174 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

10歳年下の女子大生 シン 15/8/25(火) 19:04

Re(12):10歳年下の女子大生 ろくべえ 15/9/13(日) 11:20
Re(13):10歳年下の女子大生 シン 15/9/13(日) 21:36

Re(12):10歳年下の女子大生  ろくべえ  - 15/9/13(日) 11:20 -

経験の浅い女子が、好きな男性を上手くいかせられなくて、ちょっと
責任を感じちゃっている…かわいいです。それで、いかせようと
手や口や胸でいろいろしてくれる…いじらしくて、たまりません!

シンさんが選択したのは、パイズリでしたか。すばらしいです!
これで、ましろさんに自然な流れでパイズリできますし、次回以降も
やってくれそうですし。ところで、不粋な質問ですが、
ましろさんは何カップですか?

パイズリで果てる展開を楽しみにしております。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):10歳年下の女子大生  シン  - 15/9/13(日) 21:36 -

▼ろくべえさん:
>経験の浅い女子が、好きな男性を上手くいかせられなくて、ちょっと
>責任を感じちゃっている…かわいいです。それで、いかせようと
>手や口や胸でいろいろしてくれる…いじらしくて、たまりません!
>
>シンさんが選択したのは、パイズリでしたか。すばらしいです!
>これで、ましろさんに自然な流れでパイズリできますし、次回以降も
>やってくれそうですし。ところで、不粋な質問ですが、
>ましろさんは何カップですか?
>
>パイズリで果てる展開を楽しみにしております。

いつもお返事を有難うございます。

ましろが責任を感じるところではないんですが、感じてしまうものなんですね。
エッチってデリケートなモノなんだという事をましろを通して痛感しましたね。

パイズリに自然に持っていけたのはかなり僕的には特したな、という感覚ですね。
やっぱり、ましろの胸元を毎日のように見ていたので、憧れの象徴ですから。

何カップは今すぐ答えた方が良いですか?
話の中にもうすぐ登場しますが。

と言う事で、続編を更新しますので、よろしくご閲覧ください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

174 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,292
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ