276 / 418 ツリー    ←次へ | 前へ→

二人の熟女と…(序章) NP 15/8/20(木) 1:04 男性告白

二人の熟女と…(8-4) NP 15/10/24(土) 0:09 男性告白
Re(1):二人の熟女と…(8-4) スノー 15/10/24(土) 7:18
Re(2):二人の熟女と…(8-4) NP 15/10/24(土) 20:04
Re(3):二人の熟女と…(8-4) スノー 15/10/27(火) 0:22
Re(1):二人の熟女と…(8-4) ジンジャー 15/11/3(火) 21:03
Re(1):二人の熟女と…(8-4) あき 16/2/20(土) 23:53
Re(2):二人の熟女と…(8-4) NP 16/2/27(土) 22:38
Re(3):二人の熟女と…(8-4) ろくべえ 16/2/29(月) 6:20
Re(4):二人の熟女と…(8-4) NP 16/3/1(火) 21:46

二人の熟女と…(8-4) 男性告白  NP  - 15/10/24(土) 0:09 -

そして二人とも風呂へ入ってくるなり、その巨大な乳房を隠さず、惜しげもなくその豊満な肉体を曝け出します。 一人でも十分いやらしくて、魅力的な身体ですが、二人が同時に自分の目の前にいる光景は今まで妄想していたよりもはるかに迫力があり、圧倒されてしまいました。 そのまま二人並んでもらってギンギンにいきり勃つペニスを扱きたい衝動に駆られていると、「わたし、女性のおっぱいをこんなに近くで見るの初めてなんだけど、もう自信なくしちゃう…これじゃあ、○○君が車の中で我慢できなくなるのも無理ないわ。」そう言ってHさんはKさんの胸を物欲しそうな目で見ていました。 「も〜う、Hさんそんなに見られたら、恥ずかしいから…それにHさんもそれだけ大きくても形も崩れてないし、身体も締っているからこっちこそ羨ましいわ。」 二人とも自分以外の初めて見る女性の身体に興味津々といった感じで、こちらの存在を忘れているかのようでした。 するとHさんが「Kさん…おっぱい触っていい?」そう言うと、恥ずかしそうにKさんも軽く頷きます。 「わぁ〜すっごい柔らかい。○○君が止まらなくなるわけね(笑)私だってこのままずっと揉んでいたい気持ちになるんだもん。○○君…それ、もう我慢できなそうね?おいで…一緒にKさん気持ち良くさせてあげよう…」そう言ってKさんの乳首を舐め始めました。 女性が女性の乳首を舐める姿も淫靡で、また理性を解放し、感じる声も風呂の中でこだまし、自分の興奮をさらに駆り立てます。 そしてHさんと二人でKさんの大きすぎる爆乳を舐め回します。Hさんもホントにこの人初めてなんだろうか…?と思うほどいやらしく音を立て舐めていますし、Kさんの乳首は今までないくらい勃起し、身体はもうとても立っていられる状態ではありません。 そしてKさんを横に寝かすと、HさんはKさんと唇重ねました。さすがにその光景にはドキッとしましたが、スイッチが入ったHさんをもう止められるはずもありません。 「○○君、Kさんの下、舐めてあげて…」Hさんに促されるようにKさんのクリトリスを責めると、今まででも一番甘い声で感じ始め、その間もHさんは何かに憑りつかれたようにKさんの唇と胸を責め続けています。 そしてKさんの身体の力が一気に抜けたかと思うと、ビクッと震え、思いっきり潮を吹きながら果ててしまいました。 「あ〜Kさん、いっちゃったね…気持ちよかった?私たちもKさんのいやらしい身体にはまっちゃったね、○○君?」 Hさんのあまりの淫乱ぶりに圧倒され、私は頷くしかありませんでしたが、Kさんは身体を震わせながら、とても会話ができるような状態ではありませんでした。 「次は私たちが気持ち良くなりましょ、○○君…」そう言ってHさんは、肌と肌を重ね合わせてきました。 「もう○○君のここ、とても我慢できないみたいだから…」そう言いながらいきなりペニスを大きく勃起した乳首へ擦りつけました。Hさん自身もKさんを責めていた時のような余裕のある表情ではなく、顔は紅潮し、目はトローンとしている感じで、欲しくてたまならないといった感じです。 そして自然とHさんはその爆乳でペニスをすっぽりと包み込み「○○君が一番好きなパイズリ…今日もやってあげるね。」そう言いながら、まったりと上下に胸を動かしたかと思えば、時には激しく擦り上げ、爆乳の先から見え隠れするペニスをチロチロと舐めています。 そうしているうちにKさんもようやく正気を取り戻したのか目の前で繰り広げられる二人の痴態に目を奪われていました。 それに気づいたHさんが「Kさん、○○君これが一番好きなの、パイズリ…知ってた?」そう言いながらこれまで以上にきつく締め上げ、その乳圧で一気に果ててしまいそうなほどです。 するとKさんも近寄ってきて「そうなんだ…じゃあ私も…」 「Kさん、もうちょっと待って…私ももう我慢できないから…」そう言いながら、胸の締め上げを解き、自分の手を下半身へと導きました。その時はもう既にHさんの下半身は信じられないくらいのぬめりで、挿入をアピールしていました。 「Hさんのおまんこヤバいぐらいに濡れてるよ…もういつ挿れてもいいみたい。」 「もう!そこまでわかっているなら早く挿れて、お願い…」 Hさんにそこまで言われてはこちらも我慢できるはずもなく、導かれるようにするりと挿入しました。挿入された後のHさんもこれまでにないくらいの甘い声で喘ぎ、久々に感じるHさんの締め付けにこちらももう限界が近づいてきます。 ふとKさんを見やると、Hさんに挿入されたペニスを見ながら、手は自分のクリトリスを触っていました。それを見た瞬間に気持ちの昂りを抑えられなくなり、Hさんを抱き起こし騎乗位で腰を前後に振らせながら、「Kさん、こっち来て…また一番感じるところ舐めてあげるから…」そう言いながら顔面騎乗の体勢で、両手はKさんの爆乳を思いっきり揉みしだきました。 こうなってしまうともう耐えきれるはずもなく、えげつない腰の振りで締め上げられる下半身と、両手に感じる柔らかい爆乳の感触が相まって、Hさんの膣内へ思いっきり吐き出してしまったのでした… Hさんの膣内から溢れる白い液体がなんともいやらしく、その時のHさんの表情がなんともいやらしく、また満足の表情をしていました。
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):二人の熟女と…(8-4)  スノー  - 15/10/24(土) 7:18 -

いよいよ濃厚なプレーが始まりましたね!
さっそく興奮しちゃいました。HさんとKさんの爆乳具合と、肉感が感じられるようなおっぱいプレーを期待してます!
余談ですが、お二人のおっぱい遍歴とか、おっぱいで男の子を誘惑した経験とか、セクハラとか痴漢の経験とか聞きたいです!!聞き出してみてください(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):二人の熟女と…(8-4)  NP  - 15/10/24(土) 20:04 -

>余談ですが、お二人のおっぱい遍歴とか、おっぱいで男の子を誘惑した経験とか、セクハラとか痴漢の経験とか聞きたいです!!聞き出してみてください(笑) Hさんの話ですが… ホテルで熟女ナンパものAVが流れていた時に… 「こういうのって、やっぱりあるんだぁ…」 「うん?どういうこと…?」 「どういうことって、見たまんま。ナンパされちゃったの(笑)」 「そうなの?まさかそのままついて行ったり…ってことはないよね?」 「まさか(笑)やっぱり○○君、私のこと誤解してるよね?」 「してないよ(笑)…で、その時の服装ってどういう感じだった?」 「よく覚えてないんだけど…タイト系のワンピだったかも?」 「タイト系って…それじゃあナンパして下さいって言ってるようなものでしょ!」 「そうなんだ…でもこういうのが流れてるってことは、需要あるのよね?」 「需要あるどころか、すごい人気なんだよ!TSU○○YAとか覗いて見てよ。コーナーがあって、貸出中が結構あって、なかなか借りれないのもあるんだから。」 「…ってことは、○○君も借りてるんだぁ?」 「ちょっと前まではね(笑)今は目の前にそれ以上の身体があるんだから、必要ないでしょ?」 「うまく交わしたね(笑)でも私が声掛けられたのが、普通にナンパされたのか、こういう企画で声掛けられたのかわかんないけど、これっていくら位もらえるの…?」 「ちょっと、Hさん本気で言ってんの?」 「冗談よ、冗談(笑)○○君と一緒だったら、考えてあげてもいいけど(笑)」 「も〜う、ありえませんから!!Hさんの話って、どこまでが冗談で、どこからが本気なのかわかんないよ。」 「そうなんだ…じゃあ、もっとお互い分かり合えるようにならないとね(笑)」 …と、そういう会話をしたことがありました。 もしHさんが声を掛けられたのが、ホントにAVのスカウトだったとしたら… 迫力ある爆乳といやらしく乱れるHさんの肢体が、皆さんの目の前で繰り広げられていたかもしれませんね。
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):二人の熟女と…(8-4)  スノー  - 15/10/27(火) 0:22 -

声を掛けられるってことは、やはりかなりの爆乳とエロい体つきなんでしょうね!
そんな爆乳Hさんと楽しめるなんて羨ましいです!
しかも、Kさんもいるなんて〜
中毒になりますね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):二人の熟女と…(8-4)  ジンジャー  - 15/11/3(火) 21:03 -

続き、楽しみです。
Wフェラ最高ですね!
このあと、結局何回射精したのでしょう?
NPさんの体力が心配ですw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):二人の熟女と…(8-4)  あき  - 16/2/20(土) 23:53 -

続き楽しみです

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):二人の熟女と…(8-4)  NP  - 16/2/27(土) 22:38 -

ずいぶんと間が空いてしまいました… 更新を待っている方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。 Hさん、Kさんとの関係はもちろん続いていますし、ここに書ききれないぐらいのいやらしく興奮するエピソードもたくさんあるのですが、アップする時間がなくてすみません… 時間がない理由はHさん、Kさんの他にありまして… 自分の勤務場所で一番の爆乳Mさんと関係をもってしまいました。 一番かどうかは私の個人的な感想ですが、会社の男同士の飲み会でもMさんの爆乳の話で持ちきりになることも多いので、控えめに言ってもトップ3に入るのは間違いないと思います。 ただし、こちらは年下でバツイチ子供あり… 自分のど真ん中ストライクではないですし、状況的にもちょっと深入りする勇気はないのですが、制服の上からでもわかるエロい身体は社内でもおかずにしている人は多いでしょうね… Hさん、Kさんに加えMさんのこともあり、ここへアップする時間がなかなか取れませんが、Hさん、Kさんとの顛末は完成させたいので、期待をせずにお待ち頂ければと思います。 Mさんとの話は… ちょっとアップの時間が取れないかなぁ… 近況報告でした。
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):二人の熟女と…(8-4)  ろくべえ  - 16/2/29(月) 6:20 -

近況報告ありがとうございます。

Mさんとの話も興味深いです。時間があれば、いつかぜひ!
オカズにしている人も多そうというところが萌えます!
男性社員同士でどんな会話をしていますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):二人の熟女と…(8-4)  NP  - 16/3/1(火) 21:46 -

▼ろくべえさん: >男性社員同士でどんな会話をしていますか? みんな社会人ですし、妻帯者もいればそれなりの立場の人もいますからね… どこで誰が聞いてるかもわからないので、おとなしめの会話です(笑) 「Mさんの胸、やばくない?」とか「こないだの飲み会で胸ばっかみてた。」とかその程度ですね。 おっぱい好きの人もそうでない人も程度の差こそあれ、やっぱり気になってるんだと思いましたよ。 言い方古いですが、胸にスイカかメロンを2つ抱えているような感じですから、それは社内を歩いているだけで目立ちます。 もちろんその中身を知ってるなんてとても言えませんが(笑) 元の旦那は当然知りませんが、どうして別れてしまったんでしょうね?
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

276 / 418 ツリー    ←次へ | 前へ→

 210,442
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ