110 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳な嫁の話です 鈴木・F・早漏 15/10/12(月) 18:45 男性告白

Re(4):巨乳な嫁の話です 鈴木・F・早漏 15/10/21(水) 0:36
Re(5):巨乳な嫁の話です けん 15/10/21(水) 0:42
Re(6):巨乳な嫁の話です 鈴木・F・早漏 15/10/21(水) 23:12
Re(7):巨乳な嫁の話です けん 15/10/22(木) 0:10

Re(4):巨乳な嫁の話です  鈴木・F・早漏  - 15/10/21(水) 0:36 -

けんさん

嫁との初Hはパジャマでした(笑)

ベッドで座って、嫁の後ろからJカップ乳を揉んで堪能しました。服を脱いでもらうとバレーボール並みのおっぱいが!ブラジャーから半分くらいはみ乳する巨乳をじっくり眺めながら鷲掴みしました。私は身長が180センチあり、手も大きめなのですが、おっぱいは私の手にも収まらず、乳肉がこぼれおちておりました!

後ろから眺めるJカップの豊かな谷間はまさに絶景!ブラを外すとプルンプルンと揺れた巨大なおっぱいがあらわれました!

今でもはっきりと覚えています(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):巨乳な嫁の話です  けん  - 15/10/21(水) 0:42 -

鈴木さん

思い出して書いてもらいありがとうございます。
絶景感が伝わってきて久々に興奮してます。

奥さんはどんなブラしてるんですか?
サイズはなさそうですよね>_< 

横から見ると何センチくらい飛び出てるんです
かね?

質問ばかりですみません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):巨乳な嫁の話です  鈴木・F・早漏  - 15/10/21(水) 23:12 -

けんさん

嫁はネットの通販で下着を買っています。一応Jカップを着用しているようですが、メーカーによっては若干小さいようです。
日によって嫁のおっぱいも大きさが変わりますので。

色は明るい淡いものが多いです。

横から見て何センチ出ているか、早速スケールで計ってみました(笑)
19センチ飛び出ていました!
絶景ですね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):巨乳な嫁の話です  けん  - 15/10/22(木) 0:10 -

鈴木さん

毎日、お返事すみません。ブラは大変ですけど、
でかブラもすごいそそられますよね。生地が大きい
のが自分は好きですね。

19センチ、すごい‼︎ああ、眺めてみたいですねw
これように測ってもらったのは申し訳ないです。
でも、イメージしやすくてありがたいです(^^)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

110 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,294
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ