352 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

参考にするなら きょん 15/10/4(日) 2:55

Re(15):参考にするなら きょん 15/10/7(水) 23:59
Re(16):参考にするなら ろくべえ 15/10/8(木) 0:19
Re(17):参考にするなら きょん 15/10/8(木) 0:40
Re(18):参考にするなら ろくべえ 15/10/8(木) 0:52
Re(19):参考にするなら きょん 15/10/8(木) 12:01
Re(20):参考にするなら ろくべえ 15/10/9(金) 6:20
Re(21):参考にするなら きょん 15/10/9(金) 23:40
Re(22):参考にするなら ろくべえ 15/10/10(土) 8:35
Re(23):参考にするなら きょん 15/10/10(土) 16:34
Re(24):参考にするなら ろくべえ 15/10/11(日) 6:48
Re(25):参考にするなら きょん 15/10/11(日) 18:11
Re(26):参考にするなら ろくべえ 15/10/12(月) 12:50
Re(27):参考にするなら きょん 15/10/12(月) 17:36
Re(28):参考にするなら ろくべえ 15/10/13(火) 23:07
Re(29):参考にするなら きょん 15/10/15(木) 19:47
Re(30):参考にするなら ろくべえ 15/10/17(土) 13:52

Re(15):参考にするなら  きょん  - 15/10/7(水) 23:59 -

ろくべえさん

明日からバイトが被ると思うと興奮して眠れなくて記事を連投してしまいました。
失礼しました。
今日も眠れそうに無いですw
オカズにできそうな事があったらまた伝えます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):参考にするなら  ろくべえ  - 15/10/8(木) 0:19 -

連投大歓迎です!

自分も興奮して眠れないので、好きなグラドルのDVDをみて、
今から抜きます。

左がGですか。きっと右利きの彼氏にたくさん揉まれたので
しょうね。

自分は、妄想しかできませんが、実際にパイズリしてもらえた
きょんさんがうらやましいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):参考にするなら  きょん  - 15/10/8(木) 0:40 -

俺も思い返して抜きましたw

そういうことなんですねw
左だくが大きくなるなんて分かりやすいw

今は思い返して抜くだけですよw
最近毎日抜いてますww

グラドルは誰がトレンドなんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):参考にするなら  ろくべえ  - 15/10/8(木) 0:52 -

思い出しオナニーいいですね!
やはりパイズリ辺りを思い出して抜きましたか?

自分のトレンドは、鈴木ふみ○さんです。
今、まさにしこりながら、みてます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):参考にするなら  きょん  - 15/10/8(木) 12:01 -

思い出しオナニーですっきりして寝ましたw
思い出した記憶とバイト先でパイズリしてる妄想でオナニーしましたw

Google先生でググってみたらめっちゃ巨乳美女ですね!
サイコーですやん!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):参考にするなら  ろくべえ  - 15/10/9(金) 6:20 -

思い出しオナニーうらやましいです!自分も、西田麻○似の
あの子を思い出しながら、もう一度きょんさんの体験談を読み、
今からしこりたいと思います。
同じバイト先にオカズになる女性がいる環境って、いいですね!

鈴木ふみ○さんを検索していただき、ありがとうございます!
自分は、彼女のイベントに参加したことがあるくらい好きです。
DVD も数枚持っています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):参考にするなら  きょん  - 15/10/9(金) 23:40 -

お疲れ様です!
昨日もバイトが終わった後にまかないを一緒に食べてきました。

青のネルシャツとジーパンって全然エロくなかったっすw
食い終わって、また何もなく帰ろうかって出ようとしたけど、ちょっとくらいいいんじゃね?って思って、俺はめっちゃ心臓が飛び出るくらいにバクバク状態で後ろから彼女のデカパイをオ・ツ・カ・レって揉んできましたw

驚いて手に持ってたお盆落としそうになってましたけどw
怒られるかと思ってたけど、も〜って言ってたけど、そのあと途中まで一緒に帰ったら、普通やったから今日も引き続き帰る前にオ・ツ・カ・レのおっぱい揉みをしてきました。
おっぱいを揉むのが楽しみで、まかないを食べてる時から勃起させてましたw

昨日もしたけど、今日もこれから思い出しオナニーします。
今、バイト楽しいです。
特に下半身がw

鈴木ふみ○さんはバイトのこの子より巨乳です。
イベントで見たってことはビキニですか?
俺なら一眼レフと望遠レンズ買うて、あの豊満な胸に勃起させながら谷間をドアップで撮影しそうですw

早速これから思い出しオナニーします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):参考にするなら  ろくべえ  - 15/10/10(土) 8:35 -

お疲れさまです!昨晩の思い出しオナニーは、いかがでしたか。
どんな思い出をオカズにしましたか。

一緒にまかない&2回の胸揉み、うらやましいです。
もう、きょんさんには、かなり心を開いてますよね。
恋人関係になる日も近いのでは、と思ってしまいます。

ところで、今までにご覧になった下着は何色でしたか?
また、ブラのタグはチェックできましたか?今までの話から
すると、G65という感じでしょうか。

鈴木ふみ○さんのイベントと撮影会に行ったことがありますが、
ビキニもたくさん撮影しました。休憩中や終了後に近くの
店のトイレでしこっちゃいました。きょんさんと撮影会で会えたら
楽しそうです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):参考にするなら  きょん  - 15/10/10(土) 16:34 -

思い出しオナニーはとても気持ちよかったですよw
昨晩はバイトの後に揉んだ時の興奮を家に持って帰って2回連続でオナニーしましたww

心も股も開いてくれてますねw
彼氏がいるそうやから恋人にはなれないと思います。
もし恋人になったら毎日セックスとパイズリですよw
贅沢は言わないので2番目でもいいから触らせて欲しいです。

下着は黒、白、ピンク、パステルな水色、黒金、オレンジ等々です。
エッチした時は、薄い紫と白のしましま模様でした。
その時にブラのタグを見とけば良かったんだすけど、デカパイに夢中で見てませんでした。
今度それとなくチャンスがあれば聞いてみます。

俺とろくべえさんが撮影会に行ったら、興奮しすぎて捕まることを覚悟の上で、鈴木ふみ○さんに触れてしまいそうですねw
それくらいろくべえさんとは好みが似ている気がしてなりません♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):参考にするなら  ろくべえ  - 15/10/11(日) 6:48 -

思い出しオナニーの内容を教えていただき、ありがとうございます。
推定Gカップの柔らかい感触がオカズとは、うらやましいです。

恋人になれなくても、パイズリフレンドになれたらいいですね。
それにしても、恋人がいるのに、心も体も許してくれているのが
気になります。きょんさんに惹かれているのでしょうね。

下着はかなりいろいろご覧になっているのですね。バイトの同僚や
お客さんも透けブラや胸揺れを見ている可能性があるわけですよね。
オカズにしたりとかも。うらやましいです。自分なら通いつめちゃい
ます。そして、あわよくば、きょんさんの力を借りて、合コンやカラオケを
開催してもらいたいです。

鈴木ふみ○さんに触れたくなっちゃいますね!オカズにします、と本人に
言っちゃうかもしれません。ちなみにツーショット時は、ふみにゃんは
腕を組んでくれます。つまり柔らかい胸の感触を味わえます。
自分もきょんさんと好みが似ている気がします。好きなグラドルとか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(25):参考にするなら  きょん  - 15/10/11(日) 18:11 -

パイズリフレンドになれたらいいですね‼

彼女がどう思っているのかは分かりませんけど、ギャルなんで、遊びたい年頃なのかもしれません。
俺には幸いです!

合コンやカラオケもいいですけど、俺とろくべえさんは好みが重なるから取り合いになっちゃいますよww
せめてもう一人ボインちゃんをw

そんなことよりも!
記念撮影でそんなに胸を当ててくれるんですか?
俺は周りの目が気になって撮影会などは行きたくても行ったことはありません。
やっぱり柔らかくて大きいんですよね?
そんなにいい思いができるなら行ってみたいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):参考にするなら  ろくべえ  - 15/10/12(月) 12:50 -

たしかに好みがかぶって取り合いになっちゃいそうですね。

まあ、自分は、きょんさんやバイト先のメンバーでの飲み会や
カラオケに参加させてもらい、胸揺れや谷間、下ネタトークに
混ぜてもらえれば…という妄想をしています。もちろん、もう一人
ボインちゃんがいて、あわよくばパイズリやパイズリ比べ、パイズリ抜き
競争なんていう展開になれば、最高ですが。

ふみにゃんは、撮影会のツーショットで胸や顔を当ててくれます!
大きくて柔らかくていい香りです!周りの皆さんは、みんな
紳士的ですよ。行ってみたくなりましたか。良かったです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):参考にするなら  きょん  - 15/10/12(月) 17:36 -

バイトのメンバーと飲み会に行くことが無いから妄想ですけど!
カラオケでアップテンポな曲を歌って貰って、ピョンピョン跳ねて貰って二人で揺れる巨乳を鑑賞なんてええですね!

あとはレディーガ○みたいな過激な衣装もww

妄想だけが膨らみますねw

そういう場所だとスタッフの警備とか厳しそうですけど、軽く触れるなら行ってみたいです!
ちなみに今はまでどなたのイベントに行きましたか?
ふみにゃん以外にオススメはいますか?

俺は昔近所のデパートで手○優を見た事があって、そんなに好きちゃうと思ってたけど谷間はヤバかったです。
見てただけやったけど一緒に写真撮って貰えば良かったってめっちゃ後悔です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):参考にするなら  ろくべえ  - 15/10/13(火) 23:07 -

カラオケの胸揺れ、谷間にマイク挟み…本当に妄想(とアソコ)
だけが膨らみます!

私が参加したことがあるのは、竹内のぞ○さんのDVDイベント、
ふみにゃんの撮影会とDVDイベントと忘年会です。警備は厳しい
と思います。

手○優ちゃん、自分も好きです。うらやましいです!

ところで、その後E奈さんとは、どうですか?
オカズにしてますか?自分みたいなE奈ちゃんの胸を狙う
客はいますか?

あとは、学校の友人や他店のバイトの方にE 奈ちゃんの
カップサイズを教えてあげましたか?

さらに気になっていたのですが、同じバイト先の女性に
E奈ちゃんの胸を聞いたとき、勇気がいったと思いますが、
からかわれたりしませんでしたか?

もう1つ、E奈ちゃんとは、LINEでやりとりしてますか?
自分なら下ネタトークに走りそうです。
いろいろ質問ばかりすみません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(29):参考にするなら  きょん  - 15/10/15(木) 19:47 -

返事遅くなりましたー
そんなに参加してるんですね!
撮影会なんてアングルによってはポロリなんてありそうですね!

参加資格ってやっぱDVD買わなあかん感じすかね?
とりあえず公式HPでも調べてみます。


その後はオカズにしてますよ。
しっかし、今週はバイトに来てへんから会えてないんですよw

同じバイトの子は、仲良かったのと大人しい方なんでからかわれたりはしませんでした!
どう思われてるかは謎ですねw

LINEでは紳士に接してますよ。
あんまりゴリゴリ行って逃げられたらオカズが無くなるのは困るんで。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(30):参考にするなら  ろくべえ  - 15/10/17(土) 13:52 -

もちろん撮影会では、ポロリは厳重に警戒されていますが、
そういう事態がかつてあったとかなかったとか…。そういう
場面に立ち会ってみたいものです。
ポロリといえば、DVD の撮影ですよね。来世はDVD 撮影スタッフ
になりたいです(笑)

撮影会は、参加資格は特にないです。ただ、すぐに予約でいっぱいに
なるので、ブログのチェックが欠かせません。DVD イベントは、
DVD をイベントが行われる店舗で購入することですね。

やはり、その後もオカズにしてますか。最近は会えましたか?

学校の友人や他のバイトの男性に、彼女のカップサイズを教えて
あげましたか?

一度、エッチな関係になったのだから、自分ならLINEでガンガン
いってしまいそうですが、抑えていらっしゃるとはすごいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

352 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,810
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ