267 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

二人の熟女と…(序章) NP 15/8/20(木) 1:04 男性告白

Re(2):二人の熟女と…(7-3) NP 15/10/6(火) 1:24
Re(3):二人の熟女と…(7-3) 闘乳士 15/10/6(火) 23:30
Re(4):二人の熟女と…(7-3) NP 15/10/9(金) 0:25

Re(2):二人の熟女と…(7-3)  NP  - 15/10/6(火) 1:24 -

▼闘乳士さん: >初めまして。闘乳士と申します。 >タイトルからして、最初からハートにストライクのスレでした。 >本当に羨ましい体験をお持ちですね。 >わたしはHNのとおり、むっちり豊満、爆乳同士の闘乳が好み。 レスありがとうございます。 いろんな方からレスがつくと、自分と同じ趣味趣向の方がいて、独り善がりの自己満足になってしまっていないかと更新の手が止まる時もあるので安心します。 >これで3Pとなったら、ひょっとして爆乳同士のおっぱい相撲があるかもしれない…、って勝手に妄想しています。 さすがに現実世界の出来事ですので、エロ漫画やアニメのような展開はありませんので、闘乳士さんの期待に沿う展開ではないかもしれませんが、二人の豊満な女性の生れたまま姿を同時に目の前にする光景は圧巻!です。 ただ正直言うと、女性二人と男性一人のプレイって難しいです(笑) 経験豊富な方の意見を伺いたいものです。 逆の男性二人と女性一人という経験はもちろんありません。酔ったHさんがたまに話を振ってきても私が拒否ってます(笑)
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):二人の熟女と…(7-3)  闘乳士  - 15/10/6(火) 23:30 -

NPさま
二人の豊満な女性の生まれたままの姿を同時に目の前にする光景…
それも二人とも元同僚…
夢に見る圧巻な光景でしょう。
が、NPさまが仰るとおり、難しいんだろうな…、と想像します。
風俗店の女性同士なら、何も考えず自分のプレイを堪能するのでしょうが、NPさまはそうではない。
どちらの女性も気遣いながらのプレイは、それぞれの豊満な肉体を楽しむことより、その場を維持することが大変ですよね!?
一人を褒めれば、別の一人が拗ねる…、別の一人をフォローすれば、逆の事態になる…、の繰り返しなら、こっちが疲れてしまいそう…。
二人がレズってくれる間に割り込むなら三人同時に楽しめるのかな?

実際の体験談、待ち遠しいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):二人の熟女と…(7-3)  NP  - 15/10/9(金) 0:25 -

▼闘乳士さん: >それも二人とも元同僚… 元…っていうのが今にして思えば良かったですね。 ちょっと危険な香りをはらみつつ、気にせず突っ込んでいけますから。 今も同僚のままならもしかして今の二人との関係はないかもしれません… いろんな目も気になりますし。 >が、NPさまが仰るとおり、難しいんだろうな…、と想像します。 贅沢な話なんですけどね(笑) >二人がレズってくれる間に割り込むなら三人同時に楽しめるのかな? もちろん二人はそういう関係じゃないんですが、3人でやる以上はそういう場面も男としては期待しちゃいますよね。 思い出してちょっとムラムラしてきました(笑)
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

267 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,410
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ