346 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 7:48

Re(46):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/27(火) 14:37
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:05

Re(46):「乳のおもてなし」4  taroQ  - 15/10/27(火) 14:37 -

ミサトちゃん、アップお疲れさんやったなぁ ( ^-^)_旦""

えーもん見せてもろて、オッちゃん、ほんま幸せやったわ

あんた最高やで! 嬢だけしとくにはもったいない身体や O(≧∇≦)O イエイ!!

ミサトちゃんは、ほんまに乳の女神さまやったな m( ̄0  ̄〃)オオ!メガミサマ!!

もろたもんは至高の宝ですわ ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

またこんなん拝ましてな。オッちゃん張り切って挑戦するで〜

ほな、ありがとうな。この感動は一生忘れへんで〜 (・_・)ノ∞"ブラジャフリフリバイバイ♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(47):「乳のおもてなし」4  Misato  - 15/10/29(木) 22:05 -

>あんた最高やで! 嬢だけしとくにはもったいない身体や O(≧∇≦)O イエイ!!
>ミサトちゃんは、ほんまに乳の女神さまやったな m( ̄0  ̄〃)オオ!メガミサマ!!
>もろたもんは至高の宝ですわ ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
>またこんなん拝ましてな。オッちゃん張り切って挑戦するで〜
>ほな、ありがとうな。この感動は一生忘れへんで〜 (・_・)ノ∞"ブラジャフリフリバイバイ♪

やだ、『(・_・)ノ∞"ブラジャフリフリバイバイ♪』 かわいい……。これ欲しい……。

taroQさん、身に余るご賛辞ありがとうございました。ミサトはtaroQさんの女神になり得ましたでしょうか? ご満足いただけたようで、私としましても光栄の限りです。

taroQさんのお返事はいつも楽しく拝見させていただきましたし励みにもさせていただきました。この場をお借りして御礼申し上げます。

文面からお察しするに、またROM専に戻られちゃうのかな? またアップするようなことにでもなれば帰ってきてくださいね。お待ちしております。

それでは、お元気で。マネしちゃお! ♪(*・д・)ノ●-●ブラジャフリフリバイバイ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

346 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,974
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ