302 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

禁断のパイズリ チャーリー 15/7/20(月) 2:33 男性告白

Re(1):禁断のパイズリ ぷん 15/7/20(月) 21:55
Re(2):禁断のパイズリ チャーリー 15/7/20(月) 22:56
Re(3):禁断のパイズリ ぷん 15/7/21(火) 22:18
Re(4):禁断のパイズリ チャーリー 15/7/25(土) 0:48

Re(1):禁断のパイズリ  ぷん  - 15/7/20(月) 21:55 -

チャーリーさん
とても待ち焦がれてました!

姉妹丼はやはり非常に興奮しますね。
名作Hカップの麻衣を彷彿とさせ大興奮しました!

ところでお姉さんは生でsexすることが多いような気がしてならないんですが、
避妊薬を活用なさっているんでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):禁断のパイズリ  チャーリー  - 15/7/20(月) 22:56 -

ぷんさん

名作Hカップの麻衣とは何ですか?

後輩から聞いた話だと、避妊薬は使用していません。が!ほとんど生ですね。
結構な頻度で中出ししていたようですが、、、妊娠はしていませんね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):禁断のパイズリ  ぷん  - 15/7/21(火) 22:18 -

▼チャーリーさん:
>ぷんさん
>
>名作Hカップの麻衣とは何ですか?
>
>後輩から聞いた話だと、避妊薬は使用していません。が!ほとんど生ですね。
>結構な頻度で中出ししていたようですが、、、妊娠はしていませんね(笑)

これのことです。
Hカップの麻衣 http://moemoe.homeip.net/view.php/33242

筆者の方が我々のように巨乳が死ぬほど好きだとわかる内容で
巨乳マニアには必見の傑作ですよ!


話は変わりますが、男性用ピルが2016年にインドネシアで発売されるらしいです。
もし何も問題なかったら近い将来日本でも認可され、より安全にこういったことを楽しめる
日が来るのかもしれません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):禁断のパイズリ  チャーリー  - 15/7/25(土) 0:48 -

ぷんさん

ちょっと時間が無くてまだよんでいません。
巨乳が人ほど好きなのは我々と同じなんですね。

そんなの使ったら少子化が進んでしまいますよ(笑)
私はちゃんと貢献してますから(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

302 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ