269 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳ナース ダビットソン 15/9/9(水) 1:14 男性告白

Re(4):巨乳ナース ダビットソン 15/9/12(土) 20:13 男性告白
Re(5):巨乳ナース ダビットソン 15/9/12(土) 20:13 男性告白
Re(6):巨乳ナース ダビットソン 15/9/12(土) 21:29 男性告白
Re(7):巨乳ナース ダビットソン 15/9/12(土) 22:22
Re(8):巨乳ナース パイオッツ 15/9/12(土) 22:29
Re(9):巨乳ナース ダビットソン 15/9/12(土) 22:43
Re(10):巨乳ナース OP 15/9/13(日) 22:11
Re(11):巨乳ナース ダビットソン 15/9/16(水) 21:20
Re(12):巨乳ナース OP 15/9/17(木) 11:39
Re(8):巨乳ナース ろくべえ 15/9/13(日) 11:35
Re(9):巨乳ナース ダビットソン 15/9/13(日) 15:25
Re(10):巨乳ナース ダビットソン 15/9/13(日) 15:45
Re(11):巨乳ナース ジロウ 15/9/14(月) 16:57
Re(12):巨乳ナース ダビットソン 15/9/14(月) 20:37
Re(13):巨乳ナース ジロウ 15/9/15(火) 15:44
Re(14):巨乳ナース ダビットソン 15/9/16(水) 21:21
Re(15):巨乳ナース ジロウ 15/9/17(木) 17:29
Re(10):巨乳ナース ろくべえ 15/9/20(日) 12:10
Re(11):巨乳ナース ダビットソン 16/10/7(金) 19:52
Re(12):巨乳ナース 16/10/7(金) 22:12
Re(13):巨乳ナース ダビットソン 16/10/8(土) 1:40
Re(12):巨乳ナース ろくべえ 16/10/8(土) 6:50
Re(13):巨乳ナース ダビットソン 16/10/8(土) 12:07
Re(14):巨乳ナース ろくべえ 16/10/9(日) 9:45
Re(15):巨乳ナース ダビットソン 16/10/9(日) 13:55
Re(16):巨乳ナース ろくべえ 16/10/9(日) 17:41
Re(17):巨乳ナース ダビットソン 16/10/9(日) 21:06
Re(18):巨乳ナース ダビットソン 16/10/9(日) 21:08
Re(18):巨乳ナース ろくべえ 16/10/9(日) 22:20
Re(19):巨乳ナース ダビットソン 16/10/10(月) 0:30
Re(20):巨乳ナース ろくべえ 16/10/10(月) 8:02
Re(21):巨乳ナース ダビットソン 16/10/10(月) 11:59
Re(22):巨乳ナース ろくべえ 16/10/11(火) 20:00
Re(23):巨乳ナース ダビットソン 16/10/11(火) 20:56
Re(24):巨乳ナース ろくべえ 16/10/11(火) 21:54
Re(25):巨乳ナース ダビットソン 16/10/11(火) 22:38
Re(26):巨乳ナース ろくべえ 16/10/11(火) 22:44
Re(27):巨乳ナース ダビットソン 16/10/14(金) 21:49
Re(28):巨乳ナース ひろ 16/10/15(土) 11:24
Re(28):巨乳ナース ろくべえ 16/10/15(土) 12:20
Re(29):巨乳ナース 16/10/30(日) 5:43
Re(16):巨乳ナース 16/10/9(日) 18:16
Re(17):巨乳ナース ダビットソン 16/10/9(日) 21:13
Re(18):巨乳ナース 16/10/10(月) 3:48
Re(19):巨乳ナース ダビットソン 16/10/10(月) 11:39
Re(16):巨乳ナース ひろ 16/10/9(日) 18:57
Re(17):巨乳ナース ダビットソン 16/10/9(日) 21:21
Re(18):巨乳ナース ひろ 16/10/10(月) 10:31
Re(19):巨乳ナース ダビットソン 16/10/10(月) 12:29
Re(20):巨乳ナース ダビットソン 16/10/11(火) 20:59
Re(21):巨乳ナース ひろ 16/10/12(水) 12:23
Re(22):巨乳ナース ダビットソン 16/10/14(金) 21:57
Re(8):巨乳ナース ダビットソン 16/10/8(土) 1:42
Re(9):巨乳ナース ダビットソン 16/10/8(土) 13:55
Re(10):巨乳ナース ダビットソン 16/10/11(火) 21:48

Re(4):巨乳ナース 男性告白  ダビットソン  - 15/9/12(土) 20:13 -

ろくべえさん

コメントありがとうございます。
ブックマークしてなくて、続きを書こうかと思っていたら戻ってこられなくて返信が遅くなってしまいました。

怪我はいい経験になりました。
経験のおかげでとても素晴らしい入院生活になったと思っています。
友達にも羨ましがられました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):巨乳ナース 男性告白  ダビットソン  - 15/9/12(土) 20:13 -

明美さんの巨乳をようやく直もみしたけど、同時にチンチンが気持ち良くなってきて

『明美さんのおっぱい気持ちよすぎ』

『やべっチンチンも気持ち良くなってきましたっ』

明美さんは

『出してぇー』

っとチンチンを激しく上下に動かしてきました。

『あっ』

『明美さんっ』

『出るっ』

『明美さんっんっ』

チンチンから精子が飛び出して、俺の腹や明美さんの手に飛び散り、垂れていきました。

俺はまだ明美さんのおっぱいをもみ続けていました。

俺は興奮覚めぬまま

『もう一回抜いて欲しいっす』

って鼻息粗いお願いしました。

明美さんは
『あたしそろそろ戻らないとぉ』
っと困っていて手だけはチンチンを握っていました。

俺がいつも二回オナニーしていることを教えたら

『あたしの胸散々触ったんだからオカズには困らないでしょ?』

っと振り切られ、乱れた服を整えて去って行きました。
去りぎわに

『夜更かしは駄目だよ』

っと出て行きました。
二回目のオナニーでは止まらなくて四回オナニーしました。

翌日は明美さんは休みだったようで現れず、その翌日も、そしてその翌日やってきました。

昼ご飯を持ってきてくれて、回収に来た時にペンを落として、俺に背をむけて屈伸みたいにかがみました。尻を突き出す感じで。
ナース服は下はズボンで、くっきりとパンツの線が浮き出ていて、その線をなぞるように触ったら

『やめてぇ〜』
『またエッチなことしてぇ』

っと怒られました。

エッチなことを一度してしまったら何だか自分の中から沸き上がる明美さんへの欲求が抑えられなくなっていました。

理性が失われたのとは違って、脳からの指令とは関係無く自然と手が出てしまうのです。

ようはただの下心です(笑)

翌日の夜は明美さんが夜勤で、徘徊した後で来てくれました。

あんなことされたのに来てくれるのは明美さんもまんざらでは無いんじゃないかと、早速チンチンを見せました。
早速勃起してしまってました。

明美さんはチンチンにデコピンをして

『元気よすぎでしょ♪』

っと握ってきました。

デコピンされた俺は

『あっんっ』

っと声を漏らしてしまいました。
明美さんは前と同じようにベットに正座して、手コキをしてくれました。

俺も同じように明美さんの巨乳を触りました。
早い段階で直もみに入って明美さんの巨乳を堪能しました。

これでは進歩が無く、また手で逝かされてしまうのは勿体ないと判断しました。

明美さんを寝かせて、ナース服のフロントを広げるとブラのカップに押し込められた巨乳が素晴らしい谷間を築いていました。
カーテンの隙間から入る外の灯りではっきりどんな下着の柄なのかよく見え無かったし、色も白っぽいくらいしか判別できなかった。

けれど明美さんはずーと手コキしてて、谷間を見たと同時に逝かされました。

出てく精子達は全て明美さんのお腹に垂れていました。
気持ちよく絞り出されて、それを拭き取らました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):巨乳ナース 男性告白  ダビットソン  - 15/9/12(土) 21:29 -

明美さんは

『いっぱい出たね』

『ねっとりしてる』

っとティッシュで俺の精子達を拭きました。

俺は明美さんの背中に手を回してホックを外そうとしました。
背中にホックらしきものが無くて明美さんに

『これ前で外すの』

っと教えられました。
フロントホックを外したことが無くて手間取ったけど、なんとか外すことに成功しました。

ホックを外すとブラが抑えこんでいた巨乳に押されて勢いよく外れました。
乳頭を隠しているカップをめくると大きめな乳輪とご対面です。

もみもみして、犬のように舐め回しました。

明美さんに頭を抑えられて、舐め回すのを止めて

『どうしました?』

っと聞いたら

『声出ちゃうっ』

っと言われました。
病院の夜は静かであえぎごえは響いてしまうから舐め回すのは控えました。

『舐められて感じちゃいました?』

っと明美さんに聞いたら

『私乳首弱いの』

っと可愛い一面を見ることができました。
明美さんもチンチンを握って手コキをしてきて、乳首を摘んだらチンチンを強く握ってきました。

明美さんに
『明美さんってエッチしたらかなり声出る方?』

って聞いたら明美さんは素直に

『私かなり声出ちゃうんだよねぇ』

って教えてくれて

『明美さんのエッチな声が聞きたいな〜♪』

ってあわよくばと冗談を言ったら
『無理だよ無理』

『だって声でばれちゃうもん』

って必死で拒絶されました。

けどエッチな話をしまくって覚えているのは

『今まで何人としたんですか?』
『10人かな?』

『みんな彼氏?』

『彼氏じゃない人もいるよ』

『まじ?』

『大人になると色々あるのよ』

『大人の関係?』

『そんな感じかなぁ』

後から聞いたら過去に病院の先生と不倫したことがあるって意味でした。
二人ほど。
色々買って貰ったらしくて、お金持ちが羨ましいとつくづく思います。

『いつもどんなエッチしてるんですか?』

『されるがままだよ』

『明美さんってM?』

『どMなんだよねぇ』

『無理矢理されるのとかは好き?』

『好きだねぇ』

『明美さんと超エッチしたいです』

『無理だよっ』

『退院したらエッチしたいです』
『考えとく』

『いいんですか?』

『君必死で可愛いしねぇ』

『やった♪』

『しっ!声が大きいっ』

『明美さんはエッチ好きなんですか?』

『好きだよ(恥ずかしそうでした)』

『ねぇねぇ、パイズリやったことあります?』

『あるよ』

『パイズリして貰っていいですか?』

『して欲しいの?』

『是非明美さんのおっぱいでお願いします!!』

『じゃあ、寝て』

今度は俺が仰向けに寝ました。
明美さんに尻の下に枕を入れられて、足を広げられてもう明美さんにされるがままでした。

やり慣れてるんだと思って

『よるパイズリやってるんですか?』

って聞いたらエッチの前には毎回やるって言ってました。
パイズリだけは記憶に無いと。

ドキドキしながら待っていたら、明美さんにウェットティッシュでチンチンを綺麗にされて、明美さんを見たら俺のチンチンをパクっと口に入れました。

チンチンに絡むようなフェラで気持ちよくなり、逝かされるかと思いました。

フェラはすぐに終わって

『いきなり舐めるなんて』
って言ったら

『フェラした方が気持ちいいと思うよ』

っと明美さんにチンチンをおっぱいで挟まれました。
明美さんが巨乳を寄せて、上下に動かしてくる度にチンチンが気持ちよくなって行って、明美さんと
『パイズリ初めて?』

『はい』

『おっぱい気持ちいい?』

『はい』

『おっぱい好き?』

『好きです』

『またエッチなことしたい?』

『毎日して欲しいですっ』

『エッチしたい?』

『明美さんをはめたいです』

『パイズリやめる?』

『やって下さい』

『こんなエッチな患者初めてぇ』
『俺もこんなエッチなお姉さん初めてです』

『好き?』

『大好きですっ』

『どこが一番好き?』

『おっぱいです』

『正直だねぇ』

『まじ明美さんのおっぱい好きです』

『おっぱいが好きって(笑)』

『巨乳フェチなんで』

『出そうだったら言ってね』

『もう逝きそうです』

っと明美さんとのエッチなトークの中、俺は明美さんの巨乳の中で初パイズリを経験しました。
最後は谷間の中で全部受け止めて貰って、明美さんに骨抜きにされました。

明美さんは長居しすぎたと急いで帰って行きました
俺はチンチン丸出しでしばらく動くことが出来ないほど、パイズリに衝撃を受けていました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):巨乳ナース  ダビットソン  - 15/9/12(土) 22:22 -

それから・・・ 明美さんと何度もエッチなことをしました。

食事を持って来てくれた時にも、回収の時にも毎回巨乳を触らせて貰いました。
忙しい時は服の上から、余裕がある時はブラの下に手を入れていました。

廊下で会ったときも周りに人がいなければ、触りに行って明美さんには

『溜まってるの?』
『またしてあげるから我慢してぇ』

っと諭されました。

深夜には決まって、パイズリやフェラでした。
パイズリも色々と体位を変えてやりました。
調子の良い日には3回抜いたこともあります。
顔を谷間で挟んで貰い、顔面パイズリも経験しました。

他には明美さんが休みの日は溜まっちゃうからと2つお願いをしました。

一つ目は、日中に明美さんにブラをずらして貰って、おっぱいの写真を撮らせて貰った。
初めて明るいところで、明美さんの巨乳を見て綺麗なピンクでした。

二つ目は、ブラを一着貸して貰った
タグにはG65と書いてありました。
写真を見ながらブラをチンチンに巻いてオナニーしてました。

退院が近づいてくると俺も末期で、明美さんの巨乳にキスマークを付けまくって写真を撮ったり、フェラの写真を撮っていました。

明美さんは

『みんな撮らせてって言って撮るんだよねぇ』
『リベンジポルノとかしないでよ』

っと言っていたので、ハメ撮りされたことがおありみたいでした。
退院直前にはパイズリのムービーを撮影して、ラインの連絡先を交換しました。

借りていたブラは回収されました。忘れていたらそのまま持って帰るつもりだった。

そして、退院後にエッチする約束を念押ししました。

怪我した時は最後の夏休みを失った気分でした。それが今では最高のピンクな夏休みだと思っています。

退院して一週間ちょっとが過ぎて、友達が退院祝いを開いてくれたりとイベントが盛りだくさんで明美さんと予定が合わずにムラムラしています。
このムラムラを暇な時間に、体験とともにここ書いてみました。
長々とすいませんでした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):巨乳ナース  パイオッツ  - 15/9/12(土) 22:29 -

うらやましい体験です!特にパイズリ!しかも色々な体位で何回も抜いてもらえるなんてうらやましすぎです!三回抜いてもらったときは全部パイズリでしたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):巨乳ナース  ダビットソン  - 15/9/12(土) 22:43 -

パイオッツさん

助平な体験ですけどどうもです。
その時は全部パイズリでしたよ。
昼間にえろ動画を見て、実践してました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):巨乳ナース  ろくべえ  - 15/9/13(日) 11:35 -

ダレノガレ似のGカップナース、しかもエロくて、テクニックも
あるなんて、うらやましすぎます。その病院に入院してオナニー
見つかりたいです。 

さらにブラを貸してくれるとか、写真撮らせてくれるとか、
たまりません。ところで、どんな柄や色のブラでしたか?
頼めばまた貸してくれそうですね。貸したり返したりする時、
どんなことを言われましたか?

他の患者さんとの話やフェラの時の話もぜひ詳しく教えてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):巨乳ナース  ダビットソン  - 15/9/13(日) 15:25 -

ろくべえさん

テクは凄いと思いますよ。
エッチ好きって言ってるし。

見つかった時は凍り付きましたよ。
開き直るしかなくて、結果オーライでしたけど見つかった時はもう終わったと思いました。
人にオナニーを見られるなんて恥ずかしいです。

借りたブラは紺色一色で、花柄の刺繍がカップの中心を斜め一直線にされていました。

借りるときは紙袋に入れて持ってきてくれて

『はい、これ』

っと渡されました。

返すときには

『ねぇブラ返して』

っと言われてしぶしぶ返却しました。

『超使ったから精子ついてるかも』

っと言って返したら

『どんだけしたのぉ?』

『ちゃんと洗うから』

って言ってました。

また貸してくれるかは微妙ですね。

他の患者さんは、胸に視線が集中することはよくあるって言ってました。
たまに積極的な人がいてカップを聞いてきたり、おっぱい大きいと言ってくる人もいるらしいですけど。
カップサイズを教えてあげると喜ぶと言ってました。
気分で教えてあげることもあるらしいんで、ほとんど教えないみたいです。
実際にてを出したのは自分が初めてでした。
いい大人は普通そんなことはしないって事なんだと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):巨乳ナース  ダビットソン  - 15/9/13(日) 15:45 -

フェラの話忘れてました。
フェラはパイズリの前に軽くやって貰うのがメインだったんで、そんなガチでフェラして貰ったことは無いんですね。

二回だけフェラで逝かせて貰ったことがあって

一回は、溜まってた時にエロいフェラをリクエストして玉やチンチンの色々なところを舐められて、アナルも舐められた後にしゃぶりながら手コキされたら、口の中で出してしまいました。

二回目は、昼間に明美さんを膝立ちにさせて胸の谷間を出して寄せた状態でチンチンを口に突っ込んで、自分で腰を振って激しくフェラした時ですね。
上目遣いで見てくるから、エロいのですぐに逝きました。
この時も口に出しました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):巨乳ナース  OP  - 15/9/13(日) 22:11 -

めっちゃ羨ましいです!

>助平な体験ですけどどうもです。
>その時は全部パイズリでしたよ。
>昼間にえろ動画を見て、実践してました。

と、ありますが、その時のパイズリエピソード聞きたいです!
是非セリフ付きでお願いします!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):巨乳ナース  ジロウ  - 15/9/14(月) 16:57 -

自分も今入院中で、若いナースさんと話したりするのが日課になってます。
当然おっぱいのチェックも。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):巨乳ナース  ダビットソン  - 15/9/14(月) 20:37 -

入院中って暇でチェックしちゃいますよね。
巨乳なナースはいましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):巨乳ナース  ジロウ  - 15/9/15(火) 15:44 -

今、僕のお気に入りは泉ちゃん23歳です。
シャツ張ってますし、オッパイ間違いなく大きいです。
セミロングのうっすら茶髪、顔も可愛いです。
泉ちゃんのオッパイたまらん…。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):巨乳ナース  ダビットソン  - 15/9/16(水) 21:20 -

OPさん

見逃してました。
すいません。

今卒論仕上げ中なんで、終わったらお伝えします。
入院中やればよいのを明美さんに夢中でサボッてました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):巨乳ナース  ダビットソン  - 15/9/16(水) 21:21 -

ジロウさん

俺もシャツ張ってるのばっか見てました。

推定カップをどれくらいですか??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):巨乳ナース  OP  - 15/9/17(木) 11:39 -

ありがとうございます。
大学生は卒論とかあるから大変ですよね。
時間がある時でいいので、よろしくお願いします!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):巨乳ナース  ジロウ  - 15/9/17(木) 17:29 -

泉ちゃんは推定Eカップですかね〜。
あと昨日から高宮ちゃんって新人さんも来てるのですがこちらは凄いです、
推定Fカップ。横から見てもぼっいん!
顔もこちらの方が可愛いですw年齢は21歳。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):巨乳ナース  ろくべえ  - 15/9/20(日) 12:10 -

他の患者さんの話やフェラの話をありがとうございます。
ぜひ、実際の会話(明美さんのセリフ)を教えてください。
わがままいってすみません。また、お医者さんとの不倫
や、退院後の明美さんとのやりとり(実際、エッチは
できたのか)も知りたいです。よろしくお願いいたします。

卒論がんばってください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):巨乳ナース  ダビットソン  - 16/10/7(金) 19:52 -

お久しぶりです。
一年以上疎遠になってすいません。
続きが無くて新しい事描けませんでしたが、やっと報告ができます。

まだOPさんとろくべえさんとジロウさんはいますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):巨乳ナース    - 16/10/7(金) 22:12 -

はじめまして!

今し方ダビットソンさんの体験を読ませて貰いました。
とても興奮しました!
是非、報告を聞かせてください!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):巨乳ナース  ダビットソン  - 16/10/8(土) 1:40 -

俊さん

はじめまして!
ありがとうございます♪

早速報告します!
途中まで描いたんですが、眠いので今日は寝ます。
また明日描きます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):巨乳ナース  ダビットソン  - 16/10/8(土) 1:42 -

明美さんとエッチまで行ったらまた来ようと思っていましたが、退院してからは俺が忙しかったのとか明美さんのシフトが合わないせいで、エッチする約束がうやむやになって、次第に連絡も取らなくなって行き、俺は就職でまた余裕を無くなって明美さんの事もあれは夢だったと思うくらいでした。

仕事の方は4月に入社し、8月の終わりに配属が決まりまして、地元になりました。

明美さんとは2ヵ月に一回程度ラインで連絡を取っていたので、配属が地元になったと報告したら

明美「久しぶり〜(^○^)良かったじゃん♪
いつから帰るの?」

俺「来週からですよ!やっと帰れます。帰ったら飲みに連れてってください(´。`)」

明美「そうだよね!就職祝いもしてないし呑みに行こ♪」

予定は平日なら空いているって話だったが、俺もたまたま移動と引っ越しの休みがその日に重なって、就職祝いも兼ねて飲みに行く約束をしました。

9月に入り、地元に帰ってきた初日が呑みに行く約束の日でした。
引っ越しの荷物は大した量でもなかったので、親に受け取らせてリビングに放置です。

地元で集合場所としては有名なところに集合で、意気込み過ぎて一時間以上前にはスタンバイしてました。

まだ暑かったので立って待ちながら汗かいたのも、明美さんに会えると思えば苦ではなかった。

明美さんは時間通りにやってきました。
綺麗さも巨乳さも一年前と何も変わってませんでした。
グレーのノースリーブで胸の部分はパンパン、ブラの上の枠の形が浮き出ていました。

明美さん「お待たせ〜♪久しぶり〜♪」

俺「久しぶり〜♪元気にしてました?」

ってよくある久しぶりに合った時にする会話をしながら、強調された胸を見ながらしちゃいました。

明美さんも俺がおっぱいが好きな事は知っているので「ねぇ〜お店行こっ!」っと引っ張られました。

行った居酒屋は明美さんが予約したお店で、オシャレなイタリアンでした。
半個室みたいなところで、エロい雰囲気はなかったです。
ワインを呑みながら、話題には事かかなかったから話が途切れる事はなかった。

ワインの味が分からなくて、途中でビールに変えたら馬鹿にされ、いじられる事が多かったけど、楽しむ事ができた。

そして、明美さんは就職祝いにブランドのハンカチをプレゼントしてくれた。

本当にお祝いされて、この時ばかりは明美さんの胸を見ながら話ている時間が多い事に後ろめたさを感じました。

この時だけはですよ。

予約が二時間くらいで退席を促されて店を出ようとすると、就職祝いだからと明美さんが全部持つと譲らなかったので、奢ってもらいました。

その時に「じゃあ次の店は俺が奢りますからね!」っと言って二軒目に行くのを約束させました。

俺は実家で明美さんは寮らしいから、ラブホに行くしか無い。
だけど計画は無いと言う状況だったから、とにかく引っ張るしかなかったんです。

二軒目は大学の時に行っていて、個室あるの知ってたんでチェーン店行きました。

個室になったからといって久しぶり過ぎて何かするって、事も無いんですけど、ジャブ程度に下ネタから入りました。

一、最近は患者さんからセクハラされていないか?
って俺は言うのも何なんですけど聞いてみました。
さすがに俺程の積極的な男はいないみたいですが、お尻を触られたり、「おっぱい大きいね」っと何カップなのか聞いてくる人はいるそうです。
そういうのは大体が中年男性らしいんですが、中には高校生もいるって言っていたので、最近の高校生はマセてますね。

二、セクハラ被害の次に「まだFカップなんですか〜?」っと聞いたら自分の胸を両手で持ち上げる素振りをしながら「う〜ん。多分変わって無いよ〜」っとちょっといやらしいのがグッドでした。

何となく前の揉んだりしてた時の感触を掴んだような気がして「いや〜でも本当に大きいですよね〜」っとおっぱいの話題に持って行こうとしました。

俺「東京でも明美さんみたいに美人でセクシーな人いなかったですよ!!」

明美「嘘〜沢山いるでしょ?」

俺「本当ですって!俺が今まで出会って来た中で明美さんがNo.1!」

明美「ありがとう♪」

俺「美人でFカップとかそんないないっすよ!」

俺があまりにも凝視していたから「やだ〜見過ぎ〜!!」っと胸を隠すように胸の前で両手をクロスしていました。

鉄板のポーズでギャグみたいですが、ニヤケ顔でこっちを見ていたので、明美さんもやっぱりエロいと思いました。

あとは明美さんの様子を伺いながら、どうやってホテルに誘うか模索していました。

東京の夜景や、同期とのバカな写真を見せる時にスマホをテーブルの上に置いて見せると、覗き込んで見ていたので谷間が俺の視界に飛び込んで来ました。

去年の今頃はあんなに揉んだり挟んだりしてたのに、一年もすると新鮮でした。

写真をじっくりと見せて、谷間をじっくりと覗かせて貰いました。

全部見せた後に谷間をずっと見てた事を言ったら「エッチ♪」っと言われました。

俺「今日(ブラ)黒なんですね〜」

明美「(自分の谷間を覗き込んで)そうだね。黒系!」

ここでもう少し強引に行こうと、明美さんの横に行って「もっとよく見せて!」っと胸元を覗き込んで、ブラを確認しました。
黒がベースで白とピンクの刺繍で花が描かれていました。
明美さんは「ちょっと〜」っと止めて欲しい素振りをして、俺を引き剥がそうとしていました。

俺は「谷間すごいっすね〜」っと興奮して、歯止めが外れかけていました。
多分、勃起してました。

個室なのを良いことに、ノースリーブの上からおっぱいを揉んだらずっしりとした巨乳で、懐かしむより、もっと揉みたいと思いました。

ちょっとだけ揉んだところで「ここじゃマズいよ!」っと明美さんは拒み始めました。

病室であんな事したのにっと思ってしまうと少し萎えました。
しかし、明美さんの胸から手を話すと「そういうのは後で♪」っと笑顔で言われました。

俺は頭の中で『後で?ホテル?いやいや、もしかしたらトイレとかでおっぱいを揉ませてあげるよ。って意味なのか?』っと考えた。

作戦も立てられなくなり、会話は下ネタではなくなった。

二軒目を出て、三軒目に立ち飲み屋によって少し立ち話をしました。

そして、三軒目を後にし、歩いていると

明美「この後どうする?」

俺は回答に困ったが、半分本音を吐いた。

俺「さっきの続きが〜」

明美「じゃあ、どうする?」

この『どうする?』の意味がよくわからなかったから、面倒くさいと思ってきた。

俺「周りの目を気にしたくないし、ホテル行きます?」

明美「だね!そうしよっか!」

多分、俺にホテルって言わせたかったのかもしれないが、それ以上は聞かなかった。

そして徒歩約5分でラブホ街に到着し、一番綺麗そうな所を選んだ。
平日で空いていたので、そこそこ良い部屋を俺が選びました。

俺「宿泊しか無いから宿泊でいいですよね?」

明美「うん♪」

明美さんの方が落ち着いてました。

5階までのEVは緊張とムラムラで無言でした。
俺の胸はこの20余念の人生の中で一番高鳴ってました!

EVの扉が開いて、部屋の扉を開くまでに俺が発した言葉は、部屋を見つけて「ここだ、ここだ!」の一言でした。

部屋の扉を開いて、念願だった一年越しの明美さんとの一夜が開始しました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):巨乳ナース  ろくべえ  - 16/10/8(土) 6:50 -

 ダビットソンさん、お待ちしておりました!就職おめでとうございます!

 実は、ダビットソンさんのエピソードで、この一年の間に10回以上は抜かせていただきました。自分はM属性があるようで、明美さんのような雰囲気に弱いです。しかも一人でしてるところを見られたというくだりもありますし、その明美さんの反応もたまりませんでした。オカズにしている相手に一人エッチの現場を見られる…たまりません!

『オナニーしている患者はよくいるらしく、割と慣れているそうですが』
とありましたが、明美さんは、どういうところでそれが分かるのかみたいなこともきになっちゃいました。あとは、明美さんが受けたセクハラ話やカップサイズを訊かれて、どう対応しているかとか、F〜Gカップだったのが、Gくらいに成長しているのでは…とか。いろいろ教えてください。

 部屋に着きましたね。続きを楽しみにしております。何かもう交際→結婚までいきそうな…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):巨乳ナース  ダビットソン  - 16/10/8(土) 12:07 -

ろくべえさん

ありがとうございます。
これからはサラリーマンとして邁進していきます。

10回以上も自分の体験が夜のオカズに慣れていたなら光栄です。
明美さんがSっ気が強いので、明美がの前ではMになってしまいます。

今思い出しても一人エッチを見られた時はヒヤッとしました。
あんな所、人に見られたら普通は終わりだと思います!

明美さんは、どういうところでそれが分かるのかみたいなこともきになっちゃいました。
とありますが、明美さんがカーテンを閉めて離れるとティッシュを箱から引っ張る時の音が聞こえたりするって言っていました。
4人部屋で、1人ずつ回っているとオナニーしている時のカサカサ音が聞こえるみたいで、気になるそうです。

明美さんが受けたセクハラ話やカップサイズを訊かれて、どう対応しているか?っと言う質問何ですけど、セクハラ話はお尻を触られた時の対応ですか?
逆に質問してすいません。
お尻を触られた時の対応は聞いていなくて存じ上げないです。

カップサイズを訊かれた時は『そういうのセクハラですよ〜』っと流すようにしているそうです。
可愛いかったり、ちょっとからかってみたい人には教える事もあるそうです。
教えるとABCDE F!?っと数えて驚くそうなんですけど、みんな同じリアクションっと言っていました。

知っている事なら色々描くので気になる事があれば言ってください。

交際は・・・明美さんは遊び人みたいで考えますね。好きなんですけど、断られる気がします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):巨乳ナース  ダビットソン  - 16/10/8(土) 13:55 -

ホテルの部屋に行くと城みたいな部屋で少し驚いた。
明美さんも「すごいねぇ〜」っと口にしていました。

明るすぎて落ち着かないので、証明を少し落としてソファーに腰を下ろし2人並んで座り「結構呑んだね〜」っと上司や先輩に飲まされて鍛えられた話題で自分の高鳴る心臓を落ち着かせていました。

テレビでニュースをやっていて、そちらに意識を向けたりもしましたが、明美さんの横乳のアングルの着衣巨乳が気になって、ニュースは効果無しでした。

明美「さて、シャワー浴びて来るね」

俺「あ、どうぞ」

明美「ンフフ、どうぞって」

俺「え?変です?」

明美「緊張してるの?」

明美さんは緊張と興奮でソワソワしている俺に気がついていました。
自分が思ってる以上に感情が表に出ていたんだと思います。

俺「ちょっとね!ちょっと!」

明美「変態のクセに♪」

っと明美さんから軽く「チュッ」っとキスしてきました。
俺もお返しにキスして、明美さんの目を見ていると飲まれるように続けて何回もキスしていると唇が接する時間の長くなっていき、舌を絡めるようになりました。
舌を絡めあっている時に俺は手はおっぱいを触っていました。
揉むというより、さする感じで膨らみを楽しんでいました。

明美さんから絡めている下を離され「シャワー浴びて来るね!」っと彼女はシャワーへ行った。

俺はパンパンに股関を膨らませて、待機と待ちきれないもどかしさを味わいました。

明美さんがシャワーから出てくるとバスタオルを巻いただけの、テレビでよく見るスタイルでした。

明美「上がったから次どうぞ〜♪」

っとシャワーを浴びるように指示されました。
俺が明美さんを抱きしめてキスしたり、バスタオルの上から胸を触ったりしたら「シャワーから出たらで好きにしていいから♪」っといやらしさMAXな事を言われて、ダッシュでシャワーを浴びに行きました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):巨乳ナース  ろくべえ  - 16/10/9(日) 9:45 -

ありがとうございます。
オカズにした回数は、もしかしたら、20回〜30回くらいいってるかもしれません(笑)

見られたときの話、すごく興味あります。
どんな態勢で、どんな感じでしてたところを見られたのかとか、
見られた瞬間やその後の明美さんの表情やセリフを想像すると
興奮してしまいます。ダビットソンさんは、すごくドキドキして、
焦ったでしょうね。ぜひ機会があれば、詳細を教えてください。
特に、見られた後の明美さんとのやりとりが気になります。また、
見られたことを後々、何か言われることは、ありましたか?

一人でしてるところが分かっちゃった話もありがとうございます!
自分が入院していたら、かなりの頻度でシコシコしますが、声とか
シコシコしている音とか、匂いとか、ティッシュとかで明美さんに
ばれたり、「あまり夜更かししちゃだめよ」とか言われたりしたらと
思うとたまりません!

セクハラ話は主に胸にまつわることを教えていただきたいです。
カップサイズを訊かれて教えてあげた相手の反応とか、からかって
みたい人にわざと胸を強調したとか、そんな話があれば知りたいです。
明美さんがサイズを教えたら「オナニーします」と言っていた人がいましたよね。
その時どんな感じで対応したのかとか、教えてください。

ダビットソンさんが体を拭いてもらったときに、ギンギンになってしまい、
明美さんが笑っていたという話がありましたが、明美さんはギンギンになって
いることを分かっていたのでしょうか。そういう患者さんにも慣れていそう
ですね。ギンギンになったものを拭いてあげたこともあるのでしょうかね。

いろいろ訊いてしまってすみません!明美さん、パイズリ経験も豊富そうで
たまりません!ブラのタグチェックなんかはしましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):巨乳ナース  ダビットソン  - 16/10/9(日) 13:55 -

30回とかもう1ヶ月分じゃないですか!
そこまで気に入って貰えるなんてたまりません。

一人エッチを見られた時は壁にもたれかかって、横から見たらL字の態勢でオナニーしていました。
明美さんは見ちゃった〜っというニヤけた表情でしたよ。

俺はあまりの恥ずかしさと絶望感を味わった事しか覚えていません。
明美さんのフォローが無ければ終わりでした。

入院中に見られた事を後々からかわれてました。
「今日は一人でしたの〜?」っと言われるようになりましたね。

ろくべえさんだったらシコる頻度が多すぎて見つかりそうですね(笑)

胸にまつわるセクハラについてですが、ここに描いている以外にも他にもあったと思うのですが、忘れてしまいました。

制服なので、流石に強調は出来ませんよ。

オナニーします!っと言われた人への対応も聞いていません。すいません。
まだ明美さんとは切れてないので、今度訊く事が出来たら訊いてみます。

そして、身体を拭いて貰う時なんですけどバレていました。
俺は足を骨折していたので、膝を立てて股間の膨らみを隠すく事が出来無いので見えてました。
足が折れていない人なら上手く隠せてる人もいるかも分かりません。
明美さんから大きくなっている人はいるって聞いた事があるので、俺みたいな人は結構いるみたいです。
入院中って結構溜まってしまうんで、余計にそうなるですよね。

俺は、明美さんとエッチな事をするようになってからは、チンコも玉も玉の裏も拭いて貰ってましたよ。

ブラのタグなんですが、チェックしました。入院中に借りたのはG65っと書いてあって、この前あった時はF70って書いてありました。
小さくなったんですかね。
大きかったですけど。

今出先に向かう電車なので、質問に対して答えになっていなかったらすいません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):巨乳ナース  ろくべえ  - 16/10/9(日) 17:41 -

詳細をありがとうございます!明美さんの話はすごく好きでして、オカズに迷う度に
使わせていただいています!ありがたいことです。

足をケガされていたわけですから、壁に寄りかかっての足伸ばしオナニースタイルに
なりますよね。そして、オナニーに夢中プラスケガの影響でとっさに隠せませんものね。
もしかして、明美さんには、正面からアソコをシコシコしているところをモロにみられた
感じですか。明美さんの表情を想像するとたまりません!

自分なら確実にバレてしまいそうです。見られてからかわれたいです。「何をオカズにしてたの?」
とか「おっぱい星人?」とか言われたいです。
ダビットソンさんは、明美さんにからかわれた時はどんな反応をしていましたか。

身体を拭いてもらっている時、やはり明美さんは気づいてましたか。後で「あの時、立ってたでしょ」
みたいなことを言われましたか?明美さんなら、そういう患者さんを手で抜いてくれそうですが、
そういうことは、あったのでしょうか。

ブラタグチェックありがとうございます!そういえば、ブラを貸してくれたエピソードもありましたね。あの話も大好きです!ちなみに借りたブラは、何色でしたか?自分ならクンクンしたり巻いたり、かけたりいろいろしてしまうかもしれません。ダビットソンさんの友達になれればなあ…とか考えちゃいます(笑)

本編の続きも楽しみにしております。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):巨乳ナース    - 16/10/9(日) 18:16 -

こんばんは!
話が進んでますね!
続き楽しみにしてます!

自分も質問させてください!
明美さんに手を出したのはダビッドソンさんだけとの事でしたが、ダビッドソンさんが退院してからもまだ明美さんに手を出した患者はいないんでしょうか?
知ってたら教えてください。

ちなみにブラの表記でF70とG65ってのはメーカーによって合う合わないがたるので、縮んだんじゃないと思いますよ。
昔、自分にもFカップのセフレがいたからそんな事を言ってました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):巨乳ナース  ひろ  - 16/10/9(日) 18:57 -

画像が見たいです(;゚∀゚)=3ハァハァ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):巨乳ナース  ダビットソン  - 16/10/9(日) 21:06 -

困った時のオカズになっていたんですね。
困らなくてもオカズになれるような体験談になれるよう勤めたいと思います。

多分、そのオナニースタイルです!
ギプスで固定されていたので足が曲がらなかったんです。
シコシコしているのを自分から見て右のカーテンの隙間から覗かれていました。

俺はからかわれると、面白い事が言えないから「いや〜」っとうつむいてしまいます。
あれは俺の中では恥ずかしい思い出です。

借り物のブラには本当にお世話になりました。
ピンクのブラだったんですけど、本当に持って帰りたかったです。
残念ながら没収されたので、友達になっても貸せませんよ(笑)
ろくべえさんも俺と同じ事しそうですね。

他にも知りたい事があったら言ってください。
それと、今更で申し訳無いんですけど、去年のろくべえさんのレスに病院の先生の不倫の話も知りたいと書いてあるのをスルーしてました。すいません。
まだこれ、今答えても有効ですか?

しかし、三連休は大学時代の友人と遊ぶ用事が重なっていて、続きが遅くなりそうです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):巨乳ナース  ダビットソン  - 16/10/9(日) 21:08 -

↑これろくべえさんへのレスです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):巨乳ナース  ダビットソン  - 16/10/9(日) 21:13 -

俊さん

こんばんは!
今の所は俺だけのようです。
まともな人は普通こんな行いはしないんでしょうね。

ブラの表記にお詳しいんですね。
俺はそこら辺よく分からないんで、アルファベットでなんとなくでした。
ありがとうございます。

俊さん美味しい体験されてるんですね。
その体験知りたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):巨乳ナース  ダビットソン  - 16/10/9(日) 21:21 -

ひろさん

こんばんは!
画像は撮ったりしてますけど、いきなり挨拶も無しに要求されても怖いんですけど。

どんな画像が見たいんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):巨乳ナース  ろくべえ  - 16/10/9(日) 22:20 -

ありがとうございます!

覗かれていたという話から、一瞬ぱっと見られたというより、
シコシコしてるのをしっかり見られた感じですね。気づかなかった
のはかなり夢中だったのと、明美さんがこっそり入ってきたから
でしょうか。
しかもオカズにしている女性に、その現場をまともに見られるとは、
衝撃ですね。

オカズに困らなくても、今日は明美さんでいきたいと思って読ませて
いただいたことも何度もありますよ(笑)

借りたのは、ピンクのブラG65何ですね。パンツは借りましたか?
自分ならかけちゃいそうですが、洗って返しましたか?
ブラの写真なんかは撮ったでしょうから、ダビットソンさんの友達に
なったらそれをいただきたいです(笑)
それを借りたいと言い出したのは、ダビットソンさんからですか?
どんな交渉をしたのか、やりとりを教えていただきたいです。

病院の先生との不倫話、すごく興味あります!
昨年のレスなのに読み返していただき感謝です。
番外編としてぜひお願いします。自分は、ダビットソンさんの文章が
すごく好きなので、明美さんの視点か、先生の視点なんかで書いて
いただけるとありがたいです。←わがまま、すみません。

その大学の友人たちは明美さんのことを知っていますか?
いろいろ訊いてしまってすみません。ぼちぼち返信いただければ幸いです。
ダビットソンさんの体験、本当にうらやましいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):巨乳ナース  ダビットソン  - 16/10/10(月) 0:30 -

ろくべえさん

覗かれた時はしっかりと見られてしまいました。
夢中で1人エッチしていた所に、他の病室で寝ている患者さん達の迷惑にならないように静かに入って来たみたいで気配を感じませんでした。

ろくべえさんのリスペクトが俺のモチベーションです。

パンツは借りてません。
俺からオナニーする為にブラを借りたいと頼んだんです。
すんなりと貸して貰えたので、交渉は無かったですね。
ブラには俺の精液が多々かかってたのを持ち帰る前に回収されたので、洗わずに返しました。
当時はブラの写真も撮ってたんですけど、iCloudに移すのを忘れていなかったみたいで、スマホを新しくせたらブラの写真は失われました。
それ意外はちゃんとバックアップ出来てたんで良かったです。

大学の友達にはこのことを言ってないです。
仲のいい地元の友達には自慢しました。
おっぱいの写真見せたら羨ましがられましたね。

病院の先生と不倫のとこ、俺の方こそすっかり無視してしまってて本当にすいません。
見逃してました。
明美さん目線は女の感情が分からないので、先生目線で検討します。
いつも人気そうな過去スレ読みながら表現を考えてます。

その前に今回の体験は、俺にはこの先無であろう巨乳体験なので今の続きは気合いを入れて描きたいと思ってます。
気持ち込めたいので期限を来週までください。

ろくべえさんとおっぱいのトーク楽しいので、何でも訊いて欲しいくらいです。
是非またレスください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):巨乳ナース    - 16/10/10(月) 3:48 -

自分の体験はここに描いてあります。
文才が無いので参考にはしないでください!

http://ama.forestofbreast.com/bbs/kokuhaku/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=20097;id=

これから明美さんをズリネタにして寝ます!
自分はパイズリが好きなので、ラブホではパイズリしたのか気になるところです!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):巨乳ナース  ろくべえ  - 16/10/10(月) 8:02 -

今朝も明美さんの話で、気持ちよく抜かせていただきました。ありがとうございます。

明美さんとのあれやこれやの写真をいろいろ持っていらっしゃるようですね。自分もダビットソンさんとライン友達になって、明美さんとの飲み会に参加させてもらって…みたいなことを妄想してしまいます。ダビットソンさんの仲のよい友達がうらやましいです。

先生との不倫話は自分も忘れていまして、掘り出していただきありがたいです。セクハラ話も思い出したり、明美さんに訊いたりできましたらぜひお願いします。

いろいろな質問に丁寧に答えていただき、うれしい限りです。自分は、本番以上にオカズになったエピソード、口や手や胸でしてもらった話、誘惑されるセリフが好きで、その辺りが多めの展開を期待しています。明美さんの言葉を多めでぜひお願いしたいです。

ところで、明美さんは昔から胸が大きかったのでしょうか。学生時代のセクハラ話、部活やバイトでのエピソード、今までの彼氏の話、過去に何人パイズリしてあげたかなど、もしお分かりになる情報がありましたら教えてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):巨乳ナース  ひろ  - 16/10/10(月) 10:31 -

大変申し訳ありませんでした。
私も読ませていただき、毎回妄想しながら…
色々と楽しませて貰っています。
正直言いますと私は病院勤務です(笑)
狙っていた巨乳看護師と惜しいとこまではいきましたが、残念ながらパイスリやHまでには至りませんでした(T_T)
患者と看護師の関係は少なからず噂はたちますが、明美さんほどの容姿と巨乳を兼ね備えた女性はおりません。
ホントに羨ましい限りです!
言葉足らずですみませんでした。
そういう機会がありましたらまた画像等拝見したいです。
いずれは生乳が見たいですが、とりあえず着衣から谷間とかブラ姿へと段階的に見れたら最高ですね。
私も読みながら毎回ズリネタにさせてもらいます。
ありがとうございます…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):巨乳ナース  ダビットソン  - 16/10/10(月) 11:39 -

俊さん

ありがとうございます。
いえ、いえ是非参考にさせて頂きますよ。

もう関係が終わってしまったのは気になるところですが、触れてもいいですか?

パイスリしたかは後々分かるのでそれまでらミステイクです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):巨乳ナース  ダビットソン  - 16/10/10(月) 11:59 -

ろくべえさん

また明日も抜かせられるといいんですが、その為には早く描かないといけませんね。

地元の友人も同じような事を言ってて、合コン組めとか好き勝手言ってました。
俺も明美さんを誘うのに予定が合わなくて苦労しているので、数人の予定を合わせる合コンとか無理です(笑)

不倫とセクハラは体験談が終わるまでもう少し待ってください。

そして体験談なんですけど、俺の名前を明美さんから呼ばれるところを描いていてダビットソンだと変なので、ろくべえさんのHNを借りたいです。

明美「ろくべえくん」

っという感じで使いたいです。
もう下書きではろくべえくんです(笑)
セリフは本番なので多めに作っているので、是非ろくべえくんを使わせてください<(_ _)>

胸の成長は、そこまで聞いてません。
高校の時から目立ってたというような話を聞いた事があるので、少なくとも高校時代から大きかったようです。
過去の恋愛は一部しか知らないので次会った時に情報収集して報告します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):巨乳ナース  ダビットソン  - 16/10/10(月) 12:29 -

ひろさん

病院の方でしたか。
狙っていた方は残念でしたね。

私が聞いたのは、医者と看護士の方が看護士の中で直ぐに噂になると言っていましたよ。
俺が入院した時には可愛い人は結構いましたけど、巨乳な人はあんまりでした。

いきなり警戒してしまってすいませんでした。

着衣巨乳がお好きなんですね。
残念ながら服着た写真は撮ってないんですよ(ToT)
パイズリもかH仲間の全部脱がせた状態です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):巨乳ナース  ろくべえ  - 16/10/11(火) 20:00 -

「ろくべえくん」…なんと、ありがとうございます!

いろいろ訊きたいことがありすぎて、すみません(笑)
とりあえず、本編を楽しみにしております。

ちなみに、明美さんのことを話した地元の友達には
明美さんの写真を見せましたか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):巨乳ナース  ダビットソン  - 16/10/11(火) 20:56 -

ろくべえさん

じゃあ、ろくべえくんを使用しますね。
ご協力感謝です。

続きは連休で遊んでたんで、あんまり描けてないです(ToT)

友達には、最初信じてくれなかったので、証拠としてちょっとだけ写真見せて自慢しました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):巨乳ナース  ダビットソン  - 16/10/11(火) 20:59 -

ひろさん

最後の行で意味の分からないレスしてました。
パイズリかH中の全部脱がせた状態です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):巨乳ナース  ダビットソン  - 16/10/11(火) 21:48 -

第1ラウンド

シャワーを浴びながら俺は今まで感じた事の無い胸の高鳴りを感じた。
大学の合格発表や就職の採用通知を見る時は合格してるのは不確定で見るのに恐怖が混じった胸の高鳴りだった。

だが、この時は『明美さんを抱ける!夢が叶う!』っとほとんど確信を得ていたので、変な胸の高鳴りでした。

勃起気味のチンチンは特に念入りに洗った。

シャワーから出ると、バスルームの前の洗面所で明美さんが髪を乾かしていました。
明美さんは丁度髪を乾かし終わった様子でドライヤーの電源を切ったところです。

明美「あっ」

俺「あっ」

明美「もう出たの〜?早いね」

俺「俺早風呂なんで」

明美「てかチンチン大きいね♪」

明美さんは俺の半勃起したチンチンを見て笑っていました。

俺「元からです!」

明美「ホントに〜?」

俺「もっと大きくなりますから」

明美「あはは(笑)」

明美「早く髪乾かしなよ」

俺は腰にバスタオルを巻き、髪を乾かした。

髪を乾かし終えて、明美さんを見るとベッドでスマホをいじっていた。

俺がベッドに行くと明美さんは俺に気づいてスマホを置いた。

明美さんは「電気消すね」っと電気を消した。

そして、薄っすら明りの中で俺はどうしようかと考えていたが、明美さんが巻いていたバスタオルを自ら脱いだ。

明美「おいで〜♪」

っと呼ばれて、俺はペットが主人に呼ばれて飛びつくように明美さんへ向かった。

明美「キャッ!」

飛びついたら明美さんを押し倒す形で上に乗かっていました。

明美「もうっ!」

俺「勢い余ってつい」

軽く怒られつつも目の前にある明美さんとの距離が縮まって行き、キスをした。
最初っから舌を入れて絡ませ合いました。

もちろん、おっぱいモミモミです♪

呼吸が辛くなってキスを止めるともう唇が唾液だらけでした。

俺「ふぅー」

明美「こんなに長いチュウは久しぶりかも」

俺「前にもあるんですか?」

明美「あるようなないような」

俺「へぇー」

明美「妬いてるの?」

俺「かなり!」

明美「俺君って可愛いねぇ♪」

俺「子供扱いしないでくださいね!」

明美さんは俺を年下だからと甘く見ているようだったので、思いっきり乳首に吸い付いたら「はあぁ、はあぁ、あぁん」っと喘ぎ声を上げた。

病室でしてた時よりも明らかに大きい。

めちゃくちゃにしてやろうとい、吸い続けた。

「はあぁぁぁ、はあぁ、あぁぁぁん、だめぇぇぇ」

っといやらしい喘ぎ声に興奮させられました。

右も左も吸い尽くして、吸うのを辞めると「はぁ、はぁ、はぁ」っと息を切らせていました。


俺「大丈夫ですか?」

明美「はあぁ、はあぁ、だっ、大丈夫」

俺「声でかいですねぇ」

明美「あたし、声大きいの」

とろーんとした目が可愛かった。

明美「起こしてぇ」

っと甘えるように頼まれて起こすと、お父さん座りした俺の上に乗せました。

その態勢で明美さんと股間を当てる感じになったので(明美さんは最初からノーパン)

明美「硬いの当たってるぅ♪」

俺「もうギンギンですよ〜」

明美「エッチィ〜♪」

俺「あのぉ〜」

明美「ん?」

俺「前にした約束なんですけど・・・・」

明美「エッチするって約束?」

俺「はーい」

明美「うふふ、分かってるよ!」

俺「じゃあ」

明美「約束だもんね♪」

俺は一年越しの夢を叶える時が来た。

その前に明美さんから「舐めてあげる!」っとフェラチオして貰いまいした。

俺を見上げながら、舌を出して先っぽを舐めてきたのでスゲーエロかったです。
それから、口の奥まで俺のチンチンを加えてしゃぶってくれました。

あまりにも気持ちよかったので逝きそうになった。
すぐに逝くのはカッコ悪いので「俺にも舐めさせてください!」っと69で舐め合うことになり、俺はあんまりマンコ舐めるのは嫌だけど明美さんのを舐めるのは抵抗がありませんでした。

明美さんはもうマン汁出まくりで、クリの奥に舌を挿してみたり舐めてみたりと初めてだったので勝手がわかりませんでした。

明美さんは俺の玉とかまで舐めてきて、意外と気持ちよかった。

チンチンの舐められるとこは大体舐めて貰った(笑)

俺「明美さん、もうエッチしたいです」

明美「うん♪」

明美さんを仰向けに寝かせ、コンドームを装着し明美さんに挿れた。
夢が叶った!

明美「あぁ!!」

挿れたら明美さんが喘ぎ出して、俺が腰をスライドさせると「ああ、はあ、はぁぁん!」っと声が大きくなって行った。

スライドを早くすると「あぁ、あぁ、すごい!いい!!いい!!」っと凄い喘いで、チンチンも締め付けられる気がしたくらい気持ちよくなってきた。


スライドを大きくしたり、小刻みに早くしたりして色々やった。

明美「はぁん、はぁん、、すごい気持ちいいっ、はぁん」

俺「はぁ、はぁ、俺も気持ちいいっす」

っと激しく燃えるようなエッチをしていました。

揺れるF(G?)カップが堪らなくて、上下にぶるんぶるん揺れてるのを見ているだけで気持ち良くなって行き、俺が先に逝きたくなった。

俺「明美さん、もぉ、俺逝くぅっ」

明美「はぁ、はぁっ、逝っていい、いいよっ!」

俺「明美さん、明美さんっ」

****俺のHNが名前っぽくないので、ろくべえさんから借ります***

明美「ろくべえくんっ、ろくべえくんっ!」

全力で明美さんを突いた。
チンチンを明美さんの子宮の奥まで押し込ん
だ。

俺「ああああもうダメ!もう逝くっ!あぁ!あぁぁ!」

明美「あぁぁぁん、ダメぇ、あんっ、あんっ」

俺は逝った。

念願の明美さんとのエッチで気持ちよく逝けた。
めちゃくちゃ気持ちよく精子が出て行くのが分かった。

明美「はぁ、はぁ、気持ちよかった〜♪」

俺「俺も〜」

チンチンを引き抜いて、コンドームを外すと大量の精子が包まれていました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):巨乳ナース  ろくべえ  - 16/10/11(火) 21:54 -

そのご友人がうらやましいです!
どんな反応でしたか?

第一ラウンドありがとうございます。
AVを借りにいこうかと考えていましたが、
その必要はなくなりました(笑)

ラウンドがいくつあるか分かりませんが、
次のラウンドも楽しみにしています!
こんな素敵な出逢いをしたダビットソンさんが
本当にうらやましいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(25):巨乳ナース  ダビットソン  - 16/10/11(火) 22:38 -

「うぉーっ、すげぇ!マジじゃん!マジ乳デケェ!しかも超可愛いじゃん!」みたいな反応でした!
そいつからはスマホを捕られて、拡大して見られました。
描き終えたら何かしら画像をお見せしたいです。

AVの代替えになりますかね。

何ラウンドまでかというと、一回逝くのを1ラウンドとカウントしてるのでまだまだあります。
こんな素晴らしい出会いに感謝ですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):巨乳ナース  ろくべえ  - 16/10/11(火) 22:44 -

やはりそういう反応になりますよね。
自分なら画像送ってとかなりますもん、きっと。

十分代替えになります。

この先も楽しみです!明美さんのエロさがはまります。
ありがとうございます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):巨乳ナース  ひろ  - 16/10/12(水) 12:23 -

レスありがとうございます!
私は乳揉みまでは行けたんすけどねー…
女の子の方が積極的にも関わらすその後放棄してしまったんです…呑みすぎてた為に…(泣)

確かに医者と看護師の噂は結構ありますねー
あの医師のセックスは淡白だとかどうとか言う話も聞いた事ありますし(笑)

画像に関しては、思いっきり妄想したかったので着衣からのを希望したまでですw
私もダビさんの立場になってその気になりたかったと言うかその〜…(汗)
ご友人の方が羨ましがられるほどの明美さんの巨乳が見たいです&#10082;!


勿論、許せる範囲で構いません。
お時間のある時、その気が出てきた時で構いません…
いつか拝見できる事を心待ちにしています。

たった今続編読ませていだきましたが…
ろくべえさん同様十分代替えになりますよ(^o^)/
興奮しすぎて白衣のズボンが窮屈で大変な事になってます(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):巨乳ナース  ダビットソン  - 16/10/14(金) 21:49 -

ろくべえさん

今週は研修と呑み会で疲れました。
形式的な歓迎会なんていらんです。

ラウンド2はこの週末で描いていこうと思います。
色んなスレを読んで、大体分かりましたよ。
会話を織り交ぜた方が萌えますね。
上手い人は臨場感が文章から伝わってくるので、あそこまで上手く描けたら本当にAVの替わりになりますね。

まさるさんのスレとか臨場感が凄かったです。

友達には画像くれって言われましたよ。
もちろん送りませんでした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):巨乳ナース  ダビットソン  - 16/10/14(金) 21:57 -

ひろさん

勿体ない。それマジで勿体ないですよ。
その人は何カップだったんですか?

話を聞いてると看護士の中でも医師の格付けしてるとか、、女の世界は恐ろしいです。

写真は体験を描いたらですね。
AVの代わりになるように勤めます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):巨乳ナース  ひろ  - 16/10/15(土) 11:24 -

そうなんですよね…しかも、2回も繰り返した俺ってやっぱアホですね(泣)
原因は、呑みすぎたのとそれで時間が遅くなったせいなんです(当時、上司の誘いは断れなかったので…)

カップ数はわかりませんが、白衣等着衣でも凄いのでかなりだと思います。それでいてウエストも細いです。
歳は1つ下ながらJULIAさんと壇蜜さんを足して2で割った様なホントにソソる(色気のある)顔なんです。

その日の事をプチ投稿しますと…(笑)
飲み会の時点で隣に座った時に、チュする?っと冗談で言ったら、いーよ、んっ&#9825;って…(汗)
勿論、周りに他の職員もいたのでその場では出来ませんでしたが…

これはいけると思って家まで送って行ったんです。
そこで、さっきの続きを…って言いながら色々やった訳ですが、外、それに彼女の家の前と言うこともありHまでにはいかなかったと言う訳です(泣)

その最中に、しよっ&#9825;ねぇ、しよっ!って誘われたんですが我が息子役に立たず(呑みすぎっww)
膝の上で腰振られました…
今、思い出しただけでも悔やまれます。

長文失礼しました…

画像いつかまた楽しみにしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):巨乳ナース  ろくべえ  - 16/10/15(土) 12:20 -

 研修&呑み会、おつかれさまでした。新人さんはたいへんですね。
がんばってください。形式的なものはいらないという気持ちわかります。

 いやもう、ここに体験談を投稿してくださるみなさん、会話を織り交ぜた臨場感ある文章が多くてたまりません。

 まさるさんのスレいいですよね。自分も何十回もオカズにさせてもらってます。東雲さん、竹丸さん、のぶさん、ベンさん、グラドル好きさん、ますださん、豚太郎さん、猫男さん、Angel Heartさんなどなど…すばらしい方が多くてありがたい限りです。

 ラウンド2楽しみにしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(29):巨乳ナース    - 16/10/30(日) 5:43 -

新人の頃は余裕が無いですからね!

ただ、ラウンドの続きが気になるので、お時間ある時に続きをお願いします!

そして、こちらのサイトさんにダビッドソンさんの体験談が掲載されていました!


10月の月間ランキングTOP100の中の4位と5位がダビッドソンさんの明美さん体験です!
おめでとうございます!
http://onanie-okazu.com/archives/39089

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

269 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,285
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ