56 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

【パイズリ】職場の巨乳な先輩 東雲 15/10/11(日) 22:32 男性告白

Re(2):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 東雲 15/10/12(月) 19:30
Re(3):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 ぷん 15/10/12(月) 23:59
Re(4):【パイズリ】職場の巨乳な先輩 東雲 15/10/13(火) 0:25

Re(2):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  東雲  - 15/10/12(月) 19:30 -

ぷんさんはじめまして。
私自信、彼女とはパイズリの経験の方が圧倒的に多いこと、ここの住人の方にはパイズリの方が需要が多いと踏んでパイズリをメインに書いた次第です。

一番にコメントして下さったのがエッチの方が知りたいというのは、私の読み間違っていたようですね。

というより早速のコメントありがとうございます。
自信が無く不安ながらも新規投稿を押したので早速のコメントは感動でした。

お時間を頂けるのであればエッチも書きたいと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  ぷん  - 15/10/12(月) 23:59 -

パイズリも勿論好きなんですが、少なくとも自分自身は
相手の女性を喜ばせたい欲望が人一倍強いので
やはり愛撫や性交に快楽を見てしまいますね。

最もパイズリを求めることによって相手の女性を
興奮させるのはとても好みのシチュエーションで
自分も読んでて非常に欲情してしまいます。

続きを非常に楽しみに待ってます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):【パイズリ】職場の巨乳な先輩  東雲  - 15/10/13(火) 0:25 -

ぷんさん

すごい自論ですね。
当時の私は相手を喜ばせる事を考える余裕がありませんでした。
自分の興奮でパイズリを求めていたら、結果的に相手も興奮したというのが正しいなかと思います。

今書いているところですが、私は書くのが遅く、納得行くまで時間がかかってしまったらすいません。
他の方にもレスして貰えるように丹精込めたいと思います。
また、よろしくお願いします。
私の書き方で至らないところ等ございましたら、是非ご指導下さい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

56 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,292
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ