253 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

Fカップの彼女 15/10/18(日) 13:49 男性告白

Re(10):Fカップの彼女 15/10/20(火) 21:38
Re(11):Fカップの彼女 ろくべえ 15/10/20(火) 22:06
Re(12):Fカップの彼女 15/10/20(火) 22:09
Re(13):Fカップの彼女 ろくべえ 15/10/20(火) 22:25
Re(14):Fカップの彼女 15/10/21(水) 5:42
Re(15):Fカップの彼女 ろくべえ 15/10/21(水) 7:19
Re(16):Fカップの彼女 15/10/21(水) 21:19
Re(17):Fカップの彼女 ろくべえ 15/10/21(水) 21:28
Re(18):Fカップの彼女 15/10/21(水) 21:37
Re(19):Fカップの彼女 ろくべえ 15/10/21(水) 21:48
Re(20):Fカップの彼女 15/10/21(水) 22:24
Re(21):Fカップの彼女 15/10/21(水) 22:34
Re(22):Fカップの彼女 ろくべえ 15/10/21(水) 22:45
Re(23):Fカップの彼女 15/10/21(水) 22:54
Re(24):Fカップの彼女 ろくべえ 15/10/21(水) 22:58
Re(25):Fカップの彼女 15/10/22(木) 4:54
Re(26):Fカップの彼女 15/10/24(土) 18:16
Re(27):Fカップの彼女 ろくべえ 15/10/25(日) 2:00
Re(28):Fカップの彼女 15/10/25(日) 19:40
Re(29):Fカップの彼女 15/10/25(日) 19:53
Re(30):Fカップの彼女 15/10/25(日) 20:37
Re(31):Fカップの彼女 15/10/25(日) 21:50
Re(32):Fカップの彼女 ろくべえ 15/10/26(月) 21:12
Re(33):Fカップの彼女 15/10/26(月) 21:27
Re(34):Fカップの彼女 ろくべえ 15/10/26(月) 22:32
Re(35):Fカップの彼女 15/10/27(火) 22:21
Re(36):Fカップの彼女 ろくべえ 15/10/27(火) 22:27
Re(37):Fカップの彼女 15/10/27(火) 22:32
Re(38):Fカップの彼女 ろくべえ 15/10/27(火) 22:39
Re(39):Fカップの彼女 15/10/29(木) 22:09
Re(40):Fカップの彼女 15/10/29(木) 22:14
Re(41):Fカップの彼女 15/10/31(土) 6:30
Re(42):Fカップの彼女 ろくべえ 15/11/1(日) 13:46
Re(26):Fカップの彼女 ろくべえ 15/10/25(日) 2:11

Re(10):Fカップの彼女    - 15/10/20(火) 21:38 -

ありがとうございます。胸のサイズ話で、自分も相当抜きました。

仲良くなり、男女5、6人で宅飲みしたときに、さっきの話に登場した女友達と、Fちゃんもいました。すると、女友達が酔っぱらって、Fちゃんの後ろからおっぱいを「えいっ!」と言って、いきなり鷲掴みしました。「うわー、柔らかい!マシュマロみたい〜」と言って、Fちゃんは「恥ずかしいからやめてよ〜」と赤くなって胸を押さえました。私は、「セクハラ禁止だよ!(笑)」と笑いながら言いましたが、股間はびんびんになりました

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):Fカップの彼女  ろくべえ  - 15/10/20(火) 22:06 -

そのナイスな女友達経由のFちゃん絡みの話、ムラムラします!

ところで、他の男友達がFちゃんをねらっていたり、
オカズにしていたり…みたいな気配はありましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):Fカップの彼女    - 15/10/20(火) 22:09 -

自分の男友達は、自分がFちゃんを狙ってることを知ってたので応援してもらってる感じでした。でも、付き合ってからFちゃんって何カップ?とか、羨ましい、俺もパイズリされたいって言われたことがあるのでおかずにされてるとおもいます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):Fカップの彼女  ろくべえ  - 15/10/20(火) 22:25 -

自分が鷲さんの友達なら、気になって、聞いてしまいそうです!
オカズにされてそうですね。

どんなことを訊かれましたか?
何カップ?
パイズリしてもらった?
とかですか?

そういうとき、鷲さんはどう返しますか?

そして、相手の反応はいかがですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):Fカップの彼女    - 15/10/21(水) 5:42 -

男友達だけで飲みに行ったときに、時々聞かれます。

「そういえば、Fちゃんって結局何カップなん?」
「本人には言ったって言うなよ(笑)Fカップあるよ。」
「すげー!あの巨乳好きにできるとか、マジ羨ましいわ(笑)今度揉ませてよ(笑)」
「いやいや、ダメに決まってるじゃん(笑)」
「良いな〜、パイズリしてもらってる?お前、おっぱい星人だもんな(笑)」
「当然だろ!(笑)あのおっぱいでしてもらわない訳ないよ」 
「マジ羨ましいわ〜」
って感じの会話はしました。今まで自分が付き合った彼女が、最低でもDなのでおっぱい大好きなのは仲良い友達は知ってます。   

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):Fカップの彼女  ろくべえ  - 15/10/21(水) 7:19 -

ありがとうございます!
友達は、きっとオカズにしているでしょうね。

Fちゃんの初パイズリは高2ということでしたが、
それは、付き合い始めた後に聞いたのですか?
相手は、彼氏で、野球部の人だったとかでしょうか?
また、今まで何人の人を挟んであげたか、パイズリ
で上手くいかせられるようになったのはいつ頃か
辺りも聞いてますか?

そのような話を、ぜひまた会話形式で教えて
いただけるとありがたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):Fカップの彼女    - 15/10/21(水) 21:19 -

初パイズリの話は、付き合ってから聞きました。高2の時、付き合ってた野球部の先輩の彼氏が相手らしいです。 
高1の冬に初体験を済ませ、高2の春に、彼氏の部屋でいちゃいちゃしていて、いつものように彼氏が制服の上から胸を揉み始めました。

「もー、またおっぱい触る(笑)本当に好きだね〜」
「だってFちゃんの胸気持ちいいもん(笑)」

といいながら、胸に顔を押し付けたりされました。そして、制服のボタンを一個ずつ外し、上半身を下着だけにして、更に揉み続け、谷間に顔を挟んだりしました。

「あー、マジで気持ちいい(笑)Fちゃんの胸でちんこ挟めない?パイズリって言うんだけど(笑)」
「えー、やったことないよ(笑)出来るかな〜」
「Fちゃん位おっきければできるよ!やってみて(笑)」

と言い、彼氏はブラジャーも外して、Fちゃんの生乳を露出しました。
「仕方ないな(笑)やってみるよ(笑)」
とFちゃんは言って、彼氏のズボンとパンツを下ろし、ちんこを出しました。
「どうすれば良いの?」
「俺が膝立ちになるから、胸をもって挟んでみて。」
彼女は言われるがままにして、挟んで「こうかな?」と言いながら、上下に動かしました。
「めっちゃ気持ちいい・・・」
と、彼氏は言いながら、1分位でおっぱいに出したそうです。それ以来、よくせがまれたらしいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):Fカップの彼女  ろくべえ  - 15/10/21(水) 21:28 -

ありがとうございます!詳細に描いていただき、助かります。オカズにします!

鷲さん自身、今まで付き合った方は、最低でもDカップとのことですが、
他に何カップの方と付き合いましたか?また、パイズリもしてもらいましたか?

初パイズリで、いかせるFちゃんは、やはりすごいですね。
その後で、経験を積み、さらに上手くなったのでしょうか?
野球部の先輩がうらやましいです!きっと、試合で活躍したら
フェラとか、パイズリとかやっていたんでしょうね。その他の
部員はそれを知りながら、日々オカズにしていたことでしょう。

高校時代のパイズリエピソードで何かオカズになりそうな
ものがあれば、教えてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):Fカップの彼女    - 15/10/21(水) 21:37 -

ありがとうございます。
今までの彼女は、D、Eが一人ずつで今がFの3人目です。
3人ともパイズリをしてもらいましたが、今のFちゃんが一番大きくて柔らかく、気持ちいいです。

Fちゃんとの初パイズリ話を書きましょうか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):Fカップの彼女  ろくべえ  - 15/10/21(水) 21:48 -

▼鷲さん:

ありがとうございます。パイズリ歴もありがとうございます!

Fちゃんとの初パイズリ話、ぜひ、よろしくお願いいたします!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):Fカップの彼女    - 15/10/21(水) 22:24 -

分かりました。
Fちゃんとの初エッチを済ませて、約1ヶ月のこと。一人暮らしのFちゃんの部屋で、おしゃべりしていた。


自分は大のおっぱい星人なので、部屋で二人でいるときはすぐ胸に手が伸びてしまう。その日も、Fちゃんの後ろからおっぱいを鷲掴みにして、ゆっくりと揉み始めた。後ろから鷲掴みにするのが好きなのです。

「またおっぱい触り始めた〜(笑)」既に自分がおっぱい大好きなことを知ってる彼女は、呆れるように苦笑いしながらされるがままです。それどころか、「ブラも外そっか?」と言い、自分からブラジャーも外してくれた。Fちゃんの綺麗な生乳に興奮した私は、床に押し倒して、両胸で顔をパフパフしたり、乳首を吸ったりしました。そうなると、当然ちんこはぎんぎんです。彼女のあそこに手を伸ばしましたが、彼女が「今日はしちゃダメな日だからダメ!ごめんね〜」と言って、手を止められました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):Fカップの彼女    - 15/10/21(水) 22:34 -

続きです。

「その代わり、手か口でしてあげるよ。どっちが良い?」と言ってくれました。自分は、「どっちも良いけど、それよりパイズリされたい!(笑)」と思いきって言いました。すると、「やっぱりそう言うと思った。(笑)してあげるよ!(笑)久しぶりだから上手く出来なかったらごめんね。」とFちゃんは言い、私のズボンとパンツを下ろし、うつ伏せにさせました。

「私の一番得意な体勢だからね(笑)」と言い、私の足の間に入り込んで、ちんこを胸で挟みました。そして、唾をたらし、上下に動かしました。「ピチャピチャ・・・」と卑猥な音が出始め、「いやらしい音がしてる・・・(笑)」と彼女が言い、舌で舐め始めました。めっちゃ気持ちよく、3分くらいでそのまま射精しておっぱいにかかりました。

「気持ちよかった?(笑)」「めっちゃ良かった。(笑)上手いね・・・」「ありがと(笑)またしてあげるね」

こんな感じでした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):Fカップの彼女  ろくべえ  - 15/10/21(水) 22:45 -

完璧な流れですね。ギンギンになりました。
ありがとうございます。

彼女から、手か口で…とか、してあげるよ…とか、
優しいですね。たまりません!しかも、唾をたらして、
とか、もうたまりません!パイズリ中の会話はどんな
感じですか?

久しぶりだから…というのが、前回はいつなのー!?とか
思ってしまいました。Fちゃんは、かなりパイズリに自信を
もってますね。そういうところも萌えます。野球部の先輩に
鍛えられたのでしょうか?今まで何人のを挟んであげたので
しょうか?

自分なら、頻繁に挟んでもらいたくなっちゃいます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):Fカップの彼女    - 15/10/21(水) 22:54 -

私もやみつきになってしまい、今はほぼ毎日してもらってます。

パイズリ中の会話は、「ピチャピチャエロい音してるよ(笑)」「 だって気持ち良いもん・・」「めっちゃ固くなってきた!(笑)もうでそう?」「うん・・・」って感じです。

前付き合ってた彼氏にもしてたらしく、半年ぶりくらいだったみたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):Fカップの彼女  ろくべえ  - 15/10/21(水) 22:58 -

うらやましいです!毎日パイズリ…夢のようです。
どちらからともなく、始まる感じですか?

前の彼氏!?鷲さんは、過去のパイズリ経験も訊いてみた
のですか?野球部の先輩、前の彼氏、他にもいるようですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(25):Fカップの彼女    - 15/10/22(木) 4:54 -

パイズリは、朝起きてムラムラしてるときか、エッチしたあとか、エッチ出来ない日にやってもらいます。

パイズリしたのは、今までの彼氏計4人らしいです。自分もあわせて。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):Fカップの彼女    - 15/10/24(土) 18:16 -

ろくべえさん、いませんか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):Fカップの彼女  ろくべえ  - 15/10/25(日) 2:00 -

すみません。仕事やら飲み会やらで、返せていませんでした。

自分が次に教えていただきたいのは、Fちゃんのフェラや手コキ
の話です。Fちゃんにとっての初フェラや、鷲さんが初めてFちゃんに
してもらったフェラなどの話を会話を交えて教えていただけますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):Fカップの彼女  ろくべえ  - 15/10/25(日) 2:11 -

追加ですが、鷲さん以外の彼氏3人へのパイズリについても
気になります!どういう会話の流れで聞き出したのでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):Fカップの彼女    - 15/10/25(日) 19:40 -

こちらこそ、投稿を急かしてしまって申し訳ありません。彼女にとっての初フェラ話は、近い内に本人に聞いてみます。

私との初フェラは、初めてエッチした時でした。3回目のデートで、初めて自分の部屋に泊まることになり、その夜、話したりテレビを見て過ごしてました。

どちらからかともなく、手を握り、見つめあってキスをし、彼女の身体を抱きしめました。彼女も抱きしめ返してくれました。そして、ゆっくりと胸を揉み始め、ベッドに移動し、上半身をブラジャーだけにしました。可愛いピンクのブラをしていて、谷間に顔を押し付けました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(29):Fカップの彼女    - 15/10/25(日) 19:53 -

「あん・・・」と、可愛らしい声で喘ぎ始め、とても興奮しました。「おっぱい大きいね。柔らかいよ。」というと、「ありがとう・・・柔らかいのは脂肪だからだよ(笑)」と答えました。「ブラも外して良い?」と聞くと、「恥ずかしいけど、良いよ。」と言ってくれました。

自分は、背中に手を回し、ホックを外し、ブラのカップも取りました。

すると、彼女が「恥ずかしい・・・」と言って、手を交差させておっぱいを隠しました。その顔と仕草がめっちゃ可愛かったです。「綺麗だから、大丈夫だよ。」と言って、自分は手をどかせました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(30):Fカップの彼女    - 15/10/25(日) 20:37 -

目の前に、綺麗な美巨乳を前にして、興奮した自分は、乳首を吸ったり、胸を揉みまくりました。しばらくそうしたあと、「今度は私が気持ちよくさせてあげる。」と言って、彼女は起き上がると、既にぎんぎんになっている私のちんこをズボンの上からさすり始めました。

そして、「カチャカチャ♪」と楽しそうに、ベルトを外すと、チャックを下ろし、パンツごとズボンを脱がせ ました。「うわー、びんびんだー(笑)結構おっきいね。」と言うと、手コキしながら、ちんこをくわえました。  

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(31):Fカップの彼女    - 15/10/25(日) 21:50 -

口の中に含まれた瞬間、凄い快感に襲われました。「うんっ・・」と、あまりの気持ちよさに喘ぐと、彼女は嬉しそうに見上げ、さらに舌を使い、気持ちよくさせてくれました。そのあと、エッチしました。初フェラはこんな感じです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(32):Fカップの彼女  ろくべえ  - 15/10/26(月) 21:12 -

ありがとうございます!今夜のオカズにさせていただきます!

口内発射編や、手コキ編や、印象深いパイズリ編(車内など少し変わった場所でとか)
ありましたら何かお願いします!

それとは別に彼女が今まで受けたセクハラ、胸についていじられたこと、
痴漢の話などあればお願いします!

ちなみに彼女には兄弟姉妹はいらっしゃいますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(33):Fカップの彼女    - 15/10/26(月) 21:27 -

ありがとうございます。彼女は、一人っ子です。

まず過去のパイズリ話を聞き出した時のことを書きますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(34):Fカップの彼女  ろくべえ  - 15/10/26(月) 22:32 -

ありがとうございます!一人っ子なのですね。

過去のパイズリ話を楽しみにしています。
恥ずかしそうに話すFちゃんを想像するだけで
興奮します!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(35):Fカップの彼女    - 15/10/27(火) 22:21 -

過去のパイズリ話は、彼女に初めてパイズリしてもらったあとに聞きました。

「おっぱいで挟むの久しぶりってことは、前の彼氏にもやってたの?」
「うん、まあね(笑)付き合った人、みんなおっぱい好きだったから(笑)」
「今までの彼氏みんな?俺入れて4人だったよね?」
「うん、みんなにしたよ。前の彼氏が、一番せがまれたよ〜1日最高3回もパイズリさせられたからね(笑)毎回おっぱいにかけられちゃったよ(笑)」

こんな感じでした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(36):Fカップの彼女  ろくべえ  - 15/10/27(火) 22:27 -

わお!その軽い感じがまた萌えます!

その最高記録にチャレンジしたくなっちゃいますよ!
過去のパイズリ話もけっこうあっさりしてくれるのですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(37):Fカップの彼女    - 15/10/27(火) 22:32 -

この前、1日に2回パイズリしてもらったので、今度3回にチャレンジしてみます(笑)

騎乗位の時の、おっぱいの揺れ具合もたまらないですよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(38):Fカップの彼女  ろくべえ  - 15/10/27(火) 22:39 -

いいですねー。うらやましいです!

もう数えきれないほど、パイズリをしてもらって
ますよね?だいたいは、胸に発射しますか?思い出に
残っているパイズリ、気持ちよかったパイズリの話を
お聞かせ願いたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(39):Fカップの彼女    - 15/10/29(木) 22:09 -

分かりました。では、彼女に初めて馬乗りパイズリしてもらった時のことを書きます。

ある朝、目を覚まして隣を見ると、可愛らしい顔で眠っているFちゃん。そして、隆起した胸。私はたまらず、服の上からおっぱいを揉み始めた。

相変わらず柔らかいな〜と思いながら、胸に顔を埋め、更に触っていた。

すると、(自分をYとします)「Y君朝からおっぱい揉まんでよ〜眠れなくなるじゃん。」と、目を覚ましたらしいFちゃんが言った。でも、心底嫌そうではなかったので、「おはよう。だって気持ちいいもん(笑)」と言って、私は構わず触っていた。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(40):Fカップの彼女    - 15/10/29(木) 22:14 -

「もー、仕方ないな〜今日だけだからね。(笑)」と、Fちゃんは言うと、服を自分から脱いで、上半身ブラジャーだけになった。

「やっぱりおっきいね〜」と言いながら、私はブラのカップ部分をずらし、乳首を露出させ、吸い始めた。 

「 あん、もー(笑)ブラも外そっか?」と言いつつ、Fちゃんはブラも外し、自慢のFカップがぷるんと出てきた。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(41):Fカップの彼女    - 15/10/31(土) 6:30 -

生乳に興奮した私は、おっぱいにむしゃぶりつきました。しばらく好き放題揉んだり吸ったりして、我慢できなくなり、「Fちゃん、今日は俺が上に乗って胸で挟むのして良い?」と聞くと、「良いよ。(笑)」と言ってくれたので、ズボンとパンツを下ろし、びんびんになったちんこを胸の谷間に置きました。すると、Fちゃんは唾を垂らしてちんこと横に塗りつけました。「こうしたらもっと気持ちいいよ!」と言い、思いっきり胸で挟んでくれたので、私は腰を前後に振りました。おっぱいにちんこが挟まれているのが視覚的にも興奮し、ほどなくいきそうになり、「Fちゃんごめん、おっぱいにかけて良い?」と聞くと、「良いよ。」と言ってくれたので、挟まれたままおっぱいに出しました。とても気持ち良かったです。以上です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(42):Fカップの彼女  ろくべえ  - 15/11/1(日) 13:46 -

馬乗りパイズリ編、ありがとうございます!
いろいろ受け入れてくれるFちゃん、すばらしい彼女ですね!

フェラ編なんかもあれば、よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

253 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,292
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ