174 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

10歳年下の女子大生 シン 15/8/25(火) 19:04

Re(8):10歳年下の女子大生 シン 15/9/6(日) 2:49

Re(8):10歳年下の女子大生  シン  - 15/9/6(日) 2:49 -

▼ろくべえさん:
>すばらしい展開にムラムラしてきました!
>両想い、うらやましいです!
>
>電車の谷間のくだり、こちらがたっているのを
>見透かされていたことなどたまりません!
>もっと迫ってきてほしくなっちゃいました!
>自分なら、オカズにしてたことをカミングアウト
>したくなります。
>
>次なる展開、重大な話、カップ数、あそこの解放…
>楽しみにしております。
>
>ちなみに自分の体験した西田さん似の方は、
>昔の西田さん風の胸で、G〜H系よりはF〜G系です。
>何となく伝わりますか?

お返事有難うございます。

西田さんのイメージは伝わりましたよ。
それは確かに通いつめたくなりますよね。

でも、お客さんの立場でよくカップ数聞こうと思えましたね。
ろくべえさんの常連度が窺いしれますね(笑)

オカズというか、お互いに妄想してた事は言い合ったりはしましたよ。
その妄想の仕方にも10歳の年の差が出ていた気がしましね。


またのご感想をよろしくお願い致します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

174 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,285
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ