276 / 418 ツリー    ←次へ | 前へ→

二人の熟女と…(序章) NP 15/8/20(木) 1:04 男性告白

Re(2):二人の熟女と…(4) NP 15/8/31(月) 20:41

Re(2):二人の熟女と…(4)  NP  - 15/8/31(月) 20:41 -

更新と思って閲覧された方すみません。 また個別にレスできずに申し訳ありません。 当初の予定では、残り3話で完結の予定です。 詳しくはネタバレになりそうなので控えますが、察しのいい方なら残り3話ということで想像つくかもしれません… いよいよ…というところでお待たせしておりますが、中には「その場面から書いてよ!」というお声も多々あると思いますが、そこに至るまでの過程を楽しんで頂き、気持ちがMAXになったところでさぁ…という個人的な趣味によります(笑) 皆さんの感想、妄想レスがアップする最大の動機付けになります。 それでは(5)でお会いしましょう。
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

276 / 418 ツリー    ←次へ | 前へ→

 210,439
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ