267 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

二人の熟女と…(序章) NP 15/8/20(木) 1:04 男性告白

二人の熟女と…(6) NP 15/9/13(日) 2:09 男性告白
Re(1):二人の熟女と…(6) ぼだん 15/9/13(日) 14:47
Re(2):二人の熟女と…(6) NP 15/9/13(日) 15:31
Re(1):二人の熟女と…(6) スノー 15/9/16(水) 6:30
Re(2):二人の熟女と…(6) NP 15/9/17(木) 1:49
Re(3):二人の熟女と…(6) スノー 15/9/17(木) 16:32
Re(4):二人の熟女と…(6) NP 15/9/17(木) 19:15
Re(5):二人の熟女と…(6) スノー 15/9/18(金) 0:18

二人の熟女と…(6) 男性告白  NP  - 15/9/13(日) 2:09 -

Hさんとの激しいセックスを終えた後、お互い落ち着いた時には、日付が変わっていました。 それほど時間が経った感じはなかったのですが、それだけHさんの身体に夢中になっていたということでしょう… 「○○君、ちょっと変なこと聞いていい?」 「なに?急に改まられると怖いんだけど…」 「居酒屋出た後、私から連絡したじゃない?もしあの時Kさんからだったらどうだったのかなぁ?ってね。」 想定外の質問に意表をつかれましたが、その時はその真意がわかりませんでした。 「Kさんでももちろん断る理由はないからね…おっぱいも触っちゃったし(笑)ただ初対面だしここまでの展開にはなってないんじゃない?KさんがHさんみたいに強引にくればわかんないけど。」 「強引だった?私は期待に応えてあげたつもりだったんだけど?」 「まぁ、確かに(笑)」 「でね、○○君が気悪くしたらホント申し訳ないんだけど…私と○○君が逢ってるのKさん知ってるの。」 「え、え〜っ!マジですか??」 「あら?都合悪いみたい…やっぱりKさんも狙ってた?」 「それは置いといて(笑)次にKさんと顔合わせにくくなったなぁと思って…」 「○○君、このホテルに入る前に最初に聞いたこと覚えてる?」 まだこの時点でも何を言いたいのか全く分かりませんでした。 「Kさんのこと呼ぶ?って聞いたじゃない?あの時もし○○君が即答してくれてたら、Kさんに連絡取ることになってたの。いきなり二人でってことになったら、○○君も引いちゃうんじゃないってことで、まず私が様子見というかこの流れになったってわけ。」 この時ようやくHさんの言いたいことがわかりました。Hさんはどこまですごい展開を描いているのかと… 「でも嫌な顔はしてなかったはずだけど…」 「でも即答しなかったでしょ?」 「そうかなぁ…実はね、俺もKさんのこと初対面じゃないんだ。一方的にだけどね。最初に○○営業所に来たあの日、Hさんと帰るKさんを見かけたの。その時にあのおっぱいもチェック済(笑)だからHさんが連れてくる友達って、すぐKさんだ!って思ったよ。だってHさんより大きいおっぱいなんてそうはいないでしょ?」 「そうなんだ。それなら早く言ってくれれば良かったのに…じゃあ私もKさんも○○君の妄想ではもう早々とやられちゃってるわけね(笑)」 「まぁ、そういうこと(笑)もしかして居酒屋でおっぱい揉ませたのも計算通りとか?」 「いや、あれは想定外(笑)まさかKさんもすんなりOKするなんて思わなかったし、○○君、相当気に入られてるよ。それと逢ってるのは知ってるけどまさかここまでの展開は予想してないかも…だからバレたら抜け駆けって言われちゃう(笑)ただ○○君のあの勢いじゃあ、私がやられちゃってるって思ってるかもしれないけど。」 「一応聞くけど、HさんとKさんてそういう関係なの?」 「まさか(笑)Kさんと二人飲んでる時に、だいぶお酒も入ってきて下ネタ話になったの。お互い経験はないけど3Pってちょっと興味あるよね…って。ただその時は自分達が男二人にってことで盛り上がったんだけどね。ただKさんが○○君のこと気に入ったら、そういう展開もありなんじゃない?って話をしてたの。」 「相変わらず凄い会話だこと(笑)」 正直、これは凄い展開になってきたなと…一人妄想する分にはこれ以上ない展開ですが、実際にそうなると、もちろん経験もないですし、これだけ魅力的な女性二人を相手に体がもつのかとちょっと考えてしまったのが本音でした。 「じゃあ、後は私に任せてくれる?○○君は話、合せてくれればいいから。」 そう言いながらまた一つテンションが上がったHさんが目の前にいたのです。
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):二人の熟女と…(6)  ぼだん  - 15/9/13(日) 14:47 -

いつもはROM専ですが
かなり気になっていたので・・・
クライマックスに向けてKさんがどのような登場をするのか楽しみです。
タイトルの「序章」というのが、それ以上のことがあったのでは?と妄想してしまいます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):二人の熟女と…(6)  NP  - 15/9/13(日) 15:31 -

▼ぼだんさん: >いつもはROM専ですが >かなり気になっていたので・・・ >クライマックスに向けてKさんがどのような登場をするのか楽しみです。 >タイトルの「序章」というのが、それ以上のことがあったのでは?と妄想してしまいます。 ROM専の方がレス頂けて本当にありがとうございます。 Kさんのことも気になっている方もいらっしゃるようで、ちょっと予想外でした。 ネタバレにならない程度には返信したいと思います。 …というよりも早く次をアップできればいいのですが。 皆様の返信が何よりもモチベーションアップに繋がりますので、よろしくお願いします。
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):二人の熟女と…(6)  スノー  - 15/9/16(水) 6:30 -

ナイスな展開になってきましたね!
HさんもKさんも乳のゆくえがとっても気になりますね〜
二人の爆乳の違いとかどうでした??感触とか見た目とか。
できることなら、私もその二人の爆乳に逢って飲みたいです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):二人の熟女と…(6)  NP  - 15/9/17(木) 1:49 -

▼スノーさん: >ナイスな展開になってきましたね! >HさんもKさんも乳のゆくえがとっても気になりますね〜 >二人の爆乳の違いとかどうでした??感触とか見た目とか。 二人とも服の上から、ブラジャー越しに触った時には張りがあってパンパンにつまった感じでしたが、やはり直に触ると半端なく柔らかいです。 胸の大きさ、ボリューム感で言えば、やっぱりKさんがありますね。 Hさんよりも下半身の肉付きもよく、ムチムチ感はKさんの方があるので、人によってはKさんがストライクかも? 閲覧されてる皆さんはわかりませんが、自分は乳輪が少し大きめが興奮するので、その点は二人ともクリアです(笑) >できることなら、私もその二人の爆乳に逢って飲みたいです(笑) おそらく会ったら飲むだけじゃ済まなくなるかも…(笑) 二人とも心のどこかに男性二人とやりたい(やられたい?)願望がありそうなので。 この辺りの話は本編アップ終了後、要望があれば書いてみます。 ちなみに次のアップは皆様の予想に反して?Kさん編です。 お楽しみに…
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):二人の熟女と…(6)  スノー  - 15/9/17(木) 16:32 -

▼NPさん:
>おそらく会ったら飲むだけじゃ済まなくなるかも…(笑)
>二人とも心のどこかに男性二人とやりたい(やられたい?)願望がありそうなので。
>この辺りの話は本編アップ終了後、要望があれば書いてみます。

その内容かなり気になります(≧∇≦)ぜひアップしてください!!

>ちなみに次のアップは皆様の予想に反して?Kさん編です。
>お楽しみに…

楽しみにしてます(≧∇≦)Hさんもですけど、Kさんの爆乳の様子やら、これまでのおっぱいネタとか、飲み会でのやり取りとか、気になります!!
早く聞きたいです。。。私も気持ちよくなりたいので(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):二人の熟女と…(6)  NP  - 15/9/17(木) 19:15 -

▼スノーさん: >その内容かなり気になります(≧∇≦)ぜひアップしてください!! >楽しみにしてます(≧∇≦)Hさんもですけど、Kさんの爆乳の様子やら、これまでのおっぱいネタとか、飲み会でのやり取りとか、気になります!! >早く聞きたいです。。。私も気持ちよくなりたいので(笑) まずは当初の目標通り、本編をアップし終えないといけませんね。 Kさん編、そしてK&Hさん編で当初予定の内容が終了です。 その後は皆さんの要望次第で、番外編というか小ネタを中心に返答していきます。 居酒屋やホテルのベッドでのやり取りなどなど… おっぱいと年上の女性が好きな私ですから、基本その手の話に限られますが(笑)
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):二人の熟女と…(6)  スノー  - 15/9/18(金) 0:18 -

▼NPさん:
>居酒屋やホテルのベッドでのやり取りなどなど…
>おっぱいと年上の女性が好きな私ですから、基本その手の話に限られますが(笑)

私的には全然ウェルカムですよー(≧∇≦)
居酒屋とかベットでの会話とか、特におっぱいネタなら特に興味あります^o^!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

267 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,405
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ