きないの?』っと言うのです。

私『飽きるわけないじゃないですか?千春さんのおっぱいですよ。』

千春『変態っぷりは相変わらずだね(笑)』

私『彼氏もずっと触ってきます?』

千春『触るけど、そんなに何時間も触らないよ。』

私『あ。エッチになるんでしょ?』

千春『まぁ。』

私『挟んだりは?』

千春『するね。』

私『いいなー。千春さんのパイズリ気持ちいいからなー。』

指を突き立てて軽く汗ばんだ谷間に擦りつけました。

私『汗かいてますよ。』

千春『だって恥ずかしいんだもん。』

私『前はあんなにしたのにですか?』

千春『もう何年も前だし。』

私『久しぶりにこんなことしたから俺、もうずっと勃起してます。』

千春『うん。それは当たってたから分かってるよ。』

私『ちゃんとだけでいいんで、おっぱいに挟んで貰えませんか?』
千春『心の準備が。』

私『何を言ってるんですか。エッチまでした仲だしパイズリくらいいいですよね?』

千春さんの前に立って、ズボンから勃起し過ぎてパンパンな息子を取出しました。

それを見た千春さんは目を見開いて『すごい大きいね。』っとまじまじと見つめてきました。
手に取って触られ『じゃあ、服の上からならいいよ!』っと何故か着衣パイズリを許されて・・して貰いました。

ニット越しに谷間に挟んで、パイズリしたんですけれど、我慢汁が服につくし何故着衣なのか違和感を感じてしまいました。
ニットの擦れるパイズリも気持ちはよかったですが、絶対にパイズリは直におっぱいに挟まれる方が気持ちいいです。
千春さんの柔らかい巨乳に挟まれて、しごかれた方が感動だし気持ちよく逝くことができる。
そう思った私は、仁王立ちパイズリでしごかれている最中、千春さんのニットをさっと上にずらし、愛しのGカップを曝け出しました・・私が見たのは予想とは違うものでした。
千春さんの白く大きなおっぱいには、キスマークが無数に・・千春さんが着衣でパイズリしたのはこれを下手に見られたくなかったようでした。

千春さんはニットを下ろそうとしていて、私はそれを阻止しました。

私『彼氏ですか?』

千春『うん・・。』

私『マークがたくさん。』

千春『あんまり見ないで。』

私『エッチしたときにつけたんですか?』

千春『うん・・。』

私『そんなに激しいエッチしてるんですか?』

千春『この間だけだよ。』

私『へー。』

恐らく、彼氏は浮気しないように無数のキスマークを千春さんの胸に着けたんじゃないかと思います・・私の前では意味を成しませんでした・・決して萎えることがなかったです。

私『もっとよくおっぱい見せてくださいよ。』

千春さんの隠そうとする両手を抑えて、顔を近付けてキスマークだらけの巨乳を堪能し、頬を擦りつけ、谷間に顔を埋めて、乳首を吸って官能しました。
改めて巨乳の素晴らしさに感動しつつ、私もキスマークをつけました。

千春『ねえ。そろそろ帰らないと・・。』

そう言われて時計を見ると23時を回っていて、確かにその通りです。

私『あ。ちょっとだけ。ちょっとだけ挟んでくださいよ。』

千春さんに谷間を作らせて、息子を挟んでもらい、両手で胸を寄せて自分で腰を振ってパイズリすることに・・自分でやった方が逝くのは早く、千春さんを早く帰して上げられると判断しました。

この数年、パイズリを経験していなかったため勃起した息子がすっぽりと谷間に収まり、軽く腰を振るだけでも気持ちよかったです。
そもそも私は千春さん以外にパイズリして貰ったことが無く、千春さんへの性癖は異常だと思えるくらいに激しいため、感情の高ぶりで勃起の膨張率も高い値を示していたのだと思います。

私『やっぱり・・気持ちいいっす。いつもより勃起してます。』

千春『いつも一人でしてるの?』
私『毎日では無いです。』

千春『逝けそう?』

私『千春さんも手伝ってくれます?』

千春『いいよ。こうしたらいい?』

千春さんも胸を揺らし、私は腰を振ってパイズリしました。
谷間の中はエッチよりも気持ちよかったと言えるほど、勃起した息子を上下に擦れて気持ちよくしてくれました。
パイズリ中は千春さんの谷間の心地よさに浸って、何も会話せずにパイズリです。
時間にすると3分もしないうちに私は逝きました・・逝くときも『ああ。』っと出しながら千春さんの胸にザーメンを射精して、最後の一滴まで手でしごいて出していきました。
精子が出て行くのをこんなにも気持ちよく感じたのは過去に経験した中でも最高位でした。

私が満足気にしていると『ティッシュちょうだい。』っと千春さんにお願いされて、私は我に返りティッシュで自分の精子を拭き取りました。

私『千春さん・・すいませんね。変態で。遅くなっちゃいましたね。』

千春『満足できた?』

私『はい。ありがとうございました。』

そんなお礼の後は、精子を拭き取り終えると千春さんは乱れた服をなおして、一緒に部屋を出て千春さんの家まで送ってきました。

寝不足になり、今日はしんどい1日となったが・・目の前に座っている女性に前夜パイズリをして貰ったことを思い出すと興奮して眠気が消えて乗り過ごすことができました。

それでももう眠いので寝ます。
この興奮を伝えたく、急いで打ちました・・ちゃんと伝わっていなかったら寝不足ということでお許し下さい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  ろくべえ  - 15/11/21(土) 7:13 -

先輩の「満足できた?」に「うん。」と答えながら、自己処理しました。
幸せのおすそわけをありがとうございます。感動と興奮で、
朝からしごいちゃいました!

後ろから抱かれながら、揉ませてくれる先輩…
キスマークをつけられたり、隠そうとする先輩…最高です。
ぜひ、これからも極上のパイズリライフを味わっていただきたい
と願っています!彼氏がうらやましいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  東雲  - 15/11/22(日) 2:11 -

ろくべえさん

他の方々に比べて、私の大したことの無い体験を処理に使用してくださって、嬉しいです。
今日から彼氏と会っているはずで、キスマークが増えている事に気がつくかやや不安です。

他の方のスレを読むと、同じサラリーマンでは出張先や営業の車、研修先での体験をよく目にする気がしますが、私には出張や営業が無いので、プライベートのみとチャンスは少ないです。
これからどう極上のパイズリライフを見いだすかと思っています。
彼氏もいますから難しいですが・・また、パイズリを体験したらご報告したいと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  ろくべえ  - 15/11/22(日) 2:55 -

私は今、好きなグラドルの撮影会後にホテルに誘われている
妄想でしごき始めたところです。そんな妄想をすることくらい
しかできない私からみれば、東雲さんの体験は実にすばらしいです!
こちらこそ、いつも興奮する体験談をありがとうございます。

彼氏とのことを想像するとドキドキしますね。

ぜひ、これからもパイズリ話を楽しみにしています。また、他の
男性社員の先輩に対する反応などもありましたら、
よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  東雲  - 15/11/22(日) 13:22 -

ろくべえさん

ドキドキです。会えばエッチしていると聞いているので、ばれたら・・。

いけないことかもしれませんが・・これからのパイズリを応援お願いします。

私以外にも、他の男性社員で先輩の巨乳を意識している方もいらっしゃいます。
皆さん30〜40代の大人ですから、直接本人に胸の話題はしませんが、既に影でおっぱいさんというあだ名がついています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(25):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  ろくべえ  - 15/11/22(日) 15:01 -

わお!既にそんなあだ名が!オープンではないけれど、男性の間では
先輩の巨乳ぶりは話題になっているのですね。
何カップとか、パイズリできそうとか、話していそうですし、東雲さんに
訊いてきそうですね。自分なら、胸の膨らみや揺れをオカズにしちゃいます。
オカズにしている男性社員もいるのではないでしょうか?

東雲さんのこれからのパイズリライフは、全力で応援しています。

彼氏に何かしら悟られたとしても、それはそれで萌えますし、彼氏の反応を
先輩から聞くのも楽しみです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  東雲  - 15/11/24(火) 12:07 -

ろくべえさん

友人と旅行に行っていたので返事が遅くなってしまいました。

何カップと訊かれたことはありませんが、視線が胸に行ってるなという方はかなりいらっしゃいます。
気になるんでしょうね。

職場には若い男性社員がいないため、皆さん40前後の家庭持ちでオカズにしているかとは私からは訊けませんが、してそうです。

私は本日有休をいただいているため、千春さんとは顔を合わせていませんが、明日ばれたか聞いてみようと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  ろくべえ  - 15/11/29(日) 23:34 -

ありがとうございます。返信が遅くなってしまい、すみません。

自分なら確実にオカズにしてます。笑
やはり皆さん千春さんの胸は気になるのでしょうね。

その後の千春さんとの関係や、千春さんと彼氏の話など
また教えてください。よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  東雲  - 15/12/2(水) 20:29 -

ろくべえさん

久しぶりのパイズリを体験してから約二週間が過ぎ、軽く美味しい体験があったのでご報告です。

『』を「」に変えてみました。
毎回変換するのが手間です。

まずは先週、千春さんが朝から首を傾けて歩いていたので気になってしまいました。
私は会議が長引いてデスクに戻る頃には時間外でした。
するとまだ職場に灯りが・・残っていたのは千春さんで、調べ物をしていました。
私はデスクで後片付けを終わらせて、帰る準備を終えると向かいの千春さんは首を傾けたり触ったりしていたため気になって聞いてみました。

私「首どうかしたんですか?」

千春「寝違えたみたいで朝から変なの。」

私は千春さんの後ろに移動し、首をマッサージしました。

千春「あっ。痛い。けど。気持ちいい。」

っと効いたらしく、マッサージを続けました。
着ていたのがタートルネックで谷間は見えなく残念でしたが・・。
千春「あー。もう大丈夫。ありがとう。」

数分の首のマッサージが終わり、型を揉みながら周りを確認すると、誰もいません。
経理も山場が終わり、早々に退社。いつも遅くまで残っている上司は社外ということで、職場だったが千春さんの巨乳を揉むことにしました。

私「こっちもマッサージしときますか?」

服の上から掴むと同時に揉むとブラで少し固いが、職場で千春さんの巨乳を揉むことに興奮しました。

千春「あー。ダメだよ。」

私「誰もいないし大丈夫ですよ。5分だけ。」

千春「本当に大丈夫?」

私「大丈夫ですって。」

千春「5分だけだからね。」

私「職場でおっぱい触るの興奮しますね。」

千春「ばれたらってヒヤヒヤしちゃうよ。」

私「それがいいんですよ。」

千春「わからないよ。」

私「わかったら千春さんも痴女ですね。」

千春「一生分からないかな。」

私「今日は谷間見えないですね。」

千春「最近寒いからね。」

私「今日はどんな下着を着用してます?」

千春「普通の。」

私「普通って?」

千春「普通だよ。」

私「色は?」

千春「ピンクだけど。」

私「ピンクかー。なんでタートルネックかな。」

千春「だって寒いんだもん。」

私「確かに冷えてきましたよね。」

千春「もう5分過ぎてない?」

私「あと1分です。」

残り1分で、揉み潰すくらい激しく揉みました。

千春「激しいよ。」

私「痛いですか?」

千春「痛くはないけど。」

私「気持ちいい?」

千春「どっちかっていうと。」

私「感じます?」

千春「ちょっとね。」

私「俺は勃起してますよ。」

千春「それ聞いてないけど。」

私「千春さんのおっぱいで勝手に勃起してるだけなんで。」

千春「もう。エッチ。」

私「そろそろ1分ですね。ありがとうございました。」

千春「はい。」

その後に二人で夕食を外で食べて帰りました。
軽く家に誘ってみましたが、その日は来なかったため、帰って一人で処理しました。

もう一つの報告は
会社の他の男性なんですが、先週末に会社の同郷の飲み会があり、その呑みの席で千春さんの話題がありました。

可愛いや美人だという話でしたが、巨乳だというのも話に上がり、皆さん気が付いていました。

1「あの娘は可愛いし、おっぱいデカいからつい見ちゃうな。」

2「何カップくらいあるんだろうな?」

3「ちょっと飲み会連れて来いよ。ジャンプさせようや。」

4「絶対エロいよな。」

5「俺彼女いない(嫁有り)から今フリーってことで、呑みに行きたい。」

纏めるとこんな話題で、私にも何カップか訊かれました。
知らないと言うと訊けと言われました・・。

中年男性も巨乳が好きなようでした。
自分がその巨乳にパイズリして貰ったことがあることに優越感を感じました。
過去にはエッチもしていますし。
この時のことはまだ本人には伝えていませんが、またパイズリして貰えたらパイズリ中に多少盛って、暴露してみたいと思っています。

つらつらと描いたら長くなりました・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  ろくべえ  - 15/12/2(水) 22:19 -

ありがとうございます!

中年男性との話、詳しく知りたくなりました。その方の気持ち、
よくわかります!

さらなる進展を祈っています!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(29):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  ぷん  - 15/12/9(水) 1:29 -

東雲さんの体験談はとても臨場感あって素晴らしいですね。
再度読み返しましたが実にエロいです!

千春さんはかなり狙われてるようなので、
護衛も兼ねてもっと積極的に親密な関係を追い求めてもいいかと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  東雲  - 15/12/29(火) 16:03 -

ろくべえさん

ここ数週間は長々と書くのが面倒くさくなって、しばらく見に来ていませんでしたが・・進展があったため、また書きたいと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(30):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  東雲  - 15/12/29(火) 16:04 -

ぷんさん

ありがとうございます。
ぷんさんから一番初めにダメ出しをくらったからここまで頑張りました。
親密な関係・・また書き始めたいと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

56 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,292
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ