174 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

10歳年下の女子大生 シン 15/8/25(火) 19:04

Re(9):10歳年下の女子大生 シン 15/9/3(木) 23:42

Re(9):10歳年下の女子大生  シン  - 15/9/3(木) 23:42 -

▼ろくべえさん:
> 自分は、シンさんのように親密な関係を築けなかったので、シンさんがうらやましいですし、あこがれます。
>
> 自分の場合は某飲食チェーン店に西田○衣さんのような感じの女子大生がいて、そのこを目当てに通っていたというくらいです。胸ゆれとか透けブラとかをオカズにしまくっていました。「付き合っている人いるのですか?」ときいたら「彼氏ですか?いますよ。」とあっさりかわされました。最後は「胸、大きいね。Fくらいあるのかなあと…」みたいなセクハラ質問をしていましました。「やめてください。そんなこと言えるわけないです。」と恥ずかしがりながら言われて、それっきりです。

 ご自身の体験談を語っていただき有難うございます。

 西田さんですかあ・・・ましろはそこまでのサイズはございません。背が低いし、かなりスリムなのでね。その点は割り引いて読んでいただければ幸いです。

 また感想の程、よろしくお願い致します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

174 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,284
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ