346 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 7:48

Re(34):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/8(木) 22:13
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/9(金) 8:22

Re(34):「乳のおもてなし」4  bronko  - 15/10/8(木) 22:13 -

ROMオンリーでしたが、堪らず書き込み。
乳房が見られないとしても、どうしても見てみたい!!という衝動が。

すいません(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(35):「乳のおもてなし」4  Misato  - 15/10/9(金) 8:22 -

▼bronkoさん:

bronkoさん、はじめまして。昨晩は、先の殿方のお返事と前後重なってしまいまして、bronkoさんのお返事に気が付けませんでした。大変な失礼をしてしまいました。本当に申し訳ありません。

ROM専ながら宿志を遂げられてお返事いただけたこと、また永らくのご愛顧に大変感謝しております。ただいま絶賛(されてもいない)御礼期間中でございますので、貧弱な「粗品」をどうぞお楽しみください。

>ROMオンリーでしたが、堪らず書き込み。
>乳房が見られないとしても、どうしても見てみたい!!という衝動が。

今私はお店からコソコソとお返事しておりますので、ご満足いただけるお返しができません。あいにく今晩もお食事に誘われておりますので、帰宅の時間が読めません。とりあえずbronkoさんの焦がされたお気持ち、私が確実に忖度させていただきましたたことだけでもお知らせしておきます。

と申しましても、この先お待ちいただければ私の乳房はご覧になれますよ。御礼はそのような形で示さないと勇者様に怒られてしまいます。

ただ、アップする前の私によるチェックは某国共産党の検閲よりも厳しくさせていただいております。ご覧に入れる品は、生のまま上げられるものがほとんどございません。私のそれはそれは厳しい「お直し」が必要なのです。

できるだけ雰囲気を壊さないような「お直し」をさせていただいておりますが、手持ちの数がかなりございまして……帰宅後の未熟な内職程度ではアップに追いつけません。乳房の露出は当分先です。でも今のアップでも半分以上放り出しているようなものでしょ?

お焦らしは商売女のテクとポジティブにお考えになって、今後のアップにご期待くださいませ。お楽しみはのんびり長くがよろしいかと(笑) 待っててくださいね。

手短なお応えで申し訳ございませんでした。何かお困りの点でもございましたら、いつでもご相談くださいませ。お待ちしております。それではまた、チャオ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

346 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,974
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ