276 / 418 ツリー    ←次へ | 前へ→

二人の熟女と…(序章) NP 15/8/20(木) 1:04 男性告白

Re(2):二人の熟女と…(5-2) NP 15/9/5(土) 2:45

Re(2):二人の熟女と…(5-2)  NP  - 15/9/5(土) 2:45 -

▼ろくべえさん: >たまりません!抜いてしまいました!ありがとうございます! 拙い文章でどこまで伝わったかわかりませんが、そう言って頂ければアップした甲斐がありました。 >一人でしてるところ見せて、とか、いつも妄想してたの?とか >たまりません!言われたいです! Hさん、基本Sなんです(笑) 私はセックスの時はMっ気があるので、Hさんに言葉攻めされながら扱かれて何度も暴発しました。 >パイズリ経験豊富な感じもたまりません!チャンスがあれば >パイズリ経験を引き出していただきたいです! それはしてないんですよ。 この胸の間でいったい何人の男が果てたのだろう…と妄想するのも興奮するので(笑) 何を言おうが、あのおっぱいテクニックが一番説得力ありますから。 >自称Gカップは、どういう感じで教えてもらいましたか? 本文に書く予定がないのでここで書いちゃいますが、最初の夜は二人泊まって、朝一またやっちゃたんです(笑) その時に普通におっぱい触りながら「ねぇ…これ何カップあるの?」ってストレートに聞きました。 すると笑いながら「○○君も変わらないのね(笑)男の人ってカップ数とパイズリ、これセットなんだもん。」 Hさん曰く、例外ないそうです(笑) >そして、ブラのタグにはどんな感じで書かれていましたか? Fカップのブラじゃきついから、Gを付けてるって言ってましたね。 ただAV女優さんでH、I、Jカップとかいるじゃないですか? 目の前で見てるからそう感じるのかもしれませんが、そのクラスはある気がするんですよね… ですので考えることは同じです。ブラのタグ見せて!って言ったら、つけてる時に肌が荒れたり、気持ち悪いらしく買ったら例外なく切ってるそうです。 ですから見たことないんですよ。
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

276 / 418 ツリー    ←次へ | 前へ→

 210,440
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ