267 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

二人の熟女と…(序章) NP 15/8/20(木) 1:04 男性告白

二人の熟女と…(7-3) NP 15/10/4(日) 2:55 男性告白
Re(1):二人の熟女と…(7-3) 闘乳士 15/10/4(日) 12:08
Re(2):二人の熟女と…(7-3) NP 15/10/6(火) 1:24
Re(3):二人の熟女と…(7-3) 闘乳士 15/10/6(火) 23:30
Re(4):二人の熟女と…(7-3) NP 15/10/9(金) 0:25
Re(1):二人の熟女と…(7-3) ジンジャー 15/10/5(月) 20:23
Re(2):二人の熟女と…(7-3) NP 15/10/6(火) 1:39
Re(3):二人の熟女と…(7-3) ジンジャー 15/10/12(月) 22:56
Re(4):二人の熟女と…(7-3) NP 15/10/17(土) 2:10
Re(1):二人の熟女と…(7-3) スノー 15/10/5(月) 21:22
Re(2):二人の熟女と…(7-3) NP 15/10/6(火) 1:51
Re(3):二人の熟女と…(7-3) スノー 15/10/8(木) 8:17
Re(4):二人の熟女と…(7-3) NP 15/10/9(金) 0:41
Re(5):二人の熟女と…(7-3) スノー 15/10/9(金) 19:02

二人の熟女と…(7-3) 男性告白  NP  - 15/10/4(日) 2:55 -

二人とも少し落ち着いて、ベッドに横たわるとKさんから突然ドキッとするような質問がきます。 「○○君、Hさんとも今みたいな激しいセックスしたの…」 さすがに何と答えていいか躊躇してると、「Hさん、私より若いし、身体も締ってるでしょ?Hさんの後じゃ○○君物足りないかなぁ…って」 Kさんと話していてずっと思っていたのですが、やはりHさんとのことを意識してるようでした。 「そんなことないよ!Kさんの方が胸だって大きいし、すっごい魅力的な身体してるし、その証拠に俺ずっと勃ちっ放しだったでしょ?それにKさんだけだよ、中で出しちゃったの。」 「ホント…?」そう言いながらKさんはとても満足そうな顔をしていました。 「Kさん、Hさんに負けたくないんでしょ?だったらこの後も休めないよ(笑)」そう言いながら、二人唇を重ね、舌と唾液を絡ませながらKさんとの第二幕が始まりました。 お風呂で二回抜いた後でも、横たわるKさんの肢体を見るとすぐに勃ってしまいます。 お風呂であれだけパイズリされたにもかかわらず、この爆乳を見るとまた挟まずにはいられません。 Kさんの腕をとり、その爆乳を寄せ上げ、馬乗りでパイズリを始めます。 「Kさんにおっぱいで犯されてるみたい…Kさんの胸初めて触った時も、一人で扱いてる時だって、ずっとこれを妄想してたんだよ。」 そう言いながら激しく腰を振り、その乳圧をペニス全体で感じます。 「ホント、○○君おっぱい好きなのわかる(笑)これじゃ、私達目付けられるわけだ。」 「そういうこと。おっぱい大きくて良かったでしょ?」 「うん。」そう言うとこれまで以上の圧力でホールドしてくれ、挿入してるのと間違うほどの感覚を覚えるのでした。 その後もむっちりとした太腿に腰を乗せてのパイズリやKさんを中腰にして縦に突き挿すパイズリなどその暴力的なまでの爆乳をフルに堪能し、最後は挿れて欲しくて堪らないKさんを焦らしながら、ギンギンになったペニスを挿入します。 子供産んでないせいかその締りも最高で、「Kさん…おっぱいだけじゃなく下の口の締め上げも凄いよ…腰振りが止まらない。」 Kさんを言葉で虐めながら、揺れまくっている爆乳を見てると限界がすぐにやってきます。 「Kさん、また白い液が出たいって言ってる…」 「お願い…また中で…私だけ、私の時だけそのまま中で出して…」 普段の時は全く違うトーンで喘ぐKさん、恥ずかし気もなく中出しを懇願するKさん…それを見てるとこちらも自然とKさんの中にぶちまけてしまいました。 「また中でいっちゃった…」「いいよ、気にしなくて…」 この後、何回この会話を交わしたでしょう… そして二人抱き合いながら… 「Kさん…Hさん、今日のこと知ってるの?それに次は3人で会うの楽しみにしてるみたいだけど…大丈夫?」 今日のKさんの雰囲気や性格からしてどうなんだろうと…?と思っていたので、思いきって聞いてみました。 「Hさんには言ってないよ…だって次はHさんが二回目で、私が初めてじゃズルいでしょ(笑)それと3人で会うの…もちろん、私も楽しみ。Hさんとしてる○○君を見て興奮する自分がいる気がして…」 この時、Kさんの本性が少し見えた気がしました。そして次のシナリオが頭の中で浮かび、私自身興奮の高まりを抑えきれずにいたのです。 タイプの全く違うHさんとKさん…この二人の爆乳をついに手にすることが出来たのですが、次にこれを同時に手にする日がくるまでそうは時間がかかりませんでした…
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):二人の熟女と…(7-3)  闘乳士  - 15/10/4(日) 12:08 -

初めまして。闘乳士と申します。
タイトルからして、最初からハートにストライクのスレでした。
本当に羨ましい体験をお持ちですね。

いよいよHさん、Kさんとの3Pへの突入…、の段階になり、たまらず書き込みました。

わたしはHNのとおり、むっちり豊満、爆乳同士の闘乳が好み。
これまでの展開でHさん、Kさん、互いに対抗意識を心に秘めている様子が伺えました。

これで3Pとなったら、ひょっとして爆乳同士のおっぱい相撲があるかもしれない…、って勝手に妄想しています。

羨ましい体験談、これからもお聞かせください。楽しみにしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):二人の熟女と…(7-3)  ジンジャー  - 15/10/5(月) 20:23 -

とても興奮しました。いやー、羨ましい!
ついに、中出しもしちゃったんですね。
ドクドク、いっぱい出たことでしょうねw

お二人の、オマンコの具合はどんな感じだったのでしょう?
やはり違いましたか?

この続きも楽しみにしてます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):二人の熟女と…(7-3)  スノー  - 15/10/5(月) 21:22 -

待望の続編ですね!!かなり興奮しちゃいました
今回もかなり濃厚な激しいカラミだったみたいで。羨ましい限りです!
Kさんはかなりの爆乳みたいですね!Hさんよりもボリューム感が凄そうって妄想しちゃいました!!
私もパイズリしたくなってきましたよ(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):二人の熟女と…(7-3)  NP  - 15/10/6(火) 1:24 -

▼闘乳士さん: >初めまして。闘乳士と申します。 >タイトルからして、最初からハートにストライクのスレでした。 >本当に羨ましい体験をお持ちですね。 >わたしはHNのとおり、むっちり豊満、爆乳同士の闘乳が好み。 レスありがとうございます。 いろんな方からレスがつくと、自分と同じ趣味趣向の方がいて、独り善がりの自己満足になってしまっていないかと更新の手が止まる時もあるので安心します。 >これで3Pとなったら、ひょっとして爆乳同士のおっぱい相撲があるかもしれない…、って勝手に妄想しています。 さすがに現実世界の出来事ですので、エロ漫画やアニメのような展開はありませんので、闘乳士さんの期待に沿う展開ではないかもしれませんが、二人の豊満な女性の生れたまま姿を同時に目の前にする光景は圧巻!です。 ただ正直言うと、女性二人と男性一人のプレイって難しいです(笑) 経験豊富な方の意見を伺いたいものです。 逆の男性二人と女性一人という経験はもちろんありません。酔ったHさんがたまに話を振ってきても私が拒否ってます(笑)
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):二人の熟女と…(7-3)  NP  - 15/10/6(火) 1:39 -

▼ジンジャーさん: >ついに、中出しもしちゃったんですね。 しばしの禁欲生活(笑)とKさんの身体を目の当たりにした気持ちの昂りが理性に勝ってしまいましたね。でもやっぱり爽快感が違います。 >お二人の、オマンコの具合はどんな感じだったのでしょう? >やはり違いましたか? 興奮度MAXですから、正直二人の違いはわかりませんね。 ただ最初から二人とも生挿入でしたから、これまでゴムを付けてやったことは一度もありません(笑) 二人とも子供産んでいないですし、締め付けはいつも感じています。 ですので危険日は油断なりません(笑)
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):二人の熟女と…(7-3)  NP  - 15/10/6(火) 1:51 -

▼スノーさん: >Kさんはかなりの爆乳みたいですね!Hさんよりもボリューム感が凄そうって妄想しちゃいました!! そこが伝わるとアップした甲斐があるのですが…なかなか難しいですね。 Hさんだけでも十分過ぎる迫力ですが、Kさんのボリューム感はもうワンランク上って感じです。 >私もパイズリしたくなってきましたよ(笑) 私もアップしながら思い出して興奮しちゃいますね。 Hさん、Kさん、電話してすぐにお願いしたいくらいです。 ホントに来そうで怖いんですが(笑)
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):二人の熟女と…(7-3)  闘乳士  - 15/10/6(火) 23:30 -

NPさま
二人の豊満な女性の生まれたままの姿を同時に目の前にする光景…
それも二人とも元同僚…
夢に見る圧巻な光景でしょう。
が、NPさまが仰るとおり、難しいんだろうな…、と想像します。
風俗店の女性同士なら、何も考えず自分のプレイを堪能するのでしょうが、NPさまはそうではない。
どちらの女性も気遣いながらのプレイは、それぞれの豊満な肉体を楽しむことより、その場を維持することが大変ですよね!?
一人を褒めれば、別の一人が拗ねる…、別の一人をフォローすれば、逆の事態になる…、の繰り返しなら、こっちが疲れてしまいそう…。
二人がレズってくれる間に割り込むなら三人同時に楽しめるのかな?

実際の体験談、待ち遠しいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):二人の熟女と…(7-3)  スノー  - 15/10/8(木) 8:17 -

HさんかKさんに直球でパイズリしてほしいって電話してみたらどんな返事が来るんでしょうね(≧∇≦)
かなり妖艶なお二人なので、着衣の爆乳を眺めてるだけでも、パンパンになりますよね〜
丸々した爆乳をずっと撫でてあげたいですね(笑)
これからもいろいろな何気ないエピソードを期待してます!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):二人の熟女と…(7-3)  NP  - 15/10/9(金) 0:25 -

▼闘乳士さん: >それも二人とも元同僚… 元…っていうのが今にして思えば良かったですね。 ちょっと危険な香りをはらみつつ、気にせず突っ込んでいけますから。 今も同僚のままならもしかして今の二人との関係はないかもしれません… いろんな目も気になりますし。 >が、NPさまが仰るとおり、難しいんだろうな…、と想像します。 贅沢な話なんですけどね(笑) >二人がレズってくれる間に割り込むなら三人同時に楽しめるのかな? もちろん二人はそういう関係じゃないんですが、3人でやる以上はそういう場面も男としては期待しちゃいますよね。 思い出してちょっとムラムラしてきました(笑)
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):二人の熟女と…(7-3)  NP  - 15/10/9(金) 0:41 -

▼スノーさん: >HさんかKさんに直球でパイズリしてほしいって電話してみたらどんな返事が来るんでしょうね(≧∇≦) Kさんにはちょっとお酒の力を借りないと言えませんが、Hさんには全然問題なく言えます…というより言ってます(笑) 返答は「いいよ、ここまで来てくれたらね。」か「またぁ〜、それ(笑)」のいずれかですが(笑) すぐに来れないのがわかってからかってるのか、マジなのかわかりませんが… Sっ気満載のHさんですから、電話で話してるだけで下半身はビンビンになりますし、テレフォンセックスで何回もいかされました(笑) >かなり妖艶なお二人なので、着衣の爆乳を眺めてるだけでも、パンパンになりますよね〜 >丸々した爆乳をずっと撫でてあげたいですね(笑) 着衣爆乳お好きですか? 私も大好物で、ある意味裸よりそそられるというか、エロいです。 直で触る爆乳とは全然別物で、感触も全然違いますし、脱がす前には必ず目と手で十分に堪能させて頂いています(笑)
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):二人の熟女と…(7-3)  スノー  - 15/10/9(金) 19:02 -

着衣爆乳大好きですよ!大好物です(笑)
なんかエロティックで萌えます!
いつでも拝めるNPさんが羨ましいですよ。
目の前にいたら、じっとしていられないでしょーけど(笑)

また素晴らしい続きを期待してます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):二人の熟女と…(7-3)  ジンジャー  - 15/10/12(月) 22:56 -

レスありがとうございます。

中出し、最高ですよね。
特に爆乳だと興奮するから、なおさらですねw

今まで、常に生なんですねー。本当羨ましいです!
どちらのオマンコも、とても気持ちいいんでしょうねw
ギュッギュと締め付けが強いなら、危険日はご注意を(笑)。
すぐイカされちゃいそうですねw

ちなみに、一番興奮する体位は何でしょうか?
お二人とも抱き心地が良いとのことなので、正常位でしょうか?
お尻も大きいなら、バックなんかも良さそうですね。
でも、爆乳を揉み倒すなら、騎乗位かな?

続きも期待しています!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):二人の熟女と…(7-3)  NP  - 15/10/17(土) 2:10 -

▼ジンジャーさん: >ちなみに、一番興奮する体位は何でしょうか? Hさんは騎乗位が最高です。 淫語を浴びせられながら、下から見上げる爆乳の揺れがたまりません。 腰の振りもえげつないので、本気出されたらあっという間に果ててしまいます。 Hさんに乗られたら、爆乳も揉み倒す余裕がないんです(笑) Kさんはバックから突いてやると感じ方がハンパないので、フィニッシュはバックが多いかな?お尻もバックから突かれるためにあるようなボリュームです。 バックからの身体を起こして、後ろから爆乳を揉みつつ、耳元エッチなことを囁いてやると、下がキュッと締るので最高なんです。
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

267 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,410
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ