363 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

「乳のおもてなし」3 Misato 15/1/1(木) 22:41

Re(100):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/7(火) 0:08
Re(101):「乳のおもてなし」3 Misato 15/7/8(水) 11:27
Re(102):「乳のおもてなし」3 hill 15/7/11(土) 12:30

Re(100):「乳のおもてなし」3  hill  - 15/7/7(火) 0:08 -

こんばんわ ミサトさん

繁盛記到来、うれしい悲鳴ですね。本日も、お仕事、お疲れ様でした。
はっきりしない天気ですね。かさばる傘が手放せないですね。


>私のお返事は「書きたいときに書かせていただく」「気分がノってきたら書かせていただく」という気まぐれに基因しております。こんな駄文に少しばかりのご期待をいただけるなんて、とても嬉しいです。また頑張れます。無理はしておりません。どうかご心配なく。

了解しました。また、安心しました。エロに浸った時に、ご返事下さいね。エロ、グロ?大歓迎ですよ。マイペースでお願い致します。


>移動時間を利用してスマホでぽちぽちとテキストを書いています。不器用な私、この入力がめちゃめちゃ苦手! 同僚の女の子は目にもとまらぬ早業で入力するのに

私も同じですよ。(笑)スマホの入力は苦手です。キーボードでも、脱字、誤字、誤変換のあらしですからね。仕事のメールでも恥ずかしいほどでたらめです。(悲)
お客様もあきれるほどですからね。

乗り物での入力、肩がこるでしょ、肩こりさんのミサトさん、無理しないで下さいね。でも、ミサトさんが、視界が悪い中、大きい胸越しに入力する姿を思うと嬉しくなってしまいます。本当にご返事いただいてありがたいことです。


>たぶん、常連様の何名様かは、会員でいらっしゃるはずです。おねだりしたら、連れて行ってくださるかしら?

ぜひ、おねだりして行って下さい。同じ体験を共有して下さいね。ミサトさんの目から見てバニーガールの姿、サービス、おっぱいの見せ方など、報告してほしいな。バニーガールはピチピチじゃ無く、落ち着いています。報告が楽しみです。


>哺乳!(笑) 珍獣カモノハシが頭に浮かんでしまいました。

世界で最も奇妙な哺乳類「カモノハシ」
http://matome.naver.jp/odai/2138503715820337801

>仔を乳で育てるのですが、乳首はなく、仔はお腹にある乳腺から、汗のようにしみ出た乳をなめて育ちます。

ミサトさんが母乳の汗をかいたら、全身舐め廻しますよ。もちろん、あ〇こもですよ。でも、やっぱり、おっぱい、乳首からがいいかな。(笑)


>異物挿入オプが大好きなお客様がいらしゃるでしょ? どうしてもってお願いされましてね、オマタに力を入れたら「グシャ」という音とともに……。

ミサトさんも出来るのですね。今度は、アルミ缶を持って行きます。(笑)おなかに耳を当てて「グシャ、グシャ、バキッ!!」という音を聞いてみたいですね。新しい異物挿入の楽しみかな。挿入は、怖くて挿入出来ないな。怖いモノ知らずで挑戦、AFなら力加減が出来ますよね。AFなら肛門括約筋のみ、ヴァ○ナなら8の字の括約筋ですね。アルミ缶がヴァ○ナの内部でつぶされているのがすごいですね。


>おおよその殿方がそうなのかも知れません。でもね、射精なさった後、お口によるお掃除奉仕を拒絶なさる殿方が一人もいらっしゃらないのはなぜ? しかもお掃除中に再びエレクトまでなさって。

すぐには、賢者タイムにはなりませんよ。射精後の余韻がありますから。再びエレクトは、物理的刺激によるものかもしれません。そのまま、2回戦に突入出来たら本物のエレクトです。


>セックスの後、メスを守るためオスは沈着冷静になるのが賢者モードなのですか。なるほどなるほど。どうしてオスだけなんでしょうかね? メスは悶えっぱなしでいいの?

性行を子孫保存の行為と考えれば説明出来るかな。
雄は、射精して精子を雌に送り込み任務は完了、2回目は無意味なので次の雌を探して移動、雌は、次の雄を呼込む為に発情したままかな。
勝手な考察でした。人間は、目的が違うから当てはまらないですね。(笑)


>本能には勝てませんか……仕方ないですね。でも、おっぱいで賢者モードを短くできるとか? さすがおっぱい星人ですね(笑) 射精の後、おっぱいでどうされるといいですか? すぐにエレクトできるようなおっぱい技がございましたら、ぜひ教えてください。

ミサトさん 忘れていますよ。そもそも、ミサトさんの常連さんは射精のみが目的でプレイされますか。第一の目的は、母乳だと断言出来ますのでそこに答えがありますよ。射精の余韻の間に、母乳によるプレイ、授乳をして下さいね。私なら、ミサトさんの大きい乳首を咥えて母乳が流れこむと、賢者タイムから一気に覚醒?して2回戦に突入出来ます。おっぱい好きの常連さんなら、ぎゅっとおっぱいを押しつけ包みこむのも効果がありますよ。

乳の女神と呼ばれているミサトさんのおっぱい、母乳を目当てにプレイされるのでしょ、魅力を最大限に生かして下さいね。それと、セラピスト ミサトさんの存在です。常連さんごとに対応可能ですよね。言葉による癒やしの効果ありです。

私なら、ミサトさんとのプレイなら賢者タイムは無いと自信があります。出来れば2コマで延長有り、経済的余裕があればミサトさんを独占したいものです。疲れたら抱き合って昼寝でも満足ですよ。今でも、ミサトさんのお乳だけ飲んで暮らす願望も忘れてはいませんよ。(笑)

賢者タイムの無い常連さんのプレイも教えて下さいね。きっと、賢者タイムの時は母乳が絡んでいますよ。


>大量の食事はお乳のためにはどうしても避けて通れませんが、一度に三合たいらげるとはね。女としてどうなのよ?って感じ。ギャル曽根かよ……。

女の人が、大量の食事の風景を見るのは好きですよ。膨らんだお腹に頬ずりしたくなります。その後は、大量の母乳の生産でしょ。大量の母乳を授乳して膨らんだ私のお腹、反対にへこんだミサトさんのお腹、授乳前、授乳後で二人のお腹を並べて記念写真を撮りたいですね。もちろん、上半身裸で、ミサトさんのおっぱい込みですよ。(笑)続けるとミサトさん製の、hillになれそうですね。(嬉)

本日は、ご返事だけの投稿になってしまいました。また、エロ度も低いですね。(悲)

また、勉強して投稿致します。期待せずに期待して下さいね。

本日の妄想は、

>飲み過ぎは明日のお仕事に差し支えますので、あとちょっとだけにしますね。だって……私……酒……グ……セ……めちゃめちゃ悪いですから!どーん!

乱れてくださいね。きっと、魅力的ですよ。ただし、おっぱいびんただけは勘弁して下さいね。肘打ちもね。(笑)

それでは、ミサトさん おやすみなさいませ また、投稿致します。

追記

この投稿で、100回目です。これからも、肩肘張らずに、宜しくお願い致します。100回記念は、もっと内容を濃くしたかったですね。(悲)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(101):「乳のおもてなし」3  Misato  - 15/7/8(水) 11:27 -

▼hillさん:

hillさん、早くにお返事をいただきまして、ありがとうございました。感激しております。

毎日ハッキリしないお天気で、お洗濯ものも部屋干しばかりです。気温が低いのは幸いですけど。ちょっとだけ、ほんのちょっとだけお日さまが恋しいですね。ほんのちょっとだけですけど。

hillさんはお身体の方、リフレッシュなさいましたか? また新しいお仕事に向けて準備なさってるのでしょうか? いきなりエンジン全開だったりして。いいお仕事をなさるには、しっかり栄養をとってチャージなさらないとね。

ちゃんと食べていらっしゃいますか? お酒ばかりじゃいけませんよ。私のようにモリモリ食べて頑張ってくださいね。でもこの時期、生ものにはお気を付けください。おなかは大切です。

>私も同じですよ。(笑)スマホの入力は苦手です。キーボードでも、脱字、誤字、誤変換のあらしですからね。仕事のメールでも恥ずかしいほどでたらめです。(悲)

今日もスマホでぽちってます。あーもーじれったい!となっております。もっともキーボード使っていても間違えまくってますけどね。誤字脱字に誤変換、文法破綻はお互いさまです。どうか、ニュアンスでお察し下さいませ。エッチな気持ちだけ汲んでいただけると助かります。

>ぜひ、おねだりして行って下さい。同じ体験を共有して下さいね。ミサトさんの目から見てバニーガールの姿、サービス、おっぱいの見せ方など、報告してほしいな。バニーガールはピチピチじゃ無く、落ち着いています。報告が楽しみです。

思い当たる常連様のご指名がございましたら、おねだりしてみようと思います。お金持ちでいらっしゃるので「おお、そうか、いいよ、おいでおいで」なーんてなったらいいなぁ。ムリかなぁ。

確かに、デリ嬢同伴で常連様の品位を陥れるようなことではいけませんよね。ちゃんとした……ん? やっぱり、エスカイヤはドレスコードがあるんでしょうね。お客様の女性はどんな服装でしたか? ドレスアップしないといけないのかしら? とうぜんですよね〜。

>ミサトさんも出来るのですね。今度は、アルミ缶を持って行きます。(笑)おなかに耳を当てて「グシャ、グシャ、バキッ!!」という音を聞いてみたいですね。

私はおおよそのことは受けさせていただく主義、というか、できるだけNGをプロフに載せたくない一心でやっています。そうやってお客様を取り込んできたものですからね。異物挿入は嬢の好き嫌いが分かれるところですので、事前にお店でご確認くださいね。

そうそう、先日巨乳デリで、お客様におっぱいを揉まれることを拒否した嬢がいたようです。まったくもって「はぁ?」ですよね。入店したばかりの嬢らしいのですが、「あんた何しに働きにきたのよ」って言いたくなります。

どうやら詰め物のおっぱいを気遣ってのことだったらしいのですが、詰め物申告漏れを怒ったオーナーはその日のうちにおいとまを言い渡したそうです。ちょっとかわいそうな気もしますが、お店の沽券に関わるということらしいので仕方ないですね。ウチのオーナーは風俗店経営者としては不適格とも言えるほど正直者なんです。

>すぐには、賢者タイムにはなりませんよ。射精後の余韻がありますから。再びエレクトは、物理的刺激によるものかもしれません。そのまま、2回戦に突入出来たら本物のエレクトです。

射精後、お掃除している間のエレクトは本物のエレクトではないということですか? 射精を伴わない擬似的なエレクトもあるという意味ですよね? ふ〜ん、そういうものなのかぁ〜。

でも、先のお客様は即座にエレクトなさって射精まで達せられました。しかも何度も。これは疑似エレクトではないですよね? おそらく快感も伴っていらしゃったように見受けられました。これは本物のエレクト認定でいいですよね?

> 性行を子孫保存の行為と考えれば説明出来るかな。雄は、射精して精子を雌に送り込み任務は完了、2回目は無意味なので次の雌を探して移動、雌は、次の雄を呼込む為に発情したままかな。 勝手な考察でした。人間は、目的が違うから当てはまらないですね。(笑)

以前、お医者様の常連様から、殿方の射精は何百メートル?かの距離を猛ダッシュしただけのエネルギーを消費するんだとお聞きした記憶がございます。それが事実なら、何度も射精なさることはもの凄いエネルギーを使い果たしてしまうことになるはずです。射精し続けたら死んじゃうかも知れません。

だから賢者モードは、もう射精しちゃダメ!っていう、殿方の自己防衛、つまり生命維持のためにあるのかな?なんて思っちゃいました。これ、いいセンいってません? ついさきほど思いついたんですけどね(笑)

じゃぁ、メスは? オルガスムスを何度もしていたら死んじゃうんじゃないの? 私、一コマで数え切れないほどイクこともあるのですが、まだ生きてます。

ひょっとしたらメスはオスよりも性的にも体力的にも強いのかも知れませんね。じゃないと、出産時のあの八つ裂きにされるような痛みに耐えられないと思うのよね。いかがかしら?

>射精の余韻の間に、母乳によるプレイ、授乳をして下さいね。私なら、ミサトさんの大きい乳首を咥えて母乳が流れこむと、賢者タイムから一気に覚醒?して2回戦に突入出来ます。おっぱい好きの常連さんなら、ぎゅっとおっぱいを押しつけ包みこむのも効果がありますよ。

なるほど……。お乳が回復剤だということですね。御指南いただき、ありがとうございました。

会員様には最初にお目にかかったときとプレイ中休みの折りに、おしぼりとユンケルをお渡しする作法になっておりますが、それもひょっとしたら、お乳で代用が利くのかも知れませんね。

うそうそ、お乳にそこまで精力剤的な成分はないですよね。hillさんのおっしゃるのは雰囲気やマインドのことですよね。きっと、お乳でエレクトの誘い水を向けるということなんでしょう。

> 乳の女神と呼ばれているミサトさんのおっぱい、母乳を目当てにプレイされるのでしょ、魅力を最大限に生かして下さいね。それと、セラピスト ミサトさんの存在です。常連さんごとに対応可能ですよね。言葉による癒やしの効果ありです。

セラピストのまねごと多用は避けたいところです。なまくら療法は大きなケガのもとになりかねません。 素人が手を出すべきじゃないと思うんです。

でもhillさんのおっしゃる通り、皆さん私の母乳を飲みたくていらっしゃるわけですから、精一杯お乳を搾って差し上げることは私の義務でしょう。それが結果的にセラピーにつながっているのであれば嬉しいですね。

少なくともお乳はお心の癒やしになるとは思っています。私に思いっきり甘えて乳首を吸っていただいて、お心を解放なさってくだされば、それが私にとって最高の幸せを感じるひとときですね。

> 私なら、ミサトさんとのプレイなら賢者タイムは無いと自信があります。出来れば2コマで延長有り、経済的余裕があればミサトさんを独占したいものです。疲れたら抱き合って昼寝でも満足ですよ。今でも、ミサトさんのお乳だけ飲んで暮らす願望も忘れてはいませんよ。(笑)

嬉しいことをおっしゃって頂けますね〜。母乳デリ嬢冥利に尽きます。2コマは思っていらっしゃる以上に長丁場ですからね、しっかり体力つけていらっしゃってくださいね。お昼寝はもったいないですよ。もっとエッチなことしなきゃ!(笑)

朝昼晩、お乳はきっとイヤになりますよ(笑) すぐにギブアップなさるんじゃないかしら。私のお乳の原料を一度ご一緒に食べてみましょうよ。すべて精進料理みたいですからね。これも一日でイヤになってしまわれること間違いなしです。お乳もお料理も、修行かよ!ってなっちゃいますよ(笑)

> 賢者タイムの無い常連さんのプレイも教えて下さいね。きっと、賢者タイムの時は母乳が絡んでいますよ。

昨年投稿させていただいた一文を横着してコピペさせていただきます。

>以前120分コースをご予約いただいた殿方が、お時間の都合でどうしても60分しか遊べないという事例がございました。その殿方はお若いながらも、当日はあいにく腰を悪くされておられました。普通はキャンセルされるところなのですが、どうしてもお遊びになりたいご欲求が冷めやらず、時間内にお子種を抜けるだけ抜いて欲しいとのご要望でした。

>ここはもう私がパイズリでハッスルするしかございませんでした。なにしろ60分はプレイではあっという間です。料金は120分をいただいておりましたので、ご満足いただくために死に物狂いでパイズリを決行しました。殿方が果ててはパイズリ、また果ててはパイズリと休むことなく超高速で乳房を動かし続けました。私もよく頑張ったとは思うのですが、殿方もよくぞ再度再度エレクトされるものだと感心するほどでした。さすがは若さのなせる業ですよね。

>あんな凄いペ○スは見たことがございません。パイズリで射精させてもさせても、またゾンビのようにエレクトなさるのです。私も必死でしたが、殿方は最後歯を食いしばってエレクトさせようとなさっていました。どうしてそこまでなさるのかはわかりません。パイズリはとても大変でした。

>結局60分間で都合8回以上は射精されたと思います。乳房の谷間は真っ赤になり私も肩で息をするほどの疲労困憊状態でした。殿方は悪かった腰をさらに悪くされたようで、お帰りの際は私の介添え無しでは歩行も困難な程でした。それでも別れ際には「良かったよ。また今度もパイズリしてね。」とおっしゃいました。懲りない殿方……。でも、私のパイズリで喜んでいただいたことでとても幸せな気分になりました。残念ながら、その殿方とはそれっきり。今頃はどうしていらっしゃるのでしょうか。

この殿方が私の記憶する短時間でもっともエレクトなさった方です。お乳はいっさいナシのパイズリオンリーでした。賢者モードなんて全くなかったと思います。世の中にはこういう殿方もいらっしゃるんだなぁとお勉強させていただきました。

このような殿方はもちろん希なケースです。ただ時々、射精なさった後、賢者モードだと決めつけていて、すぐさまエレクトなさってビックリするという事例は少なくありません。

賢者モードの極端に短い殿方、あるいはまったくない殿方、確かにいらっしゃいますね。プレイしていてちょっと怖い気持ちにすらなってしまいます。

> 女の人が、大量の食事の風景を見るのは好きですよ。膨らんだお腹に頬ずりしたくなります。

フォローしていただいてありがとうございます(苦笑) 私、ほんとバカみたいに食べますので、お食事をご一緒したらドン引きなさること間違いなしです。

「オレのおごりだからどんどん食べてよ」なんてお客様とお食事する機会もございますが、私の食べっぷりをご覧になって、次第にお財布の中身を気になさる殿方もいらっしゃいます(悲)

昨日も私に許されている数少ないお肉を目の当たりにして、ラム肉1kg平らげてしまいました。ご飯もおかわりしてます。でもこの空腹感はどうにもなりません。自分でも不安になります。

>エロに浸った時に、ご返事下さいね。エロ、グロ?大歓迎ですよ。マイペースでお願い致します。

先週末から本日にかけて、どういうわけかSMホテルを指定なさるお客様が相次いでおります。こういう偏差は何なんでしょうね。皆さん申し合わされたかのように、毎日同じSMホテルでのプレイです。しかも一日2回利用するときもあるんですよ。身体がもちましぇん。

こう言う場所でプレイするのはアレしかございません。私を羞恥心に陥れてお楽しみになるプレイばかり。私自身は楽しんでおりますけどね(笑) これはグロ?なのかしら? いやいや……スカ……。

私に就いて下さるお客様のお楽しみ方は、このようなプレイが半分以上です。いわゆる「変態さん」なのですが、私にとっては大切なお客様。皆さん、ご自身の欲望を私にさらけ出してくださることで、お心の平穏を保っていらっしゃるのです。あ、またセラピストみたいなこと言っちゃった。私としてもお仕事の一部ですからね、頑張ってますよ。

このあたりhillさんのお楽しみになれないジャンルですのでご報告できません。ノーマル?な母乳プレイご所望の殿方はひととおりのローテーションが終わってますので、今のところ次のご指名待ちです。これは困りましたねぇ。

ノーマルな日常をまたポツポツと書かせていただきましょうかね。とりあえず題材がひとつ欲しいなぁ。まずは素材集めから始めます。当面のところ時間がかかりそうですが、書き溜めたら投稿させていただきます。これから出勤します。それでは。チャオ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(102):「乳のおもてなし」3  hill  - 15/7/11(土) 12:30 -

ミサトさん こんにちわ?、こんばんわ?

SMホテルでSMプレイ 想像するだけで大変ですね。以前、お話いただきましたが、体、おっぱい、乳首、ア〇ルなどに想像を絶するダメージ、負担を受けていませんか。お仕事とはいえご自愛下さいね。
本日も、お仕事、ご苦労様でした。

週末は、久しぶりの2連休、映画 ターミネーターでも行こうかな。
シュワちゃん登場ですね。

ミサトさん、アントニオ君は元気ですか。一日中、活動させてあげて下さいね。洗濯物の匂い取り、室内の空気中のカビの除去に活躍してくれますよ。
お世話も忘れずにね。


また、やっちゃいました。異物挿入プレイなどの総称ををグロと表現したつもりでしたが不適切でしたね。こういった分野に詳しくないので、総称のつもりで書いてしまいました。SMプレイは、想定しておりません。気を悪くされていませんか。申し分けありませんでした。ごめんなさい。


乳のおもてなしに出陣しましたよ。ガチガチボインに憧れて、前回のGカップの嬢にキャンセル待ちの予約を入れていました。金曜日の朝一番の1コマだけなら空いていて予約OKと店から連絡がありました。やったと思いましたが、返事は保留としました。

金曜日・・・出勤日なので休まなくてはいけない
・・・・・・代休が貯まりまくり、今週は仕事に余裕があるので代休の消化OK

1コマ・・・ガチガチボイン+AFプレイは、1コマでは時間的に難しいな。
・・・・・・せっかく朝一番の予約が取れたのも運命の巡り合わせ(笑)
・・・・・・AFは、どの時間でも、2コマ予約すれば可能

  嬢からも、以前にドタキャンは駄目とお願いされました。

ミサトさんからも,御指南いただいていましたね。

>嬢の心意気をご理解いただいて嬉しく思います。ドタキャンなんてもってのほかですよ。槍が降ってもお相手なさってください。

そう、ドタキャンは絶対に駄目です。と、いう訳で、

会社から、支給されているスマートフォンの電源を木曜日の帰宅後はOFFにしました。トラブルで、金曜日に呼び出しがあっては困りますからね。万全の体制で待機です。金曜日の、プレイ後に電源を入れるつもりです。連絡がつかないと怒られたら、「電池切れ」でしたと、惚けるつもりです。最近のスマートフォンは、すぐに電池切れになるでしょう。
宮使いとしては失格かな。(悲)常連としては、合格でしょ。(汗)
うまく哺乳出来るかな。期待と不安で前夜より緊張しています。

報告開始です。

約束の時間の30分前には、ホテルにいきました。時間節約の為に湯船にお湯を張っておきました。嬢の水分補給の為に、1リットルのお茶、スポーツドリンクも忘れずに買いました。

約束の時間 10:00に嬢がノック、朝は、肌寒いので、上着を羽織っています。

「お久しぶりです。、ガチガチボインの予約、ありがとうございます」

服を着たままの抱き合い、ディープキス、何故か嬢が胸を押し当ててきません。何故をお聞きすると、胸が圧迫されて痛いそうそうです。早く処置をしないといけないですね。

お互いに服を脱がし合いました。下着姿の嬢のブラは、大きいマタニティブラです。ブラも勉強したいので、じっくり観察しましたよ。
ピンクの水玉模様の ワコールマタニティ 2Wayマミーブラだそうです。ちなみに、サイズはワンサイズアップのHカップ
 
早速、ブラを外すと、待望のガチガチボイン、形がいびつ、こぶができたみたいに血管が浮き出ています。ミサトから、お聞きした形状、まさに、どんぶりですね。恐る恐る触ると、おっぱいとは思えない位、カチカチ、おっぱいの表面は柔らかいけど中は母乳でカチカチかな。

ここまで、乳腺炎の危険を犯し、母乳を溜め乳にし、ガチガチボインでプレイしていただける嬢に感謝しないといけません。お返しに、「全部、飲み干すぞ」と決意しましたが・・・・

嬢は、ワコールマタニティブラは「締めつけ感もなく、しっかりバストを支えてくれてるので最高」と言っていました。手にとって見ると大きいカップですね。嬢は、恥ずかしそうな顔をしてますが、笑顔です。
3回目なので、お互いにリラックス出来ています。

湯船に移動、前回はあんなに弾んだおっぱいなのに、弾みません。おっぱい全体が一つになって、上下しています。

「おっぱいが痛いので優しくしてね」と懇願されましたので、
「壊れ物注意で臨みます、任して下さい」と。おっぱいをゆっくりマッサージ、堅くて揉めません。擦るのみです。

嬢が顔の前に左の乳首を差し出したので、乳首だけでなく乳輪までガバッと咥えました。

ミサトさんのご指導を思い出して、予習しておきました。
今回は、責任重大ですからね。

>お乳が蓄えられているのは乳輪部にある乳管洞です。乳輪を挟むように上唇と舌を使うのです。下唇は添えるだけ。そして舌で乳首を包むようにしながら、さらに下から舌で押し上げるようにして同時に吸うのです。舌で押しながら回すようにするとお乳はジュワーッと出てきます。

蠕動様運動を続けましたが、なかなか母乳が出ません。乳腺が詰まったのかなと思った瞬間、ぬるりとした感覚、母乳が噴出しました。余りの多さに口から溢れてしまいました。もう、蠕動様運動をしないでもどんどん貯まります。ごくごくと飲み干すだけも苦しい位です。嬢が今度は、右をお願いと体を捻って乳首を口から抜きます。右の乳首に吸い付くと、左に乳首から、乳鉄砲の様に噴出し、顔にかかります。右の乳首も、すぐに噴乳開始、乳孔全開です。壊れた蛇口みたいですね。体温と同じ温度の母乳、その、ぬるり感が大好きです。
本生ですから、当然ですよね。

顔にかかる母乳は暖かいし、顔の半分は真っ白、乳首を交互に吸い付き、狂った様に哺乳しました。

嬢の顔を見ると
オキシトシンとプロラクチンが分泌されてハイな表情です。「milk drunk」になっているのかな。乳腺炎の危険から解放されて安心されたのかな。ガチガチボインも、かなり柔らかくなってきました。

今度は、私が横になり嬢に馬乗りになってもらっての授乳です。さすがに嬢は
搾乳がうまいです。どんどん、口の中に流れ込みます。左右交互にリズミカルに搾乳です。ついには、両乳首をガッチリと咥えての授乳です。口から溢れんばかりに母乳が噴乳します。

今度は、私が搾乳する番です。搾乳は不得意なので、ミサトさんの指導を思い出して、

>乳輪付近を掴んだら、いったん乳肉にめり込ませるように胸板側に押し戻すことです。これは乳管に溜まったお乳を乳管洞に移動させる為です。乳管洞にお乳を吸い上げるイメージです。
>そしてお乳がいっぱい溜まった乳管洞を今度は外に引きます。四つん這いなら乳房を下向きに引っ張ります。引っ張りながら指の圧力は強めて下さい。

下からでは、やりにくいな。上手く乳管洞を揉めた時は勢いよく、噴乳します。顔が真っ白になってきました。乳管洞は、絶対にありますね。乳が溜まっている感触が指に伝わりますかね。やはり、自分で搾乳しても母乳は飲まないとね。

お腹が苦しくなってきました。口ほどでも無く、ふがい無いですね。大量に、
授乳していただきました。それも、とてつもない、ハイペースでね。これが、ガチガチボインの醍醐味なのですね。病み付きになりそうです。

この辺で一発、抜きたいですね。嬢にリクエストしました。
「馬乗りパイズリをお願いしますね。」

嬢が両手でおっぱいを寄せると深い谷間が出現します。谷間が開いたのでペ○スを挿入、嬢がおっぱいで圧迫しながら上下に動かします。ペ○スは、フル勃起、時々、谷間を解放してお口でのサービスも追加です。胸の谷間がパンと閉じた瞬間に大量射精をしました。嬢の深い谷間でしっかりと受け止められてしまいました。

嬢と洗いっこ、谷間の乳精をシャワーで流します。悪戯に、嬢の両乳首を伸ばします。形が変形するくらい伸びて驚きました。嬢は、全然平気と、身体の中で、こんなに変形する器官はないですよね。いや、ペ○スがありましたね。
休憩タイム お茶で水分補給です。ここで、世間話。
嬢のおっぱいを見てると興奮して、ペ○スが変形してきました。

そこで、2回戦は、膝枕での授乳、手こぎでの射精をお願いしました。
嬢の膝の上に頭を乗せ、授乳開始、嬢が搾乳してくれます。おっぱいが顔の上に載ると重たいくらいです。搾乳に合せて、蠕動様運動開始、ごくごくと飲み干します。嬢が搾乳をやめて、手こぎを始めました。おっぱいに鼻が埋まって苦しいほど吸い尽きましたよ。

嬢の手漕ぎで、フル勃起 でも、なかなか射精できません。時間が、気になって集中できないのかな。時間は、迫って来るし、焦りました。突然、嬢が体勢を崩しガバっとペ○スを口に咥え込みました。舌で、亀頭を優しく刺激、これには堪らず射精をしました。ここで、1コマの終了時間です。

1コマの間に、ガチガチボインの授乳、搾乳、お腹一杯の母乳、2回の射精と盛りたくのプレイが出来ました。嬢に大感謝、お疲れさまでした。

嬢にお聞きしました。

「最近は、ガチガチボインの希望は殆どないですね。久ぶりのガチガチボインの溜め乳の量が判らず苦しかったよ。移動時に漏れないか心配でした」と

また、再会(予約)を約束しましたよ。4回目は、常連様に認定して頂けるかな。

今回の、「乳のおもてなし」は母乳漬けのプレイになりましたが、大満足で終えることができました。

午後から、スマートファンの電源を入れました。留守電の表示、仕事のメールも届いていません。これで、週末もゆったりと過ごせます。(嬉)

これで、報告終了です。今回は、嬢と会話も弾んだのですがミサトさんみたいに上手く書けません。まだ、勉強が足りませんね。(悲)いい雰囲気の中でプレイできたと報告しておきます。今回も、興奮状態で投稿していますので、誇張な表現があると思います。でも、ガチガチボインの固い乳房の感覚は忘れていませんよ。段段と柔らかく変化していく乳房の変化もね。

賢者タイムは、今回は全く感じませんでした。大好物が目の前あるのに、そう
別腹の感覚ですね。1コマで時間の制約の中で、満足な体験したいと思ったからかな。本当は、慌ただしく、焦りまくりでしたよ。(汗)


>ちゃんと食べていらっしゃいますか? お酒ばかりじゃいけませんよ。

ご指摘が当たっています。お酒ばかりですね。牛乳を飲む量もめっきり減ってしまいました。これでは、いけませんね。ミサトさんのガチガチボインなら、完全にノックアウトでした。(笑)


>昨日も私に許されている数少ないお肉を目の当たりにして、ラム肉1kg平らげてしまいました。ご飯もおかわりしてます。でもこの空腹感はどうにもなりません。自分でも不安になります。

SMルームでの、SMプレイでは、オープントイレで撮影するスカはあるのですか。おっぱいも黄金も準備万全ですね。(笑)、SMプレイの前は、スタミナ付けの為に肉を食べるのですか。黄金も、食べ物によって匂いが変わりますよね。

ラム肉を食べると、母乳の味も変わるのかな。脂肪分が増えるのかな。「コク」が深くなるのかな。直接、乳首から、味見をお願いしますね。


>私はおおよそのことは受けさせていただく主義、というか、できるだけNGをプロフに載せたくない一心でやっています。

男は、いや、私は、何でも数値化することが好きです。職業病かな。
今まで、ミサトさんの、バストサイズ、おっぱいの重さ、休日の搾乳量を教えていただきました。? 重さはまだかな。

そこで、オプションを思いつきました。膣圧計のオプションを希望します。

膣圧のチェックで膣の締まりを知ろう
http://cureri.com/gyne/d20131114

>ペ○スを挿入することは御法度ですのでわかりませんが、ディルドで気持ち良くしていただいているときなど、ちょっとした私のイタズラ心で、ディルドをガッチリ動かせなくしたりします。

ディルドは、モーターなので力が強いですよね。なかなか、信じてもらえないでしょ。

>膣圧でバナナを切る…本当の“名器”を数値で分析してみた
http://news.dmm.co.jp/article/898987/

バイブに勝つアソコ”の持ち主もおられます。


オプションで膣圧計があれば、高くても選択します。ミサトさんに挿入して、イク時の膣圧を計りたいな。いっそのこと、ディルド機能付き膣圧計があればいいですね。(笑)

ミサトさんも数値化には、メリットがありますよ。数値で比べれば、体の様子、体調がわかりますからね。

病院でも数値化していますよ。入院した同僚に教えてもらいました。
我慢出来ない痛みを10点として、今の痛みを点数化します。
我慢できる痛みは5点です。痛み止めの量の参考にするそうです。

これをデリに応用すると
 最高の射精の感覚を10点として今の射精は何点ですかとか。(笑)

 賢者タイムでも、ユーモアのわかる患者になりたいですね。

>私に就いて下さるお客様のお楽しみ方は、このようなプレイが半分以上です。いわゆる「変態さん」なのですが、私にとっては大切なお客様。皆さん、ご自身の欲望を私にさらけ出してくださることで、お心の平穏を保っていらっしゃるのです。あ、またセラピストみたいなこと言っちゃった。私としてもお仕事の一部ですからね、頑張ってますよ。


私も母乳に興味もない人から見れば、立派な「変態さん」です。ミサトとの会話、声で心の平穏を保っている一人ですよ。これからも、爾汝の交わりで
お願いいたします。

そもそも、性癖に「変態さん」の定義はないですよ。人からみれば、みんな
「変態さん」です。それが、人、それぞれの個性だからいいと思いますよ。お相手するミサトさんは大変と思いましが、微力ながら拙い投稿で応援しますので頑張ってくださいね。


投稿も100回を超え7月に突入です。

上半期を振り返って、ベストバイの「乳のおもてなし」又は、記憶に残った「乳のおもてなし」の投稿がいただけたら嬉しいですね。

急ぎませんので、気分がノってきたら、書いてくださいね。
普段のご返事とは、別と考えてくださいね。次回(いつでもOK)の投稿のご返事
としてお願いしますね。


>昨日も私に許されている数少ないお肉を目の当たりにして、ラム肉1kg平らげてしまいました。

本日の妄想は、ミサトさんとの食事です。食事の最中におっぱいは母乳で膨らむのかな。じっくり、見てみたいな。じっくりの会話もね。

それでは、ミサトさん お休みなさいませ また、投稿します。


追記 忘れていました。

>エスカイヤはドレスコードがあるんでしょうね。お客様の女性はどんな服装でしたか? ドレスアップしないといけないのかしら? とうぜんですよね〜。 

ミサトさんの通勤服(戦闘服)で十分です。ドレスアップの女性はおられませんでしたから。自然体でいいですよ。私も、クールビズでワイシャツにノーネクタイでしたからね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

363 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ