174 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

10歳年下の女子大生 シン 15/8/25(火) 19:04

Re(14):10歳年下の女子大生 シン 15/9/24(木) 21:58

Re(14):10歳年下の女子大生  シン  - 15/9/24(木) 21:58 -

▼感動さん:
>おめでとうさんございます。
>
>やはりパイズリでイッてしまいましたか?
>羨ましいです。
>
>ましろさんの「何回出せるの?」はビックリですね?わざと言ってるのかもしれませんし、ホントに本心から言ってるのかもしれませんし。
>
>もしかして、フェラやパイズリ、クンニなど言葉もしらないんじゃないですか?
>
>正常位から指導してるということはバックや騎乗位やらでって、そんなエッチ楽しすぎますね。羨ましいです。
>
>続編楽しみにしてます。

お返事遅くなって申し訳ありません。

確かにセックス研修は他の体位でもしてましたよ。

んんん・・・うぶな所が可愛いですね。しかもカラダはエロイので(笑)

またお返事よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

174 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,285
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ