356 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

ムーンサルト ユートピア 15/9/6(日) 17:40 男性告白

Re(1):ムーンサルト ユートピア 15/9/6(日) 22:50
Re(2):ムーンサルト ろくべえ 15/9/6(日) 23:30
Re(2):ムーンサルト なお 15/9/7(月) 19:39
Re(3):ムーンサルト ユートピア 15/9/8(火) 20:55
Re(4):ムーンサルト からからす 15/9/8(火) 22:21
Re(5):ムーンサルト ユートピア 15/9/9(水) 0:16
Re(6):ムーンサルト からからす 15/9/9(水) 23:34
Re(4):ムーンサルト ユートピア 15/9/9(水) 0:13
Re(5):ムーンサルト ろくべえ 15/9/9(水) 21:24

Re(1):ムーンサルト  ユートピア  - 15/9/6(日) 22:50 -

皆さんあざーすっ!
6が一番人気ってことで6から行きますか。

6番の女は現在進行形だし何でも聞いてください。

逆に質問しちゃっていいすか?
何を描いたらここの住人的に受けるんですか?
やっぱ、出会いからパイズリに至までが気になる感じですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):ムーンサルト  ろくべえ  - 15/9/6(日) 23:30 -

6、気になります!もちろん、2年もパイズリ関係にあった
1の方も気になります!あってその日にオカズ…たまりません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):ムーンサルト  なお  - 15/9/7(月) 19:39 -

6の女の子と、出会いと初パイズリまでの流れを希望します。その女の子は、パイズリ経験豊富だったんでしょうか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):ムーンサルト  ユートピア  - 15/9/8(火) 20:55 -

いっぱいコメント来ててビックリっす!

まずは6からですね!!
今からかきますー

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):ムーンサルト  からからす  - 15/9/8(火) 22:21 -

重ね重ね、3もお願いします!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):ムーンサルト  ユートピア  - 15/9/9(水) 0:13 -

とりあえず6かは軽く紹介

6とは寮の中のドン的なお姉さまが主催する飲み会で出会いました。
頭抑えておきゃ色んなところで融通が利く。

数々の女性のおっぱいを揉みし抱いてきた俺には、彼女が一発で巨乳だと分かりました。
顔を見たらカトパンみたいな可愛いと綺麗が両立してて、背は167センチくらいで美脚だったからカトパンをさらに巨乳にした感じでした。
たまらずその娘の隣に行き、LINEのID交換して、その場を盛り上げました。
途中でタバコ吸いに出たら、その娘もタバコ吸いに来ました。

そこの喫煙所は吸気用の台を挟んで対面で吸うような狭い空間で、スマホ見せたら覗き込んでくるから部屋着の緩い胸元の奥から谷間がよーく見えて、もっとよく見えるようにスマホを手前に引いたりしてました。
彼女の谷間を見ていたら、久しぶりに巨乳を触りたくなって俺の部屋で飲むか誘ったらノコノコ着いてきて、部屋に入れた。

寮は男性と女性でフロアが別れている。基本的には異性を部屋に入れたらいけないらしい(笑)

彼女は初めて男性フロアの部屋に来たと言って見てまわり、一緒だと確認して座ったところで、可愛いね〜的なこと言ってソッコーおっぱい揉んだら

え?

って驚いてた(笑)

服ずらしてブラ出したらスゲー谷間で「おっぱいデカいね♪」「何カップあるのー?」って軽いノリで聞いたらGカップだって言うから俺も完全にスイッチが入った。
ブラも外して乳首出したらいじめてだんだん勃起しだした。
俺も勃起しまくりで、ズボンの上から勃起チンコ握らせたらシコシコしてきたからヤレると確信して、彼女のパンツに手を入れて指マンしたら濡れまくり。

あんあん言いながら逝かせてやった。

こっからは俺の勃起チンコを出して、彼女の口に持って行ったらわかってたらしくしゃぶってくれた。
決して上手くは無かったけど、軽くしゃぶらせてパイズリ頼んだらやってくれた。

おっぱいのデカさからして俺のチンコを挟むのには十分だったから、いい感じで仁王立ちでパイズリできました。

久しぶりのパイズリだったから気持ち良かった。

まだ彼氏と別れたばかりで、2〜3日前にエッチしたらしくてパイズリもやったとか言ってたから腕は確かで気持ち良かった。

おっぱいが柔らかいから俺の勃起したチンコをいい感じで包んで、シコシコしてくれて、俺が逝く時はおもいっきりシコシコして、谷間の中に発射しました。

その後もお互いの身体を貪りまくってたらヤリたくなってきて

やりたい

ってパンツずらして挿したら、ヌルヌルでニュルって入った(笑)
「おっぱいだけじゃなくてここも気持ちいいよ♪」

「○○ちゃんエロすぎっ」

「もっとエッチな声だして」

馬鹿なこと言って煽ってたら、超締め付けて来て俺が逝くかと思ったけど、ゆっくり突いてエッチの時間を引き延ばした。

それでも15分くらいかな。
逝く時はおもいっきりフィニッシュした方が気持ちいい。

彼女を俺の上に乗せて騎乗位で下から突き上げた。

下からGカップが揺れるのを見て
「揺れてる。めっちゃ揺れてるよ。おっぱい揺れてるよ。」

って興奮して煽ってた(笑)

あんあん言いながら突かれてそれどころじゃなかった様子で

ラストスパートで

「愛してるっ」
「愛してるよっ」

って言って突き上げたら

「あたしっ」
「あたしもっ」
「ああああっ」

馬鹿なカップルか(笑)
って会話で最後は勃起チンコ抜いて、シコシコしながら顔にかけてやった(笑)

これは俺たげかもしれないが顔にかけるのは興奮してしまう。
綺麗な俺の汚い精子で汚すのはたまらない(笑)

最初のパイズリとエッチはこんなところです。
勢いでパイズリだけのつもりがエッチまでいったけど、事実なんでセットだと思って。

その後もヤリまくって、今も会ったらヤリまくってます。
最近はフェラも上手くなって、パイズリフェラで気持ち良くしてくれるから手放せません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):ムーンサルト  ユートピア  - 15/9/9(水) 0:16 -

からからすさん

超強い要望あざっす♪
次は3か2ですかね

強い要望の3にしますか

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):ムーンサルト  ろくべえ  - 15/9/9(水) 21:24 -

カトパン似のGカップパイズリうらやましいです!
出会いから、パイズリまでの流れが興奮します!
サイドストーリーも好きです!

次は3の方ですか。楽しみです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):ムーンサルト  からからす  - 15/9/9(水) 23:34 -

お待ちしています!
どんな風に好き放題していたのか、
楽しみで仕方ありません!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

356 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,900
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ