346 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

「乳のおもてなし」4 Misato 15/7/13(月) 7:48

Re(34):「乳のおもてなし」4 shige 15/10/6(火) 23:12
Re(35):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/7(水) 21:34
Re(36):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/8(木) 10:48
Re(37):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/8(木) 22:29
Re(38):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/9(金) 13:26
Re(39):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/10(土) 16:31
Re(40):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/12(月) 12:32
Re(41):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/13(火) 13:05
Re(42):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/14(水) 15:43
Re(43):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/16(金) 20:49
Re(44):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/18(日) 9:22
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/18(日) 14:25
Re(46):「乳のおもてなし」4 bronko 15/10/19(月) 22:30
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/19(月) 22:41
Re(48):「乳のおもてなし」4 bronco 15/10/20(火) 18:42
Re(44):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/23(金) 7:56
Re(45):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/24(土) 21:34
Re(46):「乳のおもてなし」4 taroQ 15/10/27(火) 14:37
Re(47):「乳のおもてなし」4 Misato 15/10/29(木) 22:05

Re(34):「乳のおもてなし」4  shige  - 15/10/6(火) 23:12 -

普段投稿を読ませていただいているだけなので、またROMに戻りますが、
1点だけスッゴク気になったので。。。。

なぜ靴下なの〜??

とニヤニヤしてしまいました。

ご褒美ありがとうございました。スゴイです。

では。

お返事は結構です〜ノシ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(35):「乳のおもてなし」4  Misato  - 15/10/7(水) 21:34 -

▼shigeさん:

shigeさん、はじめまして。お返事をご辞退なさっておられるのは承知しておりますし、これがご迷惑なことと存じてはおりますが、やはりご挨拶だけでもさせてくださいな。

長らくのご愛顧、本当にありがとうございます。お話しさせていただくのは初めてですが、3重の障壁を突破なさるのは、古参の殿方しかあり得ませんので、shigeさんが久しぶりの新規様とはとても思えませんでした。わたし的には勇者様なんですけどね〜(笑)

意を決してコメントをくださったこと、小躍りしたくなるほど嬉しかったです。今日一日、とても幸せな気分で過ごさせていただきましたよ。心より御礼申し上げます。

>なぜ靴下なの〜??

ロングキャミにソックスだなんて、笑えるほどダッセーとなりますよね。テキストでは双方合意と書かせていただきましたが、実のところ、途中で気が付くまでは全く知らなかったんです。

最初から知ってたら、もちろんソックスは脱いでいましたよ。ではなぜにソックスを履いているのか? それは単純に私が末端冷え性だからなんですよ。オバチャンぽいでしょ?(笑)

この日はとても暑い日でしたので、お客様がお部屋をキンキンにお冷やしになったんです。一般に殿方と姫方の冷感温度は2度以上違うというじゃないですか。だからね、私、寒くて寒くて……。

これからエッチなことしなきゃいけないから、キャミとショーツで待機していたんですが、お客様はお隠れになってちっとも私の元にお越しにならないでしょ。お風呂上がりでも、もう足先が冷えて冷えて……。たまらずにシルクウールのソックスを履いたというわけです。

特に夏場は冷房でやられますので、ソックスは必須アイテムなんです。オバチャンかよってよく言われます。嬢には向いていないのかもね(笑)

>ご褒美ありがとうございました。スゴイです。

罰ゲームと言われなくて救われました。ホッとしています。少しずつ進呈させていただきますので、拾ってやってくださいね。

ROM専の殿方をこちらに引き込もうだなんて無粋な考えは持っておりませんのでご安心下さい。でもコメントをいただけたのは本当に嬉しかったです。またお気が向かれたらいつでも寄り座にお越しくださいませ。お待ちしております。

せっかくですので、お土産にどうぞ。

『んー、どこにやったかなぁ』
ttps://kie.nu/2Lf0

『ああ、これだ、これだ』
ttps://kie.nu/2Lf2

『えーと、なになに……』
ttps://kie.nu/2Lf3

『なに書くんだっけ……』
ttps://kie.nu/2Lf4

それでは勇者様、お元気でね。チャオ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(36):「乳のおもてなし」4  taroQ  - 15/10/8(木) 10:48 -

ご褒美、ありがとー!!!

キャミ越しでもスゴすぎ! ありえへん ヌカせていただきましたわ〜

これ待ってたら、ほんまに最後まで見せてくれんの?

めちゃめちゃ期待してまっせー!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(37):「乳のおもてなし」4  Misato  - 15/10/8(木) 22:29 -

▼taroQさん:

taroQさん、はじめまして。モノ言われぬご支援者様がこうして手を上げてくださるのは本当に嬉しいですね。永らくご愛顧いただきましたこと、心より御礼申し上げます。今後もよろしくお願いします。

陰ながら応援いただいております殿方に、連日お喜びのお声を聞かせていただけること、とても幸せに感じております。お題を突破してくださった勇者様に進呈させていただくお品としてはいささか問題がございますが、心ばかりのお礼の意を込めておりますので、どうかお受け取りくださいませ。

>ご褒美、ありがとー!!! キャミ越しでもスゴすぎ! ありえへん ヌカせていただきましたわ〜

お目汚しの罰ゲームとお叱りもなく、とても安堵しております。「粗品」で自家発電していただけましたこと、大変嬉しく思います。嬢冥利に尽きます。以後も少しずつ進呈させていただきますので、どうぞお楽しみくださいませ。

>これ待ってたら、ほんまに最後まで見せてくれんの? めちゃめちゃ期待してまっせー!

何をもって最後というのかは解釈がそれぞれございますので、taroQさんのご期待に沿えるかどうか……。でも、勇者様へのご褒美ですから、ご覧に入れられるところまでは進呈させていただこうとは考えています。

ところで! 私、ふと気付いたのですが……。今、利用させていただいているアップローダー(っていうんですよね?)、お店の男の子に教えてもらったきり利用規約もよく読まずにアップしていたんですけどね、よく読んでみると、これがけっこうヤバい気が……。

「わいせつ、法令、公序良俗に反する行為及びそれらに反する内容を含む表現の掲載をした場合、事前の通知なく当該サービスの提供を停止し又は終了させることができる」って書いてあるんですよ!

う〜ん、これってどうすればいいのでしょう? パスワードが掛けてあればいいのかなぁ。公序良俗って、公の秩序に反しなければいいわけでしょ?

でも乳首や局部の露出はやっぱだめですよね〜。あ〜ん、どうしましょ。モザイクかければいいのかも。でもそれじゃ、ご褒美の価値が半減ですよね〜。

アップした途端に、落としていただく! これならバレないかも!……なーんていい加減なこと申し上げておりますが、そんなタイミング良くいきませんよね〜。

いい方法も見つかりませんし、とりあえず上げるだけ上げてみましょう。消されたときはまたその時に考えればいいんですよ、きっと。テキトー(白目)

taroQさんにもお土産をお渡ししないとね。きょうはお直しが大変でしたので、二つでお許しください。

昨日のアップから手に持っているのは、翌日受診する性病検査の問診票です。今回からフォーマットが変わったので、頭の悪い私は大苦戦中なのです。職場まで持ってきて、書き方わかんないから、お客様に聞いたりして……アホです。

『え? 前回生理日の期間? いつだったかしら……。』
ttps://kie.nu/2Lo8

『日にちまで憶えてないよ……えーっと、手帳、手帳っと……』
ttps://kie.nu/2Lo9

今日はこれでおしまい。続きはまたの機会までお待ちくださいね。無理にとは申しませんが、お返事いただけると、おっぱい早く見られますよ(笑)

それでは勇者様、お元気で。チャオ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(38):「乳のおもてなし」4  taroQ  - 15/10/9(金) 13:26 -

ミサトちゃん、お返事ありがとー

アップはパスかけて衆目にさらさんかったらええと思いますわ

それよりも顔がほぼほぼ丸出しで、ミサトちゃん的に大丈夫かいなと心配になるなぁ

しっかし、ものすごいオッパイやなぁ。ビックリしました。こんなん見たことないですわ  チンチンもちまへん( =^ω^)

これからも期待してますー ガンバッテ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(39):「乳のおもてなし」4  Misato  - 15/10/10(土) 16:31 -

▼taroQさん:

taroQさん、お返事が遅れてごめんなさい。少々、煩多にしておりまして、皆様方にはぞんざいな対応しかできなくて本当に申し訳ございません。お土産、喜んでいただけたようで何よりです。

えーと、まさか……そんな、まさかとは思いますが、taroQさんは私のお客様ではないですよね? 何かこう、taroQさんの雰囲気にデジャヴと申しますか、えも言われぬ既視感を感じるのですが……。まさかですよね(笑)

>アップはパスかけて衆目にさらさんかったらええと思いますわ

よく分からないのですが、そういう解釈でよろしければそうさせていただきます。何かあれば良いお知恵をお授けくださいませ。

>それよりも顔がほぼほぼ丸出しで、ミサトちゃん的に大丈夫かいなと心配になるなぁ

え? そうなの? ちょー厳しい検閲に合格したものしか上げていないはずなのに……。できるだけ雰囲気を壊さないような「お直し」をしたつもりなのですが、そもそもツールの使い方が良く解らないもので……(汗)

まぁ、こんなものでしょう。もともと店頭にはバッチリ顔出しが置いてあるんですから、何を今さら感は否めないんですよね。こんなもの、ぜんぜん気にしてませんよ!

……なんて申し上げておきながら、次回からはさらに「お直し」を強化しようと心に誓う私でした(小心者〜)

>しっかし、ものすごいオッパイやなぁ。ビックリしました。こんなん見たことないですわ  チンチンもちまへん( =^ω^) これからも期待してますー ガンバッテ!

お楽しみいただけて何よりです。少しずつ上げさせていただきますので、また自家発電のお供にどうぞ。オ○ンチンはお大切に。

諸事情ございまして外出先からお返事しております。taroQさんから有り難いエールをいただきましたので、帰宅後すぐ内職に励もうとは思いますが、不器用すぎてまた少ししか上げられないような気がします。ごめんなさい。

できるだけご期待に沿えるよう頑張ってみます。それではごきげんよう、チャオ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(40):「乳のおもてなし」4  taroQ  - 15/10/12(月) 12:32 -

ミサトちゃん、お返事ありがとー v(>◇<)v
オレが客やないかって? ん? ん? 何を言うてるのかな?

タダの乳好きのオッちゃんやで〜
せやけどミサトちゃんによう似た娘なら知ってるで〜 ニヤニヤ(^-^)

ご褒美いつも上げてくれてありがとう。ほんま、たまらん乳やなぁ
毎日チンチン、シコシコやがな。正直もうチンチン痛いわ

それとな、ちーとも肥えてへんがな。オレはミサトちゃんのカラダ好きやで!
ダイエットなんかしたらアカン! Σ( ̄□ ̄lll)

今のままでじゅうぶんや、な? たのむで。乳が小そうなったらオッちゃん悲しい
はよ乳見せてくれる展開にならんかな。期待してますー (o^∇^o)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(41):「乳のおもてなし」4  Misato  - 15/10/13(火) 13:05 -

▼taroQさん:

taroQさん、お返事ありがとうございます。意外に筆まめな殿方ですね。なんで今までROM専でいらっしゃったのかしらねぇ(笑)

>オレが客やないかって? ん? ん? 何を言うてるのかな? タダの乳好きのオッちゃんやで〜 せやけどミサトちゃんによう似た娘なら知ってるで〜 ニヤニヤ(^-^)

う〜ん、気のせいでしたか。お話口調に既視感アリアリなのですが、まさかね。私に似た娘というのも、意味深で気になります。デリの子なのかしら? taroQさんは謎だらけの殿方ですね〜。

>ご褒美いつも上げてくれてありがとう。ほんま、たまらん乳やなぁ 毎日チンチン、シコシコやがな。正直もうチンチン痛いわ

お喜びいただけて何よりです。毎日、自家発電とは、とても誉れ高きことにて感激しておりますが、だいじょうぶですか? オ○ンチン、大切になさって下さいね。

>それとな、ちーとも肥えてへんがな。オレはミサトちゃんのカラダ好きやで! ダイエットなんかしたらアカン! Σ( ̄□ ̄lll) 今のままでじゅうぶんや、な? たのむで。乳が小そうなったらオッちゃん悲しい

優しいお心遣い、痛み入ります。もしかしてtaroQさんはデブ専ですか? それはそれでちょっと困りますねぇ。

ご安心ください。ダイエットしても変わりませんから。徐々に蓄積された贅肉が、そんな簡単に落ちるわけがありません。気にはしていますが、たぶん食事制限もできないでしょう。空腹に耐えられません。。

仮に体重が落ちたとしても、胸の縮小幅が小さい体質ですので、taroQさんは悲しまれずに済みそうです。少しぐらい小さくなって欲しいものですが、過去のダイエット経歴から耿然とした実績が残っております(悲)

>はよ乳見せてくれる展開にならんかな。期待してますー (o^∇^o)

急いては事をし損じますので、我慢して下さいね(笑) だいじょうぶ、ちゃんとご覧にいれますから。今はね、コソコソお返事していますのでアップできないの。もう少し待っててね。ではお元気で、チャオ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(42):「乳のおもてなし」4  taroQ  - 15/10/14(水) 15:43 -

誰がデブ専やねん! コラコラヽ(怒`゚ω゚*)ノ★彡
あのな、デブと肉感的と、はき違えたらあかんで
ミサトちゃんは間違いなく肉感的やから安心しとき!
特にオッパイが O(≧▽≦)O タマラン♪

ROM専やったんはオッちゃんが恥ずかしがり屋さんやからです
いじらんといてください (*ノωノ)

なんや、せわしそうやし、無理したらアカンな
こっちは、のんびりシコシコして待ってまーす
ほなヽ(´ω`●)バィバィ(★´ω`)ノ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(43):「乳のおもてなし」4  Misato  - 15/10/16(金) 20:49 -

▼taroQさん:

taroQさん、こんばんは。お返事が遅くなってごめんなさい。どういうわけか連日のように大引けのお客様が延長をお申し出くださいまして、夜半に落ち着ける時間が持てませんでした。今日は延長もなく、久しぶりに平常帰宅となりました。

>誰がデブ専やねん! コラコラヽ(怒`゚ω゚*)ノ★彡

そちらのご趣味じゃなくて何よりです。喜んでいただけたとなれば、とりあえずデブ認定からは外されたという勝手な解釈をさせていただきます。ほっ……。

>あのな、デブと肉感的と、はき違えたらあかんで ミサトちゃんは間違いなく肉感的やから安心しとき! 特にオッパイが O(≧▽≦)O タマラン♪

肉感的! ありがとうございます。モノは言いようですね〜。なるほど、デブじゃなくて肉感的! ん〜、肉感的! いい響きですね〜。すっごく婉曲表現してますね〜(笑)

>ROM専やったんはオッちゃんが恥ずかしがり屋さんやからです いじらんといてください (*ノωノ)

はぁ? どのお口がおっしゃってるのかしら? まぁ、いいですけどね。少なくとも、恥ずかしそうとは微塵も感じさせない素振りが、タダモノではない気配を感じさせます。

>こっちは、のんびりシコシコして待ってまーす

お待たせして本当に申し訳ございません。同じく私もシコシコ内職はしているのですが、追い付かなくって……。

『やっぱ問診票が気になる! もう一回チャレンジしよ!』
ttps://kie.nu/2Mae

『え〜と、なになに……』(お、おパンツが……)
ttps://kie.nu/2Mag

『やっぱわかんね……。テキトーに書いちゃお』
ttps://kie.nu/2Mah

『終わり! もう知らね! スタンド消して……』(こんなに寄られておきながら、撮られていることにまだ気が付かないだなんて信じられませんね。恐るべき鈍感力!)
ttps://kie.nu/2Maj

『お肌のお手入れしよーっと』
ttps://kie.nu/2Mak

おしまい。今日はこれでお許し下さい。疲れた。今日はもう寝ます。お休みなさーい。チャオ……。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(44):「乳のおもてなし」4  bronco  - 15/10/18(日) 9:22 -

パスがわからなかったり。。。。。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(45):「乳のおもてなし」4  Misato E-MAIL  - 15/10/18(日) 14:25 -

▼broncoさん:

>パスがわからなかったり。。。。。

broncoさん、とりあえず私にご連絡いただけますか?
先のメアドは使えないので捨てました。今から一日だけお待ちしております。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(46):「乳のおもてなし」4  bronko  - 15/10/19(月) 22:30 -

メール、送らせて頂きました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(47):「乳のおもてなし」4  Misato E-MAIL  - 15/10/19(月) 22:41 -

▼bronkoさん:

>メール、送らせて頂きました。

bronkoさん、申し訳ございません。ギリギリまで見ていたつもりでしたが、捨てアドのアカウントは時間切れで消されてしまいました。もう一度24時間以内にお願いできませんでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(48):「乳のおもてなし」4  bronco  - 15/10/20(火) 18:42 -

▼Misatoさん:
>▼bronkoさん:
>
>>メール、送らせて頂きました。
>
>bronkoさん、申し訳ございません。ギリギリまで見ていたつもりでしたが、捨てアドのアカウントは時間切れで消されてしまいました。もう一度24時間以内にお願いできませんでしょうか?

すいませんでした。
今、送らせてもらいました!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(44):「乳のおもてなし」4  taroQ  - 15/10/23(金) 7:56 -

ミサトちゃん、えーもん上げてくれて アリガト――(*´・ω・`)―ネェ♪

さいこーですわ。もう、キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!! ですわ!

ミサトちゃんのオメコ、ほんまエッチやったで!
ワッショイヽ(゚ω゚)メ(゚ω゚)メ(゚ω゚)ノワッショイ

もうタマラン! 早よぅ、次あげてください! 期待してるで〜!
ゎクゎク(*゚ω゚)人(・ω・*)ゎクゎク

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(45):「乳のおもてなし」4  Misato  - 15/10/24(土) 21:34 -

▼taroQさん:

taroQさん、お返事ありがとうございます。

>ミサトちゃん、えーもん上げてくれて アリガト――(*´・ω・`)―ネェ♪
>さいこーですわ。もう、キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!! ですわ!
>ミサトちゃんのオメコ、ほんまエッチやったで!
>ワッショイヽ(゚ω゚)メ(゚ω゚)メ(゚ω゚)ノワッショイ
>もうタマラン! 早よぅ、次あげてください! 期待してるで〜!
>ゎクゎク(*゚ω゚)人(・ω・*)ゎクゎク

わたくしめの緊張感のない身体でお楽しみいただけて何よりでございます。お喜びのお気持ちが溢れんばかりの俳文をいただきましたこと、何よりの励みとなります。ありがとうございました。

taroQさんのご要望にお応えして、一連の続きをどうぞ。


『お客さん、こっちに来ないの』(ブレブレです)
ttps://kie.nu/2M_T

『来ないなら、照明消しちゃう』
ttps://kie.nu/2M_U

『こっちも……あ、こっちは消しちゃダメね』(ブレブレです)
ttps://kie.nu/2M_V

『お部屋、暗くしちゃうよ』
ttps://kie.nu/2M_X

『この照明も消しちゃおうかな』
ttps://kie.nu/2M_Y

『ベッドに入っちゃお』
ttps://kie.nu/2M_Z

『いただいたご本でも読もっかな』
ttps://kie.nu/2M__

『えーっと、なになに……』
ttps://kie.nu/2N00

『何だかよくわかんないな〜』
ttps://kie.nu/2N02

『もう少し頑張って読んでみよっと』
ttps://kie.nu/2N04

『ふ〜ん、なるほどね〜』
ttps://kie.nu/2N05

『ふむふむ……』
ttps://kie.nu/2N07

『うそ〜、やだ、本当なの……』
ttps://kie.nu/2N08

『……って、ぜんぜんわかんねーわ……ああ、乳首カユイ……』
ttps://kie.nu/2N09

taroQさんのご期待に沿えるとよろしいのですが……。できれば夜のお供にしていただけると嬉しく思います。それではまた次回のお返事をお待ちしております。チャオ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(46):「乳のおもてなし」4  taroQ  - 15/10/27(火) 14:37 -

ミサトちゃん、アップお疲れさんやったなぁ ( ^-^)_旦""

えーもん見せてもろて、オッちゃん、ほんま幸せやったわ

あんた最高やで! 嬢だけしとくにはもったいない身体や O(≧∇≦)O イエイ!!

ミサトちゃんは、ほんまに乳の女神さまやったな m( ̄0  ̄〃)オオ!メガミサマ!!

もろたもんは至高の宝ですわ ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

またこんなん拝ましてな。オッちゃん張り切って挑戦するで〜

ほな、ありがとうな。この感動は一生忘れへんで〜 (・_・)ノ∞"ブラジャフリフリバイバイ♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(47):「乳のおもてなし」4  Misato  - 15/10/29(木) 22:05 -

>あんた最高やで! 嬢だけしとくにはもったいない身体や O(≧∇≦)O イエイ!!
>ミサトちゃんは、ほんまに乳の女神さまやったな m( ̄0  ̄〃)オオ!メガミサマ!!
>もろたもんは至高の宝ですわ ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
>またこんなん拝ましてな。オッちゃん張り切って挑戦するで〜
>ほな、ありがとうな。この感動は一生忘れへんで〜 (・_・)ノ∞"ブラジャフリフリバイバイ♪

やだ、『(・_・)ノ∞"ブラジャフリフリバイバイ♪』 かわいい……。これ欲しい……。

taroQさん、身に余るご賛辞ありがとうございました。ミサトはtaroQさんの女神になり得ましたでしょうか? ご満足いただけたようで、私としましても光栄の限りです。

taroQさんのお返事はいつも楽しく拝見させていただきましたし励みにもさせていただきました。この場をお借りして御礼申し上げます。

文面からお察しするに、またROM専に戻られちゃうのかな? またアップするようなことにでもなれば帰ってきてくださいね。お待ちしております。

それでは、お元気で。マネしちゃお! ♪(*・д・)ノ●-●ブラジャフリフリバイバイ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

346 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ