174 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

10歳年下の女子大生 シン 15/8/25(火) 19:04

Re(14):10歳年下の女子大生 感動 15/9/28(月) 1:48
Re(15):10歳年下の女子大生 シン 15/10/5(月) 22:49
Re(16):10歳年下の女子大生 しっく 15/10/5(月) 23:28
Re(17):10歳年下の女子大生 感動 15/10/6(火) 21:21
Re(18):10歳年下の女子大生 シン 15/10/7(水) 22:10
Re(17):10歳年下の女子大生 シン 15/10/7(水) 22:09

Re(14):10歳年下の女子大生  感動  - 15/9/28(月) 1:48 -

続編ありがとうございます。

パイズリのときの嬉しい気持ち良い声?何か分かる気がします。

それよりもシンさん、人知れず画像公開なさってるとは言って下さいよ。アレだとGカップと予想します。

これからも続編お待ちしております。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):10歳年下の女子大生  シン  - 15/10/5(月) 22:49 -

▼感動さん:
>続編ありがとうございます。
>
>パイズリのときの嬉しい気持ち良い声?何か分かる気がします。
>
>それよりもシンさん、人知れず画像公開なさってるとは言って下さいよ。アレだとGカップと予想します。
>
>これからも続編お待ちしております。

お返事遅くなりました。

ご質問の画像の件ですが、僕は公開していません。偽物なので真に受けないようにしてくださいね。

ちなみに、ましろはもう少し細いです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):10歳年下の女子大生  しっく  - 15/10/5(月) 23:28 -

あれより細いとなるとDもないんじゃないですか?
それとD65だとバストトップ83cmなので巨乳といわれると
微妙なラインですね。少なくともトップ88cmくらいは最低でもないと
巨乳と断言できないと思います。
書き込みを見る感じでは色々と盛り過ぎてる所があるように思えました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):10歳年下の女子大生  感動  - 15/10/6(火) 21:21 -

▼しっくさん:
>あれより細いとなるとDもないんじゃないですか?
>それとD65だとバストトップ83cmなので巨乳といわれると
>微妙なラインですね。少なくともトップ88cmくらいは最低でもないと
>巨乳と断言できないと思います。
>書き込みを見る感じでは色々と盛り過ぎてる所があるように思えました。

こういう批判は見苦しいです。
Dカップでも十分僕は巨乳だと思いますし、シンさんには気にせずマイペースでいいので投稿を続けてもらいたいです。

盛りすぎてるとか文章なので付け足したりとか表現方法があるでしょうに。それくらいは理解すべきですよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):10歳年下の女子大生  シン  - 15/10/7(水) 22:09 -

▼しっくさん:
>あれより細いとなるとDもないんじゃないですか?
>それとD65だとバストトップ83cmなので巨乳といわれると
>微妙なラインですね。少なくともトップ88cmくらいは最低でもないと
>巨乳と断言できないと思います。
>書き込みを見る感じでは色々と盛り過ぎてる所があるように思えました。

初めまして。
貴方様にとっては確かに巨乳ではないのかもしれませんね。申し訳ありません。ただ、Dとは言ってませんが。

でも、やはりアレより細いと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):10歳年下の女子大生  シン  - 15/10/7(水) 22:10 -

▼感動さん:
>こういう批判は見苦しいです。
>Dカップでも十分僕は巨乳だと思いますし、シンさんには気にせずマイペースでいいので投稿を続けてもらいたいです。
>
>盛りすぎてるとか文章なので付け足したりとか表現方法があるでしょうに。それくらいは理解すべきですよ。

庇っていただき有難うございます。

マイペースに出来るかわかりませんが、とにかくお礼を申し上げます。
有難うございます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

174 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,292
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ