267 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

二人の熟女と…(序章) NP 15/8/20(木) 1:04 男性告白

Re(1):二人の熟女と…(8-2) 闘乳士 15/10/20(火) 21:32
Re(2):二人の熟女と…(8-2) NP 15/10/23(金) 23:51

Re(1):二人の熟女と…(8-2)  闘乳士  - 15/10/20(火) 21:32 -

車の後部座席で、しかもHさんの車…!?
Hさん、運転大丈夫だったのかな?

それに周囲(車外)からは気付かれなかったのですか…!?

なんて、そっちのほうが気になりました(笑)^^

いよいよこの投稿のタイトル『二人の熟女と…』へ突入ですね!

向かい合った爆乳と爆乳、その間にいるNPさん、羨ましい…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):二人の熟女と…(8-2)  NP  - 15/10/23(金) 23:51 -

▼闘乳士さん: >車の後部座席で、しかもHさんの車…!? >Hさん、運転大丈夫だったのかな? 大丈夫じゃなかったみたいです(笑) この後の展開をお読み頂ければ、その辺りがちょっとは伝わるかもしれません。 >それに周囲(車外)からは気付かれなかったのですか…!? 後部座席のサイドとリアにはカーフィルムが貼ってありますし、車通りもそう多いとこではないので、まず気付かれてはいないと思いますよ。 それよりもHさんが気付いたかもしれないと思ってます… Hさんはそんなことはもちろん聞きませんが、あの時点では、Kさんとの絡みは一応、居酒屋での着衣パイ揉みだけということになってるので… それがいきなり生乳揉みにフェラですから(笑)
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

267 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,411
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ