175 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

男性ってパイズリ好きなのですか? あん 15/9/20(日) 13:19 女性告白

Re(10):男性ってパイズリ好きなのですか? あん 15/9/21(月) 15:45
Re(11):男性ってパイズリ好きなのですか? ろくべえ 15/9/21(月) 16:25
Re(12):男性ってパイズリ好きなのですか? あん 15/9/22(火) 7:37
Re(13):男性ってパイズリ好きなのですか? グリコ 15/9/22(火) 22:44
Re(14):男性ってパイズリ好きなのですか? あん 15/9/24(木) 23:07
Re(15):男性ってパイズリ好きなのですか? スノー 15/9/25(金) 0:47
Re(15):男性ってパイズリ好きなのですか? グリコ 15/10/1(木) 21:21


ろくべえさん

カミングアウトー?んー…なんかこの子好きなんだーみたいな感じでスマホで見せてくれたり?

エッチしたがるのをパイズリで収めるパターンが多いかな?

むかしからよく視線感じましたー
おかずに…されてたのかなー?何人かには?よくわからないです

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):男性ってパイズリ好きなのですか?  ろくべえ  - 15/9/21(月) 16:25 -

好きなグラビアアイドルの写真見せるなんて、オカズにしているとしたら、
見せにくいなあ。

エッチしたがるのをパイズリでおさめるというのは、どんなやりとりですか?

視線感じますか?どんな時感じました?そういう相手に逆に話しかけて
あたふたさせたことはありますか?
オカズにされてるな…と感じたエピソードはありますか?

いろいろ聞いてすみません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


んー!見せてくる人は多分そんなの気にしないぐらい普段からエッチな話してるのかな?

どんなやりとり?我慢できない、抜きたい➡じゃ挟もうっか?みたいな?

どんなとき?んー、やっぱ谷間が見えるときは特に感じるかなー?話しかけることはないけど…(苦笑)

おかずにされてる…はわからないです

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):男性ってパイズリ好きなのですか?  グリコ  - 15/9/22(火) 22:44 -

初めまして(^o^)
Hカップ凄すぎやな(^ ^)
パイズリしてもらったら一回きりで終わらんと
病みつきになりそうやけどな( ̄▽ ̄)(笑)

おっぱい大きいのが好きやからもあるけど
パイズリは好きやなぁ(^o^)
けどそんなにおっぱい大きい子がいいひんから
経験もあんまないけど( ̄▽ ̄)(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


はじめまして!

一回きりで終わらず病み付きパターンもまぁ過去にはありましたが…(苦笑)

やっぱり、巨乳好き=パイズリ好きなのかな?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):男性ってパイズリ好きなのですか?  スノー  - 15/9/25(金) 0:47 -

巨乳好きはパイズリ好きだと思いますよ(笑)
巨乳に挟まってるって考えただけで、気分的にも視覚的にも感触的にもキモチイイーって感じです(≧∇≦)

あんちゃんが寝てる間に、勝手に挟んでると思うよ〜
そのまま襲っちゃうかもだけどねっ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):男性ってパイズリ好きなのですか?  グリコ  - 15/10/1(木) 21:21 -

巨乳好き=パイズリ好きと絶対ではないやろけど
確率はかなり高いやろな(^o^)

あーパイズリされたいなぁ( ̄▽ ̄)(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

175 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,907
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ