267 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

二人の熟女と…(序章) NP 15/8/20(木) 1:04 男性告白

Re(4):二人の熟女と…(5-2) NP 15/9/5(土) 2:15

Re(4):二人の熟女と…(5-2)  NP  - 15/9/5(土) 2:15 -

▼スノーさん: >凄い羨ましい体型ですね!聞いただけで興奮しちゃいますよ。 >肉感が伝わってきて、大人な女性だとなおさら興奮を覚えます(笑) 文章にするとなかなか伝わりにくいので難しいです。少しでもそのイメージが湧いて頂ければアップした甲斐があります。 >居酒屋でのシチュエーションがたまんなく好きですね。 いきなりセックスって感じじゃなくて、かる〜い下ネタから入ってくるので段々とムラムラしてきます。意識してるのか無意識なのかわかりませんが… >私だと勢い余って、ずっと揉みしだいてると思いますけど、よく手が止まりましたね(笑) 個室とはいえ「居酒屋」ですから(笑) >Hさんとのパイズリの詳細が聞きたいですね。Hさんはかなり手慣れた感じでしたか? 「男の人って…」って言われた時にピン!ときましたね。 ただ挟み込むだけじゃなくて、乳首に擦り付けられたり、下乳で弄ぶ姿は手慣れたレベル超えてません? 思いっきり挟まれて交互に扱かれた時にはあっという間にいっちゃいました。 パイズリというかおっぱいを使って、男性を責めるの相当うまいです。 >私の妄想ではHさんとKさんの3Pを想像しちゃいますね(≧∇≦)爆乳に囲まれる生活とか最高ですね〜 ここまでの本文の中でさりげなくクライマックスの伏線入れてあります。 スノーさんの妄想が正しいのかどうか次のアップを読んで頂ければあ〜っ!てなると思います。お楽しみに。
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

267 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,404
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ