56 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

【パイズリ】職場の巨乳な先輩 東雲 15/10/11(日) 22:32 男性告白

Re(2):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 東雲 15/10/12(月) 21:25
Re(3):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 OPハンター 15/10/13(火) 19:42
Re(4):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 東雲 15/10/17(土) 13:53

Re(2):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  東雲  - 15/10/12(月) 21:25 -

OPハンターさんはじめまして。

好評ありがとうございます。
誤字もありますし、初めて体験を書いたのでお見苦しい点もあったとは思いますが、嬉しいです。

その通り私は、性欲盛んなおっぱい星人です。

先輩の特徴は・・ろくべえさんにもお答えした通り、似ている芸能人は強いて申し上げるなら三田アナです。
身長は160cm弱と平均的です。
服装は様々ですが、私服だとミニスカートをよく履いていて、あまり胸を強調するような着まわしはしていません。
よく読んでいる雑誌がCanCamなので、CanCam系だと思います。

他に特徴は・・なんでしょう?
言われればお答えできるので、また質問して下さい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  OPハンター  - 15/10/13(火) 19:42 -

昨日の夜寝る前と朝起きてから東雲さんの記事を読みながら抜いちゃいました。

いいですね〜いいですね〜
三田パン似の綺麗なお姉さんでGカップ!
そんな女性が同じ職場にいたら堪りませんね。

時に巨乳な先輩はいつから異動してくるんですか?
勝手に異動してきてからのパイズリを妄想したいと思いますので是非教えて下さい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  東雲  - 15/10/17(土) 13:53 -

OPハンターさん

遅くなりすいません。

複数回もオカズにされてるんですね。
時間がかかってしまいましたが・・エッチの体験も書いてみました。
よろしくお願いします。

はい。同じ職場にそんな女性がいるところに希望を出して、手を出してしまったのが若い頃の私です(笑)

先輩は11月1日付けの異動となります。
向こうでの業務の引き継ぎ等もありますので、2週目から本格的に異動してくると思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

56 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,294
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ