354 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

[無題]巨乳女子大生 なお 15/8/20(木) 21:33

Re(2):[無題]巨乳女子大生 なお 15/8/21(金) 1:44
Re(3):[無題]巨乳女子大生 ろくべえ 15/8/21(金) 19:06
Re(4):[無題]巨乳女子大生 なお 15/8/21(金) 23:41
Re(5):[無題]巨乳女子大生 ろくべえ 15/8/22(土) 22:27
Re(6):[無題]巨乳女子大生 なお 15/8/22(土) 22:35
Re(7):[無題]巨乳女子大生 ろくべえ 15/8/22(土) 23:10
Re(8):[無題]巨乳女子大生 なお 15/8/22(土) 23:33
Re(9):[無題]巨乳女子大生 ろくべえ 15/8/22(土) 23:39
Re(10):[無題]巨乳女子大生 なお 15/8/22(土) 23:47
Re(11):[無題]巨乳女子大生 ろくべえ 15/8/23(日) 10:20
Re(12):[無題]巨乳女子大生 なお 15/8/23(日) 11:23
Re(13):[無題]巨乳女子大生 ろくべえ 15/8/23(日) 21:49
Re(14):[無題]巨乳女子大生 なお 15/8/25(火) 22:40
Re(14):[無題]巨乳女子大生 なお 15/8/29(土) 7:15
Re(15):[無題]巨乳女子大生 ろくべえ 15/8/29(土) 9:13
Re(16):[無題]巨乳女子大生 なお 15/8/29(土) 10:43
Re(16):[無題]巨乳女子大生 なお 15/8/30(日) 0:34
Re(16):[無題]巨乳女子大生 なお 15/8/30(日) 21:15
Re(16):[無題]巨乳女子大生 なお 15/8/30(日) 22:37
Re(16):[無題]巨乳女子大生 なお 15/9/2(水) 22:27
Re(17):[無題]巨乳女子大生 なお 15/9/3(木) 22:51
Re(18):[無題]巨乳女子大生 ろくべえ 15/9/3(木) 22:54
Re(19):[無題]巨乳女子大生 なお 15/9/5(土) 1:00
Re(20):[無題]巨乳女子大生 なお 15/9/6(日) 18:51
Re(21):[無題]巨乳女子大生 なお 15/9/16(水) 22:12
Re(22):[無題]巨乳女子大生 ろくべえ 15/9/20(日) 12:02
Re(23):[無題]巨乳女子大生 なお 15/9/23(水) 11:01
Re(23):[無題]巨乳女子大生 なお 15/9/23(水) 11:19
Re(23):[無題]巨乳女子大生 なお 15/9/23(水) 17:29
Re(24):[無題]巨乳女子大生 ろくべえ 15/9/23(水) 19:27
Re(25):[無題]巨乳女子大生 なお 15/9/23(水) 20:07
Re(16):[無題]巨乳女子大生 なお 15/9/2(水) 23:24
Re(10):[無題]巨乳女子大生 なお 15/8/23(日) 9:54

Re(2):[無題]巨乳女子大生  なお  - 15/8/21(金) 1:44 -

ありがとうございます。私は二個上の、同じ大学のサークルの先輩で付き合って今1年半です。サークルはボランティア系です。巨乳なのを恥ずかしがる子で、ゆったり目の服を着ていたので胸は目立たなかったのですが、夏が近くなり薄着になってくると胸の大きさが目立つようになり、サークルの男子の間でも話題になり始め、私もアタックし付き合い始めました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):[無題]巨乳女子大生  ろくべえ  - 15/8/21(金) 19:06 -

ありがとうございます。
2つ年上ということは、なおさんが三年生で、彼女が一年生ということで
しょうか。付き合う前は、彼女をオカズにしたり、他の男子メンバーと彼
女の胸について話したりしましたか?
付き合うに至る経緯を教えていただけますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):[無題]巨乳女子大生  なお  - 15/8/21(金) 23:41 -

私が4年で、彼女が2年です。付き合う前、男子だけの飲み会とかで「○○意外と胸でかくね?」「でかいよね!揉みたい(笑)」みたいな感じで、盛り上がりました。趣味があったので、話しやすく、仲良くなることができました。 

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):[無題]巨乳女子大生  ろくべえ  - 15/8/22(土) 22:27 -

ありがとうございます!付き合う前から、オカズにしていたのですね。
思い出に残っているオカズエピソードはありますか?また、
彼女には、オカズにしていたことを伝えたり、オカズにしている男子が
いることを伝えたりしましたか?まあ、そこまでの方なら、自分が男子
からどう見られているかわかっていると思いますが…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):[無題]巨乳女子大生  なお  - 15/8/22(土) 22:35 -

やっぱりビキニがエロかったですね。ビーチバレーとかするときに、柔らかそうに揺れまくってました。あと、女友達に胸が大きいことをいじられて、谷間をつつかれたりしたときがエロかったです。おかずにしてたことを伝えたら、胸ばっかり見てたよね(笑)って言われました。ちなみにさっきまでエッチしてました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):[無題]巨乳女子大生  ろくべえ  - 15/8/22(土) 23:10 -

うらやましいです!清楚な巨乳ちゃんが、経験豊富で、
オカズ目線も承知で…そのビーチバレーや胸について
いじられている所にいたかったです!周りの男子も
オカズにしてることを伝えましたか?もしかして、
この掲示板のことも彼女は知ってますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):[無題]巨乳女子大生  なお  - 15/8/22(土) 23:33 -

周りの男子のことと掲示板のことは伝えてないです。ビキニも、本人は恥ずかしかったらしいですが、女友達にかなり勧められたから着たらしいです。 

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):[無題]巨乳女子大生  ろくべえ  - 15/8/22(土) 23:39 -

ナイス女友達ですね!彼女の初パイズリは、いつ頃なのですか?
そして、何人の人を挟んであげたのですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):[無題]巨乳女子大生  なお  - 15/8/22(土) 23:47 -

私もサークルの男子もナイス!と思いました(笑)初パイズリは、高2の時の彼氏で、挟んだ人数は私で4人目らしいです。高2でEカップあったそうです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):[無題]巨乳女子大生  なお  - 15/8/23(日) 9:54 -

あと、私がエッチの時以外でも、胸を触ってしまうので、一番の今までの彼氏でおっぱい星人だよ(笑)と言われました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):[無題]巨乳女子大生  ろくべえ  - 15/8/23(日) 10:20 -

たまりませんね。周りの男子から、うらやましがられたり、
パイズリしたとか訊かれたりしませんか?フェラも上手
ですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):[無題]巨乳女子大生  なお  - 15/8/23(日) 11:23 -

周りの男子にもパイズリしてもらったことを伝えたら、羨ましがられました。フェラも気持ち良いです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):[無題]巨乳女子大生  ろくべえ  - 15/8/23(日) 21:49 -

フェラでいかせてもらったことはありますか?口内発射も
OKでしたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):[無題]巨乳女子大生  なお  - 15/8/25(火) 22:40 -

いかせてもらったことはありますが、口内発射はないです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):[無題]巨乳女子大生  なお  - 15/8/29(土) 7:15 -

ちなみに、今までで一番興奮したエッチは、大学のトイレでエッチしたことです。需要あれば書きます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):[無題]巨乳女子大生  ろくべえ  - 15/8/29(土) 9:13 -

需要あります!ぜひお願いします!
見つからないかドキドキですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):[無題]巨乳女子大生  なお  - 15/8/29(土) 10:43 -

ありがとうございます。 夜の9時頃まで、大学の部室に彼女と二人で残って雑談などしてました。そのうち、いちゃいちゃ身体を触ったりし、キスしたり、服の上から胸を揉んだりし始めました。彼女も興奮してきたのか、私のズボンの上からちんこを触ってきて「元気になってるよ(笑)!」と囁きました。その場でフェラして欲しいくらいでしたが、誰か来る可能性も全く無いわけではないので、どうするか迷いましたが、あまり使う人がいないトイレがあるのを思いだし、そこに行きました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):[無題]巨乳女子大生  なお  - 15/8/30(日) 0:34 -

個室のトイレに入り、鍵を閉めると、彼女が私のズボンのベルトを「カチャカチャ♪」と言いながら外し、チャックを下ろして、ズボンとパンツを下ろしました。「びんびんだー(笑)」と言いながら、フェラし始めました。私は彼女の胸を揉みながらしゃぶってもらってました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):[無題]巨乳女子大生  なお  - 15/8/30(日) 21:15 -

続きです。いつもと違うシチュエーションに興奮した私は、フェラを続ける彼女を後ろ向きに立たせて、ブラを外し、服の中に手をいれ、直接胸を揉み始めました。彼女も感じていましたが、声を出すのを我慢してました。。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):[無題]巨乳女子大生  なお  - 15/8/30(日) 22:37 -

彼女を立たせたのは、もちろんフェラをやめさせてからです。しばらくおっぱいを揉み続け、ミニスカートに手を忍ばせ、パンツの中に手をいれると既に結構濡れてました。「興奮してるんだね。」と囁くと、恥ずかしそうにうなずいた顔が可愛かったです。そして今度は私が膝まずいて、彼女のパンツを下ろして、スカートをまくり、クンニを始めました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):[無題]巨乳女子大生  なお  - 15/9/2(水) 22:27 -

彼女は舐められてる間、必死であえぎ声を我慢してました。私もぎんぎんになっていたので、彼女を後ろ向きにして、洋式トイレに手をつかせて、スカートをめくりあげました。そしてゴムをつけて、立ちバックで突きはしまめ始めました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):[無題]巨乳女子大生  なお  - 15/9/2(水) 23:24 -

いつもと違うシチュエーションに興奮し、数段速くいってしまいました。まだ勃起がおさまらなかったので、そのままパイズリで抜いてもらいました。以上になります。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):[無題]巨乳女子大生  なお  - 15/9/3(木) 22:51 -

ちなみに、興奮するような場所でのエッチってどこがありますかね?実践したいので、おすすめある方は教えてください!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):[無題]巨乳女子大生  ろくべえ  - 15/9/3(木) 22:54 -

大学内でのフェラ、パイズリ、興奮しました。
ベタですが、車内なんかはいかがでしょうか?経験済み
かもしれませんが。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):[無題]巨乳女子大生  なお  - 15/9/5(土) 1:00 -

車内は経験済みです。書いてみます。夜、彼女と二人でドライブ中。話しながらドライブしてたが、ふと無言になり、彼女がおもむろに運転中の私のズボンの上からちんこを触ってきた。「ちょっと、何してんの(笑)」というが、決して止めようとはせず、にやにやしながらちんこを触ってきた握り始めた。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):[無題]巨乳女子大生  なお  - 15/9/6(日) 18:51 -

しばらく走っていたが、下半身の刺激に運転に集中できなくなってきたので、人目につかないような道路脇に車を停めた。すると、彼女が「続きしてあげよっか?(笑)」と言ったので、「始めたのそっちじゃん!(笑)」といいつつ、ズボンとパンツを脱いだ。既に元気になっているちんこを、少し手でしごいたあと、股間に顔を埋めフェラを始めた。       

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):[無題]巨乳女子大生  なお  - 15/9/16(水) 22:12 -

ちょっと良い感じで書けなさそうなので、途中でやめます。何かリクエストあれば教えてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):[無題]巨乳女子大生  ろくべえ  - 15/9/20(日) 12:02 -

車内フェラの話ありがとうございます。その後は、
やはり口内発射でしょうか?

過去に付き合った男性とのパイズリ話や、サークルや
バイトでの胸に関するセクハラ話を聞きたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):[無題]巨乳女子大生  なお  - 15/9/23(水) 11:01 -

分かりました。彼女の初体験は、高2の時で、当時付き合っていた彼氏とだったらしいです。既にEカップあったらしくエッチの時もおっぱいばかり責められ、パイズリをせがまれたものの、やり方が分からなかったそうです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):[無題]巨乳女子大生  なお  - 15/9/23(水) 11:19 -

初のパイズリは初体験から2ヶ月後。彼氏が、「俺が上に乗る体勢でやってみよう」と提案し、お互い全裸になり、彼女はベッドに仰向けになりました。既にぎんぎんになっているちんこを、彼女の胸の谷間に挟み、おっぱいを寄せるように頼まれました。彼女は一生懸命挟み、彼氏が腰をふりはじめました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):[無題]巨乳女子大生  なお  - 15/9/23(水) 17:29 -

彼女は彼氏のために、一生懸命寄せて挟んで彼氏はちんこを前後に動かしました。ピチャピチャ音がして、彼氏は「ヤバイ、めっちゃ気持ちいい。いきそう。おっぱいに出して良い?」と言い、「良いよ。」と答えると、ほどなくおっぱいにかけられたそうです。柔らかくて、めっちゃ気持ちよかったと言われ、それ以来エッチの時は毎回せがまれたそうです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):[無題]巨乳女子大生  ろくべえ  - 15/9/23(水) 19:27 -

初パイズリ話、ありがとうございます!想像してビンビンになりました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(25):[無題]巨乳女子大生  なお  - 15/9/23(水) 20:07 -

良かったです。私自身も、馬乗りパイズリが一番好きで、よくしてもらってます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

354 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ