302 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

禁断のパイズリ チャーリー 15/7/20(月) 2:33 男性告白

Re(4):禁断のパイズリ チャーリー 15/8/2(日) 20:13

Re(4):禁断のパイズリ  チャーリー  - 15/8/2(日) 20:13 -

しるしるさん

すいません。転職したばかりで、今週は忙しく、中々お返事できませんでした。

期待頂いている、本番もまだまだです。
というか今週はあまり、ネタがありません(笑)
嫁姉は1日しか泊りに来ておらず、嫁の目を盗んでお触りしただけでした。
今週はパイズリすら無く、ちょっとおっぱいを触らせて貰って服の下に手を入れたくらいですね。
期待に応えることが出来ず、すいません。

嫁は風呂に入る時間は短いですよ。身体洗って、湯船には少し入って10分ほどです。
長風呂するタイプではありません。長く入ってくれればこっちもいいことできるんですが(笑)

本番はちゃんと期を見て挑まないと怖いのでチャンスがあれば、積極的に行きたいです。
また、進展があればご報告します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

302 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,974
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ