267 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

二人の熟女と…(序章) NP 15/8/20(木) 1:04 男性告白

Re(2):二人の熟女と…(7-1) NP 15/9/26(土) 2:26
Re(3):二人の熟女と…(7-1) スノー 15/9/26(土) 11:45
Re(4):二人の熟女と…(7-1) NP 15/10/4(日) 1:41

Re(2):二人の熟女と…(7-1)  NP  - 15/9/26(土) 2:26 -

▼スノーさん: >Kさんの爆乳とパイズリが気になります! >お待ちしております(≧∇≦) お待たせして申し訳ありません。 Kさん編 7-2&7-3 を間もなくアップ予定です。 Kさんの迫力ある爆乳&パイズリを妄想して、楽しみにお待ちください。 アップまでは皆様の思い思いの妄想を聞かせて頂ければと思います。
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):二人の熟女と…(7-1)  スノー  - 15/9/26(土) 11:45 -

楽しみにしてます(≧∇≦)
Kさんもかなりエロい雰囲気が出てますよね〜
これまでにも、その爆乳で色んな男の人を虜にしてきた感じがします。
HさんとKさんの、おっぱいのカップ変遷とか若い頃の彼氏の話とか聞いてたら、そのあたりも聞きたいですね!
元カレたちのおっぱい星人話とか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):二人の熟女と…(7-1)  NP  - 15/10/4(日) 1:41 -

▼スノーさん:
>これまでにも、その爆乳で色んな男の人を虜にしてきた感じがします。
Hさんはおっぱいテクからいっても間違いなく経験豊富そうです(笑)
Kさんはちょっと奥手な感じなので、どうなんでしょう?
ただ間違いなくいろんな人におかずにされてる身体だと思います。

>HさんとKさんの、おっぱいのカップ変遷とか若い頃の彼氏の話とか聞いてたら、そのあたりも聞きたいですね!
>元カレたちのおっぱい星人話とか。
二人とは過去の話はしてないんです…というより敢えてしてません。
特にHさんはバツイチでもありますし。
過去話をして変な雰囲気なってもというのもありますし、他にもいろんなエロいおっぱい話で盛り上がれますから(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

267 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,410
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ