354 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

[無題]巨乳女子大生 なお 15/8/20(木) 21:33

Re(1):[無題]巨乳女子大生 bana 15/8/21(金) 21:16
Re(2):[無題]巨乳女子大生 なお 15/8/21(金) 23:46
Re(2):[無題]巨乳女子大生 なお 15/8/22(土) 19:08
Re(3):[無題]巨乳女子大生 bana 15/8/22(土) 20:24
Re(4):[無題]巨乳女子大生 なお 15/8/22(土) 20:32

Re(1):[無題]巨乳女子大生  bana  - 15/8/21(金) 21:16 -

ありがとうございます。
彼女は顔は芸能人で誰似ですか?体型はどんな感じですか?
あと普段のエッチの様子も知りたいです。
パイズリもよくやってもらってるんですかね?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):[無題]巨乳女子大生  なお  - 15/8/21(金) 23:46 -

清楚な感じで、本多翼に似てます。体型は、ウエストは普通ですが、巨乳で、太ももとお尻もムチムチしててエロいです。エッチは、半同棲なので週4位でしてます。騎乗位のおっぱいの揺れ方やばいです。パイズリについては、長くなったのでまた書きます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):[無題]巨乳女子大生  なお  - 15/8/22(土) 19:08 -

パイズリは、Hの時にいけなかったときや、生理でエッチできない時にやってもらいます。清楚な見た目な割には、今までの彼氏にもしてたみたいで驚きました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):[無題]巨乳女子大生  bana  - 15/8/22(土) 20:24 -

半同棲ってことはどっちかの部屋でやりまくりってことですか?うらやましいですねー。
付き合う前に彼女をオカズにしたことありますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):[無題]巨乳女子大生  なお  - 15/8/22(土) 20:32 -

大体彼女の家でエッチすることが多いです。付き合う前にももちろん胸チラやビキニの谷間をおかずにしてました。やはりモテるらしく、清楚な見た目な割には男性経験豊富です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

354 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ