267 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

二人の熟女と…(序章) NP 15/8/20(木) 1:04 男性告白

Re(4):二人の熟女と…(7-3) NP 15/10/17(土) 2:10

Re(4):二人の熟女と…(7-3)  NP  - 15/10/17(土) 2:10 -

▼ジンジャーさん: >ちなみに、一番興奮する体位は何でしょうか? Hさんは騎乗位が最高です。 淫語を浴びせられながら、下から見上げる爆乳の揺れがたまりません。 腰の振りもえげつないので、本気出されたらあっという間に果ててしまいます。 Hさんに乗られたら、爆乳も揉み倒す余裕がないんです(笑) Kさんはバックから突いてやると感じ方がハンパないので、フィニッシュはバックが多いかな?お尻もバックから突かれるためにあるようなボリュームです。 バックからの身体を起こして、後ろから爆乳を揉みつつ、耳元エッチなことを囁いてやると、下がキュッと締るので最高なんです。
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

267 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,406
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ