240 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

パイズリが得意です(笑) まり 15/9/24(木) 22:28

Re(1):パイズリが得意です(笑) スノー 15/9/25(金) 0:43
Re(2):パイズリが得意です(笑) まり 15/9/25(金) 1:12

Re(1):パイズリが得意です(笑)  スノー  - 15/9/25(金) 0:43 -

はじめまして!
Kカップの奥さまって羨ましいです(≧∇≦)
そんな奥様に挟んでもらった学生くんも羨ましいです(>_<)

これまでも、何カップか聞かれて
挟んでって感じの流れが多いですか?

隣に素敵な爆乳があったら、俺も声かけちゃいますよ(笑)学生時代のパイズリエピソードとか、おっぱいネタが聞きたいです(≧∇≦)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):パイズリが得意です(笑)  まり  - 15/9/25(金) 1:12 -

スノー さん

こんばんはあ。

そうですね。だいたいいつも積極的な人がおっぱいネタをふってきて、下ネタに発展して、頼まれたり。
気に入ってる人だったら私から「挟もうか?」って尋ねちゃいます(笑)

初パイズリは中1のときです。彼氏に頼まれたのですがまだDカップでしたので、ちゃんと挟めなくって……。
でも、中3のときにはFカップに成長してましたから、中坊のおちんちんなんて余裕でスッポリ挟んで、ドピュドピュさせてましたよ(笑)

中学時代から彼氏や元彼、仲の良い男友達など挟んであげてましたので、人数は10人を超えてから数えるのやめました(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

240 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,288
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ