353 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

Gカップの自分の奥さんと子供製作中 まさと 15/9/8(火) 1:12

Re(6):Gカップの自分の奥さんと子供製作中 まさと 15/9/10(木) 14:49

Re(6):Gカップの自分の奥さんと子供製作中  まさと  - 15/9/10(木) 14:49 -

またまたご質問ありがとうございます。

オナニーの時の妄想は第一にパイズリ妄想でしたねw
あの子の大きなおっぱいに俺のチンチンを挟んで思う存分に動かしたい…!
あのおっぱいの大きさで18歳…!
この2つを想像してどぴゅどぴゅっとティッシュに出しました。気持ち良かったですよ、身近な女の子で抜くのはw
大学であったり、何人かで遊びに行ったりして会うたびに帰ってオナニーのオカズにしてました。
2人でスノボーに行く様になってからは、おっぱいの膨らみ見れえましたよ。

初エッチは何回か(6、7回位かな?)のデートの後に家来ない?と言って誘い、
自分の自宅にてしました。
異様な興奮度でした。「まだ最近まで制服着てた18歳の大学生の女の子のオマンコに俺のチンチンが挿る…!挿れれる…!」という心境でw
着いてまだ部屋で話してる段階で、カウパ−が出てました。
それから体を寄せ、キスをし、おっぱいを服の上からぐにぐに揉みました。
フェラは口をつける程度。ブラを外しおっぱいをしゃぶる。この時に大きいねと
言ったらEカップと教えてくれました。
そして挿入し、SEXになるのですが処女で、痛がってたのでゆっくりペースでしました。
素晴らしい締め付けで、全体がキュキュッ!と締まる感じでした。初エッチは正常位にて終了。射精の脈動でチンチンがドクドク動いてる時に彼女が声を出してたのが興奮しました。

バストのカップサイズは、自分が聞いたり相手が言ってきたりですw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

353 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,766
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ