276 / 418 ツリー    ←次へ | 前へ→

二人の熟女と…(序章) NP 15/8/20(木) 1:04 男性告白

Re(1):二人の熟女と…(7-3) スノー 15/10/5(月) 21:22
Re(2):二人の熟女と…(7-3) NP 15/10/6(火) 1:51
Re(3):二人の熟女と…(7-3) スノー 15/10/8(木) 8:17
Re(4):二人の熟女と…(7-3) NP 15/10/9(金) 0:41
Re(5):二人の熟女と…(7-3) スノー 15/10/9(金) 19:02

Re(1):二人の熟女と…(7-3)  スノー  - 15/10/5(月) 21:22 -

待望の続編ですね!!かなり興奮しちゃいました
今回もかなり濃厚な激しいカラミだったみたいで。羨ましい限りです!
Kさんはかなりの爆乳みたいですね!Hさんよりもボリューム感が凄そうって妄想しちゃいました!!
私もパイズリしたくなってきましたよ(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):二人の熟女と…(7-3)  NP  - 15/10/6(火) 1:51 -

▼スノーさん: >Kさんはかなりの爆乳みたいですね!Hさんよりもボリューム感が凄そうって妄想しちゃいました!! そこが伝わるとアップした甲斐があるのですが…なかなか難しいですね。 Hさんだけでも十分過ぎる迫力ですが、Kさんのボリューム感はもうワンランク上って感じです。 >私もパイズリしたくなってきましたよ(笑) 私もアップしながら思い出して興奮しちゃいますね。 Hさん、Kさん、電話してすぐにお願いしたいくらいです。 ホントに来そうで怖いんですが(笑)
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):二人の熟女と…(7-3)  スノー  - 15/10/8(木) 8:17 -

HさんかKさんに直球でパイズリしてほしいって電話してみたらどんな返事が来るんでしょうね(≧∇≦)
かなり妖艶なお二人なので、着衣の爆乳を眺めてるだけでも、パンパンになりますよね〜
丸々した爆乳をずっと撫でてあげたいですね(笑)
これからもいろいろな何気ないエピソードを期待してます!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):二人の熟女と…(7-3)  NP  - 15/10/9(金) 0:41 -

▼スノーさん: >HさんかKさんに直球でパイズリしてほしいって電話してみたらどんな返事が来るんでしょうね(≧∇≦) Kさんにはちょっとお酒の力を借りないと言えませんが、Hさんには全然問題なく言えます…というより言ってます(笑) 返答は「いいよ、ここまで来てくれたらね。」か「またぁ〜、それ(笑)」のいずれかですが(笑) すぐに来れないのがわかってからかってるのか、マジなのかわかりませんが… Sっ気満載のHさんですから、電話で話してるだけで下半身はビンビンになりますし、テレフォンセックスで何回もいかされました(笑) >かなり妖艶なお二人なので、着衣の爆乳を眺めてるだけでも、パンパンになりますよね〜 >丸々した爆乳をずっと撫でてあげたいですね(笑) 着衣爆乳お好きですか? 私も大好物で、ある意味裸よりそそられるというか、エロいです。 直で触る爆乳とは全然別物で、感触も全然違いますし、脱がす前には必ず目と手で十分に堪能させて頂いています(笑)
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):二人の熟女と…(7-3)  スノー  - 15/10/9(金) 19:02 -

着衣爆乳大好きですよ!大好物です(笑)
なんかエロティックで萌えます!
いつでも拝めるNPさんが羨ましいですよ。
目の前にいたら、じっとしていられないでしょーけど(笑)

また素晴らしい続きを期待してます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

276 / 418 ツリー    ←次へ | 前へ→

 210,441
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ