79 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

今年結婚しました。 zill 15/8/23(日) 20:12 男性告白

Re(6):今年結婚しました。 zill 15/8/23(日) 22:30
Re(7):今年結婚しました。 zill 15/8/25(火) 22:51

Re(6):今年結婚しました。  zill  - 15/8/23(日) 22:30 -

いえ、もう産まれてます。産まれて2ヶ月目と言う事です。解りづらくてすみません…。
パイズリでイケますよ、テクについては有加は付き合ってきた人数が僕入れて2人なのでテクについてはおそらく普通かと(笑)
僕と付き合い始めて現在まで、パイズリはかなりしてると思うのでまあ豊富ですかね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):今年結婚しました。  zill  - 15/8/25(火) 22:51 -

24日の深夜、有加と寝室でHしました。最初はフェラから。
玉も舐めてくれるので、いい若いママです。フェラ中はおっぱいを横から触ります。
自分の足の間に割り込ませてパイズリもして貰いましたが、5日ぶりのHだったので
イカずにガマン、コンドームを着け挿入に。
「有加入れるよ良い?入れるよ…ああ入った。」
1回出産経験してても、締まりは良いです。有加の中を何度も何度も往復するペニス。
それから体位を騎乗位に変え、再度H。有加のEカップのおっぱいがぼいんっぼいんっと揺れます。
その2つのおっぱいを揉み揉みし、有加のおマンコの最奥にペニスを入れ、射精しました。
嫁のあんあんと言う声が可愛くて…大好きな嫁です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

79 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,429
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ