302 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

禁断のパイズリ チャーリー 15/7/20(月) 2:33 男性告白

Re(5):禁断のパイズリ しるしる 15/7/26(日) 4:52
Re(6):禁断のパイズリ チャーリー 15/7/26(日) 14:41

Re(5):禁断のパイズリ  しるしる  - 15/7/26(日) 4:52 -

しかしもう進展あったんですねーw
なんというか手が早いというかwまあ善は急げですねw

そんなキスと柔乳を味わったら忘れられそうにないですね!
嫁では味わえない興奮と感触、それを不倫という行為と
行動で満たされるってのがまた背徳感もあってひとしおですね。

次の体験談が待ち遠しいです。次の体験談書いてるもしくは
書こうとしてる間にさらなる進展がありそうですw
週末はおちおち寝ていられませんな。絶賛期待勃起中ですよwww

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):禁断のパイズリ  チャーリー  - 15/7/26(日) 14:41 -

しるしるさん

進展というか二回目ですね。
手は早いですかね?(笑)
我慢できなくてつい手が。。。
これから投稿しますので、読んでいただけたら嬉しいです。

まだパイズリなので不倫と言えるのかわかりませんが、個人的には性処理と思っています。

良く言えば、おっぱいを使ってオナニーです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

302 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,974
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ