267 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

二人の熟女と…(序章) NP 15/8/20(木) 1:04 男性告白

Re(3):二人の熟女と…(6) スノー 15/9/17(木) 16:32
Re(4):二人の熟女と…(6) NP 15/9/17(木) 19:15
Re(5):二人の熟女と…(6) スノー 15/9/18(金) 0:18

Re(3):二人の熟女と…(6)  スノー  - 15/9/17(木) 16:32 -

▼NPさん:
>おそらく会ったら飲むだけじゃ済まなくなるかも…(笑)
>二人とも心のどこかに男性二人とやりたい(やられたい?)願望がありそうなので。
>この辺りの話は本編アップ終了後、要望があれば書いてみます。

その内容かなり気になります(≧∇≦)ぜひアップしてください!!

>ちなみに次のアップは皆様の予想に反して?Kさん編です。
>お楽しみに…

楽しみにしてます(≧∇≦)Hさんもですけど、Kさんの爆乳の様子やら、これまでのおっぱいネタとか、飲み会でのやり取りとか、気になります!!
早く聞きたいです。。。私も気持ちよくなりたいので(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):二人の熟女と…(6)  NP  - 15/9/17(木) 19:15 -

▼スノーさん: >その内容かなり気になります(≧∇≦)ぜひアップしてください!! >楽しみにしてます(≧∇≦)Hさんもですけど、Kさんの爆乳の様子やら、これまでのおっぱいネタとか、飲み会でのやり取りとか、気になります!! >早く聞きたいです。。。私も気持ちよくなりたいので(笑) まずは当初の目標通り、本編をアップし終えないといけませんね。 Kさん編、そしてK&Hさん編で当初予定の内容が終了です。 その後は皆さんの要望次第で、番外編というか小ネタを中心に返答していきます。 居酒屋やホテルのベッドでのやり取りなどなど… おっぱいと年上の女性が好きな私ですから、基本その手の話に限られますが(笑)
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):二人の熟女と…(6)  スノー  - 15/9/18(金) 0:18 -

▼NPさん:
>居酒屋やホテルのベッドでのやり取りなどなど…
>おっぱいと年上の女性が好きな私ですから、基本その手の話に限られますが(笑)

私的には全然ウェルカムですよー(≧∇≦)
居酒屋とかベットでの会話とか、特におっぱいネタなら特に興味あります^o^!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

267 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,408
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ