361 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

現在の彼女との生活 kou 15/8/19(水) 19:27 男性告白

Re(6):現在の彼女との生活 kou 15/8/22(土) 0:29
Re(7):現在の彼女との生活 kou 15/8/22(土) 0:33
Re(7):現在の彼女との生活 ろくべえ 15/8/22(土) 8:25
Re(8):現在の彼女との生活 kou 15/8/23(日) 2:23
Re(9):現在の彼女との生活 ろくべえ 15/8/23(日) 10:43
Re(10):現在の彼女との生活 kou 15/8/24(月) 6:33
Re(9):現在の彼女との生活 なお 15/8/23(日) 11:59
Re(10):現在の彼女との生活 kou 15/8/24(月) 6:45

Re(6):現在の彼女との生活  kou  - 15/8/22(土) 0:29 -

通常のフェラならしてくれますよ。口内発射は駄目ですが…。
初パイズリは初Hから数回後にしてくれました。自分が教えながら。
「えっー、これ本当に挟んでやるの?」って言われえましたが、
ゆきのEカップのおっぱいの谷間に自分の勃ったチンチンを挟み込んで、
自分自らの手で左右のおっぱいを側面から寄せ、圧迫してスタートしました。
やはり自分も興奮していたので、初めから勢いつけて腰を動かしてしました。
体勢は座ってはちょっと難しかったので馬乗りで。
この時彼女は短大生と言えどまだ18歳だったので興奮がさらに…。
何度も何度も彼女の谷間を行き来し、イキそうになったので合図、
彼女は「ティッシュにね、ティッシュに!」と言うのでティッシュを準備し
彼女の谷間でギリギリまでチンチンを動かしてフィニッシュしました。
今は慣れたので、パイズリFしながら挟んだまま出してます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):現在の彼女との生活  kou  - 15/8/22(土) 0:33 -

あと今から彼女が来るので、朝5時位までゴロゴロしながらSEXになると思います。
今日使う予定のコンドームはサガミ0.01mmです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):現在の彼女との生活  ろくべえ  - 15/8/22(土) 8:25 -

うらやましいです。昨夜もパイズリはしてもらいましたか?
パイズリが慣れてくると、彼女から積極的にしてくれますか?

ぜひ、思い出のパイズリを教えてください。たとえば、初めて
胸に出した日や、昨晩のパイズリなど。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):現在の彼女との生活  kou  - 15/8/23(日) 2:23 -

こんばんわ。22日の深夜1時30分頃からHが始まって、パイズリして貰いましたよ。
彼女には「え〜、あれやんの?」と言われましたがw
ブラを着けたままで開始して、自分のチンチンをブラの中央下から潜り込ませ挟み、
上下に上下にと動いてEカップの柔らかおっぱいを堪能しました。
フィニッシュ付近になってきたらもう動きも相当激しくなり、おっぱいを側面から寄せてる両手を何度も何度もパフパフの要領で寄せ寄せしまくって、最後に一際強く寄せそのままドピュッッ!!!!!射精しました。
それから少し休憩して、コンドームを着け本番。
騎乗位で彼女にいっぱい動いて貰い、イキました。
彼女の下着は、濃い目のピンク。騎乗位中は、おっぱいがゆっさゆっさと上下に揺れに
揺れてました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):現在の彼女との生活  ろくべえ  - 15/8/23(日) 10:43 -

いいですねー。うらやましいです!
彼女は、胸について周りの男子にいじられたり、
オカズにされたり、セクハラされたり、痴漢に
あったり…という経験はありますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):現在の彼女との生活  なお  - 15/8/23(日) 11:59 -

彼女は芸能人でいうと誰似ですか?パイズリは、過去の彼氏にもしていたのでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):現在の彼女との生活  kou  - 15/8/24(月) 6:33 -

さすがに痴漢やセクハラは無いですけど、1人だけ仲の良いかつ信用出来る友達に
オカズに「させた」事はありますよ。
彼女hちょっとめんどくさがりな所があって、泊まりに来た日にたまに洗濯物お願い、明日取りに来るからと言われることがあります。
それで、友人を家に呼んで口外しない事を条件に下着を貸して、彼女の写メを見せて
その場で抜いて貰いました。
タグを見てサイズが気に入ったのか、やたらブラにこだわってブラカップの裏の匂いを確認しながら写真をしながら異常に興奮した感じで抜いてました。
自分は寝取られ癖が少しあるので興奮しましたw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):現在の彼女との生活  kou  - 15/8/24(月) 6:45 -

芸能人に例えるのはちょっとわかりませんね・・・。ごめんなさい。
入学後2ヶ月間ほど付き合ってた会社員の歳の離れた彼氏が居たと聞きましたが、
パイズリに関してはその時点でしてたそうです。
その会社員の彼氏がやたら熱心にパイズリを教えてきたそうで。
挟んでるときに舌出して舐めようとしてパイズリFをしようとしてきたり
ブラの下からチンチンを挟んで圧迫力を高めたりしてきたので
ほぼ間違いなく前彼氏に教えられてますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

361 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ