174 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

10歳年下の女子大生 シン 15/8/25(火) 19:04

Re(13):10歳年下の女子大生 ろくべえ 15/9/11(金) 18:55
Re(14):10歳年下の女子大生 感動 15/9/11(金) 20:27
Re(15):10歳年下の女子大生 ろくべえ 15/9/11(金) 22:16
Re(16):10歳年下の女子大生 感動 15/9/12(土) 0:28
Re(17):10歳年下の女子大生 ろくべえ 15/9/12(土) 4:54
Re(18):10歳年下の女子大生 感動 15/9/13(日) 20:21

Re(13):10歳年下の女子大生  ろくべえ  - 15/9/11(金) 18:55 -

感動さんへ
自分も妄想の中でいきました。フェラで口内発射させて
いただきました。

自分は、以前にオカズにしていた女子大生にましろさんを
重ねてシコシコしてしまいました。もちろん、パイズリも
妄想しています。相手をいかせるというよりは、自分が
気持ちよくイカせてもらうイメージです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):10歳年下の女子大生  感動  - 15/9/11(金) 20:27 -

▼ろくべえさん:
>感動さんへ
>自分も妄想の中でいきました。フェラで口内発射させて
>いただきました。
>
>自分は、以前にオカズにしていた女子大生にましろさんを
>重ねてシコシコしてしまいました。もちろん、パイズリも
>妄想しています。相手をいかせるというよりは、自分が
>気持ちよくイカせてもらうイメージです。

お返事どうもです。

そうでしたか(笑)
僕はシンさんと同世代なだけにリアルに感じてしまってまして、もちろん僕が気持ち良くなりたいだけの妄想なのですがね。

ましろさんって若くてハリがあるけど外側だけで内側が軟らかいと、書かれてますからだいぶん想像もリアルにしてしまいました。簡単に言うと星○ナミさんに近いかと思って。でも150cmくらいしか背がないとなると変ですかね?

痩せてるって事は体重も40kgなさそうですしね。

そうやって条件を絞りながらましろさんを作り上げております変態ですが、よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):10歳年下の女子大生  ろくべえ  - 15/9/11(金) 22:16 -

実は自分も同世代で、親近感がわいています。
自分が過去にオカズにしていた、す○家のアルバイト女子大生に重ねて、しこ
ってます。自分はグラドルがかなり好きで、その辺りのイメージも重ねています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):10歳年下の女子大生  感動  - 15/9/12(土) 0:28 -

▼ろくべえさん:
>実は自分も同世代で、親近感がわいています。
>自分が過去にオカズにしていた、す○家のアルバイト女子大生に重ねて、しこ
>ってます。自分はグラドルがかなり好きで、その辺りのイメージも重ねています。

すいません、何度も。

グラドルですか?ちなみにどなたをですか?
僕も最近は少しグラドルに興味をそそられるのですが、まだまだ知らないので、ましろさんをイメージする線で良い娘がいたら教えていただきたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):10歳年下の女子大生  ろくべえ  - 15/9/12(土) 4:54 -

自分は、今、鈴木ふみ○(Hカップ)にはまっています。

ましろさんをイメージする上では、F〜Gカップ時代の
西田麻○さんを勝手に想像しています。まあ、自分が
出会った女子大生がそんな感じだったから、という
理由ですが。
ましろさんの情報をしっかり読めば、より似ている
グラドルがいるかもしれません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):10歳年下の女子大生  感動  - 15/9/13(日) 20:21 -

▼ろくべえさん:
>自分は、今、鈴木ふみ○(Hカップ)にはまっています。
>
>ましろさんをイメージする上では、F〜Gカップ時代の
>西田麻○さんを勝手に想像しています。まあ、自分が
>出会った女子大生がそんな感じだったから、という
>理由ですが。
>ましろさんの情報をしっかり読めば、より似ている
>グラドルがいるかもしれません。

グラドルさんのイメージナイスで、情報ありがとうございます。鈴木さんでましろさんをイメージすると気持ち良かったです。

でも、なんか鈴木さんは処女ではないだろうし、ましろさんを神格化してしまいます。完璧ですね。

でも、処女の女性をリードできるかどうかも難しいですし、引っ張れたとしても、シンさんとのように最初に上手くイケなかったらそのままで終わってしまいそうです。

尚更、シンさんとましろさんの息が合っているのだなと読んでいて感心してしまいますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

174 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,292
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ