267 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

二人の熟女と…(序章) NP 15/8/20(木) 1:04 男性告白

Re(1):二人の熟女と…(8-4) スノー 15/10/24(土) 7:18
Re(2):二人の熟女と…(8-4) NP 15/10/24(土) 20:04
Re(3):二人の熟女と…(8-4) スノー 15/10/27(火) 0:22

Re(1):二人の熟女と…(8-4)  スノー  - 15/10/24(土) 7:18 -

いよいよ濃厚なプレーが始まりましたね!
さっそく興奮しちゃいました。HさんとKさんの爆乳具合と、肉感が感じられるようなおっぱいプレーを期待してます!
余談ですが、お二人のおっぱい遍歴とか、おっぱいで男の子を誘惑した経験とか、セクハラとか痴漢の経験とか聞きたいです!!聞き出してみてください(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):二人の熟女と…(8-4)  NP  - 15/10/24(土) 20:04 -

>余談ですが、お二人のおっぱい遍歴とか、おっぱいで男の子を誘惑した経験とか、セクハラとか痴漢の経験とか聞きたいです!!聞き出してみてください(笑) Hさんの話ですが… ホテルで熟女ナンパものAVが流れていた時に… 「こういうのって、やっぱりあるんだぁ…」 「うん?どういうこと…?」 「どういうことって、見たまんま。ナンパされちゃったの(笑)」 「そうなの?まさかそのままついて行ったり…ってことはないよね?」 「まさか(笑)やっぱり○○君、私のこと誤解してるよね?」 「してないよ(笑)…で、その時の服装ってどういう感じだった?」 「よく覚えてないんだけど…タイト系のワンピだったかも?」 「タイト系って…それじゃあナンパして下さいって言ってるようなものでしょ!」 「そうなんだ…でもこういうのが流れてるってことは、需要あるのよね?」 「需要あるどころか、すごい人気なんだよ!TSU○○YAとか覗いて見てよ。コーナーがあって、貸出中が結構あって、なかなか借りれないのもあるんだから。」 「…ってことは、○○君も借りてるんだぁ?」 「ちょっと前まではね(笑)今は目の前にそれ以上の身体があるんだから、必要ないでしょ?」 「うまく交わしたね(笑)でも私が声掛けられたのが、普通にナンパされたのか、こういう企画で声掛けられたのかわかんないけど、これっていくら位もらえるの…?」 「ちょっと、Hさん本気で言ってんの?」 「冗談よ、冗談(笑)○○君と一緒だったら、考えてあげてもいいけど(笑)」 「も〜う、ありえませんから!!Hさんの話って、どこまでが冗談で、どこからが本気なのかわかんないよ。」 「そうなんだ…じゃあ、もっとお互い分かり合えるようにならないとね(笑)」 …と、そういう会話をしたことがありました。 もしHさんが声を掛けられたのが、ホントにAVのスカウトだったとしたら… 迫力ある爆乳といやらしく乱れるHさんの肢体が、皆さんの目の前で繰り広げられていたかもしれませんね。
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):二人の熟女と…(8-4)  スノー  - 15/10/27(火) 0:22 -

声を掛けられるってことは、やはりかなりの爆乳とエロい体つきなんでしょうね!
そんな爆乳Hさんと楽しめるなんて羨ましいです!
しかも、Kさんもいるなんて〜
中毒になりますね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

267 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,408
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ