267 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

二人の熟女と…(序章) NP 15/8/20(木) 1:04 男性告白

Re(1):二人の熟女と…(8-2) スノー 15/10/19(月) 22:32
Re(2):二人の熟女と…(8-2) NP 15/10/23(金) 23:38

Re(1):二人の熟女と…(8-2)  スノー  - 15/10/19(月) 22:32 -

待ってましたー(≧∇≦)
いきなりものすごいエロい展開になってますね!
確かに丸々とした爆乳とエロい谷間が目の前にあったら、抑えられないですよね(笑)
私もその場にいたら、同じことしていたと思いますよ(笑)
ホテル内での爆乳二人を相手にする本番が楽しみです!今からかなり悶々としてます
むぎゅーっと挟まれまくった話から、ぶるんぶるんに揺らしまくった話まで、ぜひぜひ期待してます!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):二人の熟女と…(8-2)  NP  - 15/10/23(金) 23:38 -

▼スノーさん: >確かに丸々とした爆乳とエロい谷間が目の前にあったら、抑えられないですよね(笑) >私もその場にいたら、同じことしていたと思いますよ(笑) ですよね(笑) 後でちょっとやりすぎたかなぁ…と思ったんですが、考えるより先に手が動いていました。 おっぱい好きの方なら絶対にわかって頂けると思います。 >むぎゅーっと挟まれまくった話から、ぶるんぶるんに揺らしまくった話まで、ぜひぜひ期待してます!! 期待に応えられる内容かはわかりませんが、ありのままを書きますので、感想お待ちしています。
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

267 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,405
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ