276 / 418 ツリー    ←次へ | 前へ→

二人の熟女と…(序章) NP 15/8/20(木) 1:04 男性告白

Re(1):二人の熟女と…(7-3) ジンジャー 15/10/5(月) 20:23
Re(2):二人の熟女と…(7-3) NP 15/10/6(火) 1:39
Re(3):二人の熟女と…(7-3) ジンジャー 15/10/12(月) 22:56
Re(4):二人の熟女と…(7-3) NP 15/10/17(土) 2:10

Re(1):二人の熟女と…(7-3)  ジンジャー  - 15/10/5(月) 20:23 -

とても興奮しました。いやー、羨ましい!
ついに、中出しもしちゃったんですね。
ドクドク、いっぱい出たことでしょうねw

お二人の、オマンコの具合はどんな感じだったのでしょう?
やはり違いましたか?

この続きも楽しみにしてます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):二人の熟女と…(7-3)  NP  - 15/10/6(火) 1:39 -

▼ジンジャーさん: >ついに、中出しもしちゃったんですね。 しばしの禁欲生活(笑)とKさんの身体を目の当たりにした気持ちの昂りが理性に勝ってしまいましたね。でもやっぱり爽快感が違います。 >お二人の、オマンコの具合はどんな感じだったのでしょう? >やはり違いましたか? 興奮度MAXですから、正直二人の違いはわかりませんね。 ただ最初から二人とも生挿入でしたから、これまでゴムを付けてやったことは一度もありません(笑) 二人とも子供産んでいないですし、締め付けはいつも感じています。 ですので危険日は油断なりません(笑)
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):二人の熟女と…(7-3)  ジンジャー  - 15/10/12(月) 22:56 -

レスありがとうございます。

中出し、最高ですよね。
特に爆乳だと興奮するから、なおさらですねw

今まで、常に生なんですねー。本当羨ましいです!
どちらのオマンコも、とても気持ちいいんでしょうねw
ギュッギュと締め付けが強いなら、危険日はご注意を(笑)。
すぐイカされちゃいそうですねw

ちなみに、一番興奮する体位は何でしょうか?
お二人とも抱き心地が良いとのことなので、正常位でしょうか?
お尻も大きいなら、バックなんかも良さそうですね。
でも、爆乳を揉み倒すなら、騎乗位かな?

続きも期待しています!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):二人の熟女と…(7-3)  NP  - 15/10/17(土) 2:10 -

▼ジンジャーさん: >ちなみに、一番興奮する体位は何でしょうか? Hさんは騎乗位が最高です。 淫語を浴びせられながら、下から見上げる爆乳の揺れがたまりません。 腰の振りもえげつないので、本気出されたらあっという間に果ててしまいます。 Hさんに乗られたら、爆乳も揉み倒す余裕がないんです(笑) Kさんはバックから突いてやると感じ方がハンパないので、フィニッシュはバックが多いかな?お尻もバックから突かれるためにあるようなボリュームです。 バックからの身体を起こして、後ろから爆乳を揉みつつ、耳元エッチなことを囁いてやると、下がキュッと締るので最高なんです。
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

276 / 418 ツリー    ←次へ | 前へ→

 210,439
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ