240 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

パイズリが得意です(笑) まり 15/9/24(木) 22:28

Re(4):パイズリが得意です(笑) まり 15/9/25(金) 0:20
Re(5):パイズリが得意です(笑) のん 15/9/25(金) 0:26
Re(6):パイズリが得意です(笑) まり 15/9/25(金) 0:34
Re(7):パイズリが得意です(笑) のん 15/9/25(金) 0:41
Re(8):パイズリが得意です(笑) まり 15/9/25(金) 1:04
Re(9):パイズリが得意です(笑) のん 15/9/25(金) 1:15
Re(10):パイズリが得意です(笑) まり 15/9/25(金) 1:37
Re(11):パイズリが得意です(笑) のん 15/9/25(金) 1:45
Re(12):パイズリが得意です(笑) まり 15/9/25(金) 2:01
Re(13):パイズリが得意です(笑) のん 15/9/25(金) 2:06
Re(14):パイズリが得意です(笑) まり 15/9/25(金) 2:43
Re(15):パイズリが得意です(笑) のん 15/9/25(金) 3:01
Re(15):パイズリが得意です(笑) のん 15/9/25(金) 22:25
Re(16):パイズリが得意です(笑) まり 15/9/25(金) 22:54
Re(17):パイズリが得意です(笑) のん 15/9/25(金) 22:59
Re(18):パイズリが得意です(笑) まり 15/9/25(金) 23:37
Re(19):パイズリが得意です(笑) Mr.774 15/9/26(土) 0:21
Re(20):パイズリが得意です(笑) まり 15/9/26(土) 1:09
Re(19):パイズリが得意です(笑) スノー 15/9/26(土) 0:32
Re(19):パイズリが得意です(笑) のん 15/9/26(土) 5:29
Re(11):パイズリが得意です(笑) スノー 15/9/25(金) 2:12
Re(12):パイズリが得意です(笑) まり 15/9/25(金) 3:12
Re(13):パイズリが得意です(笑) まり 15/9/25(金) 3:17
Re(14):パイズリが得意です(笑) スノー 15/9/25(金) 12:29
Re(15):パイズリが得意です(笑) まり 15/9/25(金) 22:48
Re(16):パイズリが得意です(笑) スノー 15/9/26(土) 0:19
Re(17):パイズリが得意です(笑) まり 15/9/26(土) 1:02
Re(18):パイズリが得意です(笑) スノー 15/9/26(土) 1:14
Re(19):パイズリが得意です(笑) まり 15/9/26(土) 1:24
Re(20):パイズリが得意です(笑) スノー 15/9/26(土) 1:31
Re(21):パイズリが得意です(笑) まり 15/9/26(土) 2:23
Re(22):パイズリが得意です(笑) グリコ 15/9/26(土) 4:19
Re(22):パイズリが得意です(笑) スノー 15/9/26(土) 11:40
Re(23):パイズリが得意です(笑) なおき 15/9/27(日) 21:29
Re(22):パイズリが得意です(笑) グリコ 15/10/1(木) 21:18
Re(22):パイズリが得意です(笑) アンチ貧乳 15/10/3(土) 21:41

Re(4):パイズリが得意です(笑)  まり  - 15/9/25(金) 0:20 -

のん さん

遅くなってすみません(泣)

主人の精子、おっぱいで搾り取ってやりました!
2日ぶりでしたので、ドッピュンドッピュん!すごい勢いで、おっぱいの谷間に精子の水溜りできちゃいました(笑)

高校生のときは今より細かったです!今は色々な場所に肉がついて……。

中学、高校のときは、彼氏や元彼、仲の良い友達や先輩、後輩など頼まれたときやノリで挟んであげていました(笑)

主人は高3のときの彼氏です!

主人のパイズリ頻度も昔と比べればだいぶ落ち着いた方なんですよ(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):パイズリが得意です(笑)  のん  - 15/9/25(金) 0:26 -

お帰りなさい♪待ってました!
ご主人さん…お元気ですね♪勢いよく…顔まで飛ばないのですか?(笑)
昔はどのぐらいの頻度だったのですか?

高校生のまりさんも魅力的立ったんでしょうね♪
色々な方にパイズリ…興奮します!
彼氏以外の人は…どんな流れでパイズリしたんですか?

高校生のときのまりさん…ビキニ着たら凄そう…海とかプールでまりさんのビキニ姿みてチンチンおったてて興奮したオスは数多くいたのではありませんか?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):パイズリが得意です(笑)  まり  - 15/9/25(金) 0:34 -

のん さん

溜まってるときは首やあごにかかる時、けっこうありますよ!
顔にも、たま〜に(笑)

ピークはやっぱり新婚のときですね!
ほぼ毎日、2〜3発おっぱいでドピュってましたよ(笑)

高校時代、水泳部のマネージャーしてました!
合宿で毎年、海に行ってました。
最終日は練習が無いので、私も水着でみんなと遊んでいましたが、結局ビキニパイズリ祭り状態です(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):パイズリが得意です(笑)  のん  - 15/9/25(金) 0:41 -

顔にかかるなんてエロイ!(笑)

毎日2、3発…パイズリで?うらやましい!(笑)
そんなに出したら飛ばなくなる…ような(苦笑)
水泳部のマネ…いいですね♪
ビキニパイズリ祭…詳細教えてください!(笑)今夜のおかずにします!!

どのような経緯で始まったか…何人参加したか…何発絞ったか…一番印象に残った射精は誰か?…実際の参加者のビキニパイズリの感想…ビキニパイズリ祭は計何回開会されたか…教えてください!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):パイズリが得意です(笑)  まり  - 15/9/25(金) 1:04 -

のん さん

昔は暇さえあればパイズリしてましたから、主人の精子も溜まる暇もありませんでした!

最初は高1の夏合宿ですね。
すでにもう、2、3年の先輩たちには合宿前からパイズリしてあげてました。やはりおっぱいネタをふられて、下ネタに発展して「挟みましょうか?」的な流れで(笑)

合宿最終日のパイズリ祭り?ですが、3年生がし切って勝手に決めてました(笑)
1種目目は、パイズリ我慢大会。

部員全員を3年生から順番に挟んで、それぞれ発射までのタイムを計ります。それで学年ごと最下位の人が罰ゲーム。(どんな内容か私は知りません)

年によって部員数は違いますが平均すると20名くらいです!

2種目目が発射数を競うといったもの。
基本的に3年生から順に挟んでいきますが、1週したあとは、おちんちんが復活した順に挟んでいました!

だいたいですが、毎年10発以上発射する子が3〜5人くらい、5〜9発が10人くらい、3〜4発が5人くらいでした!

印象に残っているのは、私が3年生のとき、1年生の後輩君が、おっぱいに挟んだまま3発連続射精したことです!出したあと、すぐにまたドクドクって♪

ビキニパイズリは毎年大好評でしたよ♪
みんな楽しみにしてキツイ練習も頑張ってました!

卒業してからも、合宿にはたまにお手伝いに行ってました。ここ3年は用事でいけませんでしたが……

なので10回くらいはやってますよ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):パイズリが得意です(笑)  のん  - 15/9/25(金) 1:15 -

す、すごい…興奮するー♪
追加で聞かせてください!

合宿前に先輩をパイズリしてたとのことですが、それはどんな流れでですか?一対一ですか?それとも複数ですか?

水泳部の同級生をはじめてパイズリしたのは第一回のパイズリ大会の時ですか?(笑)

ちなみに一番長く我慢できた人はどんぐらい我慢できましたか?
ってか発射数やばすぎ!!合計何発浴びてるんですか?(笑)100発?何時間かかるんですか?(笑)

ビキニパイズリ…気持ちいいですよね♪やっぱり、普段のパイズリより好評ですか?
ビキニパイズリで一番印象に残った勢いいい射精はどんな感じでしたか?

卒業してからも…相手は完全後輩くんですかね?(笑)

ちなみに終わったあとのビキニは…?精子まみれでヤバそう…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):パイズリが得意です(笑)  まり  - 15/9/25(金) 1:37 -

のん さん

私が1年生のとき、3年の先輩3人におっぱいネタをふられました。
先輩「おっぱい何カップ?」
私 「FかGくらいです」

先輩「パイズリしたことある?」
私 「彼氏にしたことあります」

先輩「パイズリで抜いたことある?」
私 「今までの彼はみんなパイズリでいきました」

先輩「せげー! 上手なんだあ」
私 「パイズリ試してみます?」

こんな感じでした(笑)

その時3人挟んであげて、おっぱいで1発ずつ抜いてあげました。
その後、他の2,3年生も抜いてあげることになり、同級生は最初の夏合宿で始めて挟んであげました!

お昼ごはんも食べたり、普通に遊んでる時間もあったので正確にはわからないのですが、3時間くらいはパイズリしてたのでは?

勢いは印象にあまり無いのですが、1回の射精で何回もドピュドピュ大量に発射した子をMVPに選んだことがあります(笑)

そうですね! 卒業後は後輩君です。水泳部OBもけっこう参加してましたので、私としては変わらず楽しめました。

来年行きたいな♪

精子はさすがに途中で洗い流してましたよ。おっぱいドロドロの真っ白(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):パイズリが得意です(笑)  のん  - 15/9/25(金) 1:45 -

すげー!えろい!!(笑)
会話がもうえろい!!彼氏にしたことある…って実際はその時点で彼氏以外にもパイズリしてたんですよね?(笑)

抜いた3人の先輩の反応はどうでしたか?(笑)ちなみに合宿ではじめて挟んだ同級生の反応は?

三時間…疲れませんでした?(笑)

OBってことは当時挟んであげた人も合宿行けば挟んでもらえるってことですかね?中には既に結婚されてるOBでも挟んでそう…(笑)

ビキニパイズリ祭りが、始まる前の段階でまりさんのビキニみて何人かビンビンに勃起してましたか?私だったら見ただけで勃起する自信あります(笑)

合宿以外でビキニパイズリしたことありますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):パイズリが得意です(笑)  まり  - 15/9/25(金) 2:01 -

のん さん

先輩方、初パイズリですごく気持ち良さそうに発射されてましたよ!

たしかに、彼氏以外も挟んでましたがそれは置いときました(笑)

確かにパイズリ祭り?疲れますが、盛り上がって楽しいですし、何より仲の良い部員のみんなが私のパイズリを「気持ちい!」って言ってくれて、おっぱいにドピュってくれるのが嬉しかったので(笑)

実は既婚者のOB、挟んじゃってます。奥様ごめんなさい(泣)
まあ、イベントみたいなものなんで。おちんちんをおっぱいに挟むくらいは(笑)

みんなフル勃起ですね(笑)
精子溜まった高校生ですから。

海でパイズリしたのは……。

娘の友達のお兄ちゃんとお父さん。

主人のお姉さんの旦那さん。主人の従兄弟などです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):パイズリが得意です(笑)  のん  - 15/9/25(金) 2:06 -

他のビキニパイズリ…気になります(笑)抜くに抜けない…全部気になりますが、一通り概要はなしてもらっていいですか?

既婚者のOB(笑)むしろ、まりさんに挟んでもらうために卒業後も合宿行ってたり?(笑)周りの人は既婚者がパイズリされてることに突っ込みとかいれないんですか?(笑)

海パンでフル勃起ってすぐわかるよね!いつも隠すのに必死…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):パイズリが得意です(笑)  スノー  - 15/9/25(金) 2:12 -

かなりエロいっす!
まりちゃんのおっぱいに挟まれたいっっ!!
やっぱりみんな、なんだかんだ巨乳好き&パイズリ好きなんですね(笑)
俺もお友達なら、毎日お願いしちゃいますね(笑)

結婚してから、大学入学までは、専業主婦ですか?
パートとか会社とかで、挟んであげたりとかあります?
それとも、禁断の昼間に、誰かさんを抜いてあげたりとか?!
すこしやりとりも入れながら、エピソードが聞きたいです(笑)
会話形式だとかなり萌えちゃいます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):パイズリが得意です(笑)  まり  - 15/9/25(金) 2:43 -

のん さん

OBは、パイズリ祭り?とは別のときに抜いてあげてます。
色々と問題になる可能性が高いので……。

でも一応、ご希望にお答えしてビキニパイズリで(笑)
その年によってOBのメンバーの顔ぶれは違いますけど、発射回数無制限で挟んであげてます(笑)

娘が小学生から仲良くしてる親友のみかちゃん(仮名)のご家族と、よく遊びに行きます。

毎年、海にも行っています。
その日、みかちゃんのママはみかちゃんのお姉ちゃんとホテルの施設で遊んでいました。
みかちゃんはパパとお兄ちゃんと一緒に、私たちと海へ。

主人は娘とみかちゃんと遊んであげていました。私とみかちゃんのパパは休憩していて、他愛ない会話をしていたんですけど……。

みかちゃんのパパのおちんちんがフル勃起してテント張ってしまったんです。もちろん私はビキニ姿でKカップをはみ乳させまくっていましたので(笑)

私 「あの、それ大丈夫ですか?」
パパ「すみません。じき治まると思いますから」

私 「私の胸のせいですよね?」
パパ「いえ、まあ」

私 「私でよければ抜きますよ!」
パパ「いいですか?」

主人に飲み物と食事を持ってくることを伝えて。みかちゃんのパパとシャワー室へ。

私 「じゃ、失礼しますね」

海パンを下ろしておちんちんにしゃぶりつく。チュパチュパ吸い付きながらピストンさせて口を離す。

私 「おっぱいとお口、どっちで発射します?」
パパ「あの、パイズリしたこと無くって」

私 「あ、じゃあ私のおっぱい試してください!気持ちい方で発射してくださいね」
パパ「あ、ハイ」

仁王立ちのままおっぱいの谷間にパパのおちんちんを挟みこむ。唾液を垂らしてゆっくり上下におっぱいを揺さぶる。おちんちんがおっぱいの中に馴染んできてから、乳房を左右交互に揺さぶるパイズリで刺激。

パパ「ああっ! すごい!」
私 「気持ちいですかあ?」

パパ「ハイ! 本番よりいいかも!」
私 「ハハハ。こういうのはどうです?」

おっぱいを両手で思い切り圧迫して締め付けパイズリ。上下にしごくたびに、空気が抜けてキュプっ、キュプとHな音がします♪

私 「これ、おまんこみたいじゃありません?」
パパ「あ、あっ!」

ドピュ!

みかちゃんのパパさん、私のKカップに大量発射しちゃいました(笑)

私 「どうでしたあ?」
パパ「びっくりするくらい気持ちいいです! こんなに気持ちいのは初めてです! またパイズリしたいですけど、この辺はそういったお店無いんですよね」

私 「パイズリだけで良ければ、全然わたし挟みますよ!」
パパ「いいんですか?」

私 「はい! おっぱいで抜くくらいなら全然なんで。溜まったら気軽に言ってくださいね!」

こんな感じです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):パイズリが得意です(笑)  のん  - 15/9/25(金) 3:01 -

OBは別のときなんですね(笑)それっていつですか?どこですか?(笑)
やっぱり、要望はビキニパイズリなんですね!

お兄さんは?どんな感じでパイズリを?ってか親子でパイズリされてるのをどっちか知ってます?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):パイズリが得意です(笑)  まり  - 15/9/25(金) 3:12 -

スノー さん

えっと、契約社員で営業をしていました。大学合格後は退職しました。

訪問先で何人か挟んであげたこと、あります(笑)

仲良くなったれい君(仮名)大学生のお部屋に訪問したとき。

私 「すいません○○をご案内させていただいている、まりと申します。お時間少しよろしいですかあ?」

れい「すみません、これから大学なんですけど……」

と言いつつ、私のパンパンに膨らんだKカップの胸元をガン見(笑)わざとブラウスからのぞく谷間を見せ付けるように前傾してカバンを置く。

私 「ちょっとだけ説明させてください」
れい「あ、はい」

れい君の目の前に座っておっぱいの谷間がしっかり見えるようにしながら説明(笑)

私 「おっぱい見すぎですよお!」
れい「すみません。こんなに大きいいの見たこと無くって、つい。何カップですか?」

私 「もう、Hですね。Kカップですよ」
れい「すごいっすね! やっぱり彼氏にパイズリ頼まれたりします?」

私 「私、結婚してます。主人に頼まれますよ!」
れい「うらやましいなあ!」

私 「溜まってるのお?」
れい「けっこう溜まってます!」

私 「おっぱいで抜いてあげよっか?」
れい「いいですか?」
私 「そのかわり……」
れい「もちろん契約します!」

ベッドへ移動。れい君を座らせておちんちんを口に含む。チュパチュパしてあげてからおっぱいに包み込む。優しく弱めの乳圧でゆっくりしごいてあげる。

私 「どう?」
れい「す、すごい!」

れい君のおちんちんがおっぱいの中でビクビク脈を打つ。

私 「もう少し早くしても大丈夫?」
れい「は、はい!」

乳圧は弱めのまま、おっぱいを上下に揺さぶるスピードを加速させる。ヌルヌルのおっぱいの中でおちんちんがパンパンに固くなっていく。
おっぱいの谷間に顔をうずめて、亀頭に吸い付き吸引する。おっぱいを揺さぶりながら亀頭をペロペロ舐める。

れい「あ、あのお」
私 「我慢しなくていいよ! 発射どうする? おっぱいの中とお口の――」
れい「ああっ!」

ドピュ!

Kカップの谷間にすっぽり包まれたまま、おっぱいの中にドクドク大量に出してくれました!

その後もれい君は、連絡があればおっぱいで抜いてあげていますよ♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):パイズリが得意です(笑)  まり  - 15/9/25(金) 3:17 -

皆さん

返信遅くてごめんなさい(泣)

明日も講義があるのでこのへんで……。

出来れば明日もinして楽しくお話したいです!

あ、ちなみに私の娘、高1ですがもうGカップありますよ!
彼氏のおちんちん、よく挟んであげてるみたいです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):パイズリが得意です(笑)  スノー  - 15/9/25(金) 12:29 -

講義おつかれさまです!今日も周りの視線は熱いですか(笑)
歩いてるだけで、ぷるんぷるん揺れてそうですもんね(≧∇≦)
訪問販売のくだり、超ー興奮しちゃいました!
やりとりのエロさがたまりません!こーいうエピソードたくさん欲しいです。

娘さんもGカップなんですね!!羨ましい!
彼氏に立候補したいです(笑)
あわよくば、まりチャンの彼氏にも立候補したいですけど(笑)
親子で、巨乳の見せ合いっことかしないんですか(笑)

まりちゃんの大きなおっぱいに挟みたいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):パイズリが得意です(笑)  のん  - 15/9/25(金) 22:25 -

娘さんの友達のパパを抜くなんて…エロい!!

もしかして、他にも挟んでるお父さん…いませんか?(笑)

お兄ちゃんも同じ日に挟んじゃったのですか?(笑)

OB用の裏パイズリ祭りですか?(笑)それとも個別対応ですか?(笑)

自分はスレンダー爆乳のビキニ姿が大好きです!どうしてもスレンダーHカップの時のビキニパイズリが気にっちゃいます♪今のボディも素敵だと思いますが♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):パイズリが得意です(笑)  まり  - 15/9/25(金) 22:48 -

スノー さん

こんばんはあ。

一歩外に出ると周りの視線を集めるのは仕方ないですね。バレーボール2つぶら下げてるようなものですから(笑)
男性に限らず、女性にも見られます。きっとびっくりされてるんでしょうね(笑)

おっぱい見せ合いっこはしませんよ(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):パイズリが得意です(笑)  まり  - 15/9/25(金) 22:54 -

のん さん

実は、娘の中学生の時の同級生のお父さんを1名、今も時々おっぱいで抜いてあげています。週1くらいです(笑)

確かに高校生の頃が一番細かったです。あの頃のくびれが欲しい(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):パイズリが得意です(笑)  のん  - 15/9/25(金) 22:59 -

そのお父さんはどーゆーきっかけでパイズリされたのですか?(笑)

まりさんの高校時代のボディ…エロそう…(笑)Hカップでくぴれがあったのですか??マジサイコー!想像しただけで、ビンビン♪

そんなエロボディでビキニ…しかも、ビキニパイズリ祭り…サイコーすぎ!
ビキニでのパイズリって普段より気持ちいいですしね♪

娘さんはスレンダーGカップですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):パイズリが得意です(笑)  まり  - 15/9/25(金) 23:37 -

のん さん

娘、吹奏楽部だったんです。高校でも続けてます。同じ部の同級生のパパさんなんです。演奏会の席で隣になってお話しました。
で、いつものごとくおっっぱいの話になって……。

パパ「すごくスタイルがいいですね! グラビアアイドルみたいですよね」
私 「いえいえ。ただ太ってるだけですよ」

パパ「ご主人がうらやましいです。こんなグラマーな奥様で」
私 「ホントに太ってるだけですから。奥様は細い方なんですね」

パパ「いやいや。太っていて胸も小さいですよ。興味本位で聞いちゃいますが、何カップなんですか?」
私 「Kカップです。」

パパ「すごいですね。いませんよね、なかなかそのサイズは」
私 「大きな胸がお好きなんですかあ?」

パパ「実は巨乳好きで(笑)でも巨乳の女性なんてめったにいませんから、触れたことすらありませんよ」
私 「私のでよければ少しだけ触ってみます?」

パパ「いいんですか!」
私 「どうぞお」

パパさんの手を握り自分の胸に誘導する。パパさん始めはソフトに触っていましたが、徐々に強く揉んできて、最後には鷲掴みで手の指がおっぱいにめり込むほどもまれちゃいました。
パパさん、股間もすっかりテント張っていました。

私 「すごい固くなってますよ。溜まってます?」
パパ「もう妻とはレス状態なもので」

私 「私でよければ、抜きましょうか?」
パパ「お願いします!」

障害者用トイレに移動。私が便座に腰掛けてパパさんのズボンを下ろしてビンビンのおちんちんを取り出す。

私 「じゃ、失礼します」

おちんちんにしゃぶりつき、チュパチュパしてあげました。

パパ「あの、挟んだりとかってされたことあります?」
私 「パイズリします?」

パパ「お願いします。ずっとやってみたくって!」

おっぱいの谷間にパパさんのを挟みこみ、ゆっくり扱く。唾液を垂らして徐々におっぱいの上下運動を速めていく。

パパ「ああっ! すごいっ!」
私 「気持ちいですかあ?」

両手で強めに圧迫しながらおっぱいを左右交互に動かす揺さぶりパイズリへ。

パパ「あ、出ちゃいそうです!」
私 「はい。どうぞお」

胸の谷間に顔をうずめてパパさんのおちんちん亀頭に吸い付く。そのままおっぱいを揺さぶりパイズリフェラでドピュドピュ搾っちゃいました(笑)

私 「すっきりされました?」
パパ「気持ちよかったです。あの、またいつかお願いとか出来ないですよね?」

私 「Hは出来ませんけど、お口とか胸で抜くだけなら構いませんよ」

そんな感じでしたあ!

娘ですが、うらやましすぎるスタイルです。

身長167、バスト95センチのGカップ、ウェストは60センチくらいです。
娘の彼氏から聞いたんですけど、ほぼ毎日パイズリしてるらしいです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):パイズリが得意です(笑)  スノー  - 15/9/26(土) 0:19 -

今日も一日おつかれさまでした!

今日はパイズリ学生くんは近くにいなかったのですか?

まりちゃんのセールスレディの、テクニックを聞きたいですね。
あと、娘さんと彼氏とのパイズリ話を聞いてたらそのあたりも(笑)

俺もまりちゃんの爆乳に挟まれたいでちゅー(笑)
挟んでいいですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):パイズリが得意です(笑)  Mr.774  - 15/9/26(土) 0:21 -

すごいですね。

クラスや学年でも一番大きかったですか?

運動部のマネージャーだと大会とかにも付いていくと思いますが、他校の生徒からも注目されていたのでは?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):パイズリが得意です(笑)  スノー  - 15/9/26(土) 0:32 -

まりちゃんの文章がとっても上手すぎて、興奮しちゃいます!
その時のエロさが目に浮かびますよ。
会話にリアリティがあって素晴らしいです!
のんさんは、聞き上手ですね。

そんな何気ないやりとりが興奮するので、いろんなシチュエーションが欲しいです

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):パイズリが得意です(笑)  まり  - 15/9/26(土) 1:02 -

スノー さん

今日はけい君、おっぱいに3発ドッピュンしましたよ!
やっぱ若いと元気ですね!

講義中に私のおっぱいをもモミモミしだしておちんちん勃起しちゃいました。私もズボンに手を突っ込んでおちんちん軽く握って優しく扱いてあげていたら、「挟んで!」って言われて。

講義を抜けて、トイレで挟んであげました。1発抜いてあげても治まらなくて、そのままけい君のアパートへ。

けい君が仰向けになって腰を私の膝上に乗せるパイズリで1発、馬乗りパイズリでもう1発ドピュらせてあげました♪

スノーさんはパイズリお好きですかあ?
最近挟みました?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):パイズリが得意です(笑)  まり  - 15/9/26(土) 1:09 -

Mr.774 さん

こんばんはあ。

中学では2人、私と同じくらい大きな子いました。サイズを聞いたことはないので正確なことはわかりませんが……。

高校でも1人、とても大きな子がいました。私とおなじくらいかも?

夏の大会はすごい見られて恥ずかしかったです!チームTシャツをきていましたので、めちゃくちゃ目だって……。

他校の水泳部でけっこう噂になっていたみたいです。
○○高のマネージャー巨乳だ!みたな感じで(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):パイズリが得意です(笑)  スノー  - 15/9/26(土) 1:14 -

けい君、やりたい放題ですね(笑)羨ましい!
僕も大学生のころは一日中エッチやってました(笑)
あの頃は、ガンガンやっても何ともなかったですよ、戻りたいですね(笑)

口よりパイズリが大好きです!
まりちゃんの大きな素敵なおっぱいに挟まれてると思っただけで、気持ちよくなっちゃいます!
視覚的なエロさも好きですね!

昔の彼女がFカップだったので、その時は挟んでもらいましたよー
最高がFカップなので、GHIJKは未知なる世界です(笑)

めちゃくちゃキモチイイんでしょーね(笑)
まりちゃんの爆乳ちゃんに挟んでっ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):パイズリが得意です(笑)  まり  - 15/9/26(土) 1:24 -

スノー さん

そうですか!パイズリお好きなんですね!なんか嬉しい(笑)

私は胸が今の大きさに成長する前から、さんざんおちんちんを挟んでいたのでパイズリにはけっこう自信あります。

聞いた話なんですが、風俗の巨乳の女の子でもパイズリ下手な子はいるみたいです。風俗のパイズリでいけなかった方を私がおっぱいで抜いてあげたときに聞きました。
その子はIカップだったそうですが、上手に継続しておっぱいを揺さぶることが出来なかったそうです。結局男性が腰を振ってパイズリするのみになってしまい、その人は発射できなかったそうです。

パイズリってすごく腕の力を使うんです。普通にやっても大変なのに、左右交互揺さぶりパイズリや、締め付けパイズリ、高速ピストンなどはとても大変!

さらにおっぱいのサイズが大きくなればなるほど重くなりますから。
サイズがただ大きければパイズリが気持ちいというものでも無いようですね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):パイズリが得意です(笑)  スノー  - 15/9/26(土) 1:31 -

まりさま

パイズリの達人ですね(笑)確かに大きくなると重そうですね〜
ありとあらゆる人を気持ちよくさせれる、まりちゃんは凄いですね!!

何かエピソードが聞きたいな〜
パイズリまでの始まり

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):パイズリが得意です(笑)  まり  - 15/9/26(土) 2:23 -

ん〜、エピソードですかあ?

娘の彼氏君が初めてうちに来たのが中3の夏休み前でした。
背は娘と同じくらいで、カッコいい子でした。娘、面食いみたいです(笑)

その時私、けっこう胸元の開いたTシャツを着ていて、彼氏君は何度もチラ見していました(笑)

2階の娘の部屋で2人は遊んでいて、その日は夕飯もご馳走しました。
帰りは私が車で彼氏君を送りました。

彼君「おばさんすごい若いですね!いくつですか?」
私 「33歳だよ。中学生から見たらオバサンでしょ?」

彼君「うちの母ちゃんと取り替えて欲しいです」
私 「ハハハ。娘のどこが好きなの?」

彼君「一緒にいるとすごい楽しいんで、話も合うし」
私 「おっぱいも大きいし?」

彼君「ええっ?いや、それは」
私 「だって、私の胸も見てたじゃん!」

彼君「すみません」
私 「冗談だよ。で、もうパイズリしてもらった?」

彼君「は、はい」
私 「で、私の娘のおっぱいにドピュドピュしたわけか!」

彼君「す、すみません」
私 「うそうそ、冗談よ! 週何回くらいしてるの?」

彼君「Hは週1くらいで、あとはほとんど毎日パイズリです。俺、すごいパイズリ好きで」
私 「へ〜、そうなんだ」

彼君「おばさんは何カップですか?」
私 「Kカップだよ」

彼君「すごい! パイズリしたことあります?」
私 「そりゃ、この胸ですることと言ったらパイズリしかないでしょう」

彼君「ですよね? あの、1回だけでいいのでパイズリしてくれませんか? おばさんほどの大きなおっぱい、そうそう出会うことなんて出来ないので」
私 「ダメ! 1発抜いたら絶対癖になるもの。パイズリって中毒性があるから好きな人はホントにはまっちゃうからね。娘としなくなっちゃうでしょ?」

彼君「彼女のパイズリは別ですよ! おばさんに挟んでもらっても全然飽きたりしませんから。お願いします」
私 「もう、仕方ないなあ。1発抜いて終わりだからね」

そのままホテルへ。すぐに彼君のズボンを脱がし、おちんちんにしゃぶりつき、ジュポジュポしてあげました。たっぷり唾液をつけて、仁王立ちパイズリ開始!

すぐに終わらせたかったので、彼君の様子を見ながら早めにスパートかけました。
思いっきり圧迫して締め付けパイズリで抜きにかかります。

3分くらいで彼君ドッピュン!

私 「気持ちよかったあ? そんなに出なかったね。溜まってなかったの?」
彼君「夕方、部屋で彼女に1発抜いてもらったんです」

私 「ハハハ。なるほど。で、感想は?」
彼君「気持ちいのはおばさんのパイズリの方がいいです。でもどこか事務的なんで、やっぱり彼女のパイズリの方が発射したあと精神的な満足感があります」

私 「むっ、何か悔しい! でも安心したよ。君はいい子だね」
彼君「あの、おばさん……」

私 「ん、どしたあ?」
彼君「いいこと言ったあとで何なんですけど……おばさんのパイズリ気持ちよすぎて、興奮しちゃって勃起おさまりません!」

私 「ハハハ、正直でよろしい。今日はおちんちん、勃たなくなるまで抜いてあげるよ♪」

結局その後、仁王立ちの縦パイズリ1発、馬乗りパイズリ1発、彼君を椅子に座らせてパイズリの1発、合計4発おっぱいで抜いてあげました。

彼君「ホントにおばさんのパイズリすごかったです!」
私 「ちゃんと娘とも仲良くするのよ!」

彼君「俺、かなり性欲強いんで、彼女が無理なときはおばさん抜いてくれませんか?」
私 「いいよ! 我慢できないときは、おっぱいで抜いてあげる」

こんな出来事がありました!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):パイズリが得意です(笑)  グリコ  - 15/9/26(土) 4:19 -

Kカップパイズリ‼︎
羨ましいかぎりやな|( ̄3 ̄)|

いろいろ読ませてもらったけど凄いな( ̄▽ ̄)(笑)

巨乳好きでパイズリ好きやけど
なかなか経験無いしおっぱいで
抜いてほしいなぁ( ̄▽ ̄)(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):パイズリが得意です(笑)  のん  - 15/9/26(土) 5:29 -

パパの挟んじゃうなんて興奮するー♪

娘さんのスタイル…良いですね♪娘さんみたいなカラダ…大好物です!(笑)
パイズリはもちろん、パコパコしたくなるカラダですね♪

まずはパイズリで2発ぐらい抜いてもらって、激しいHを2回戦…フィニュシュはもちろんパイ射かパイズリで、最後にまたパイズリで抜いてほしいですねー!

もちろんビキニ着用で(笑)


娘さんは彼氏以外にもパイズリしてる!みたいなこと聞いたことありますか?


まりさん自身がスレンダーHカップ爆乳高校生だったころに印象深いパイズリエピソード…教えてください♪結構、禁断な相手へのパイズリや着衣パイズリあるいは凄い勢いある挟射が好きなのてそこらへんの条件満たすやつだと嬉しいです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):パイズリが得意です(笑)  スノー  - 15/9/26(土) 11:40 -

まりさま

おはようです!昨夜は、まりちゃんの迫力あるエッチなエピソードを読みながら、妄想して気持ちよくいっちゃいました(笑)
凄く興奮しちゃいましたよー

娘のイケメン君も、まりちゃんのファンになっちゃいましたね〜
目の前にKカップがチラついたら、収まらないですよ(笑)
高校生なら、何回でもやりたくなるでしょうね〜

土日は講義がないと思うのだけど、旦那さまのパイズリタイムですか?
今頃も挟んでたりして(≧∇≦)
旦那さまとのやりとりも聞きたいな。パイズリからの本番とか〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):パイズリが得意です(笑)  なおき  - 15/9/27(日) 21:29 -

他の女性とサイズを比べたりした経験はありますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):パイズリが得意です(笑)  グリコ  - 15/10/1(木) 21:18 -

パイズリ列伝すごいなぁ( ̄▽ ̄)(笑)

彼さんも勇気あるなぁ(^o^)

パイズリいいなぁ( ̄▽ ̄)

俺も大きいおっぱいで挟まれて出したいなぁ( ̄▽ ̄)(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):パイズリが得意です(笑)  アンチ貧乳  - 15/10/3(土) 21:41 -

まりさんと出会いたいです。
画像投稿してくれたらいいのにな。着衣でも。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

240 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,289
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ